行く年来る年。

あと少しで新年になります。
今年もたくさんの方にお世話になった1年でした。



思いがけない運命の出会いもありました。
更にいぬ親様とのご縁が深まった年でもありました。

そして、
果たせなかった約束もあります。

心残りは決して忘れず、この先の私の課題にして行かなければいけません。


来年も、大きな事は出来ませんが
自分が出来る範囲で、お手伝いできたらと思っています。


とむやむ君。

行く年来る年。_d0169340_2339255.jpg


預かり宿に居るのが不思議なくらい、家庭犬としては優等生です。



いいご縁を繋げてあげたいです。


今年も1年お世話になりました。

【オックス】
行く年来る年。_d0169340_23394782.jpg


ゆうさんへサービスショット(笑)
ご心配お掛けしましたが、オックスは元気です。



【ナル】
行く年来る年。_d0169340_23411114.jpg


こまっちさんへサービスショット(笑)
1日でも長く一緒に暮らしたいです。私も親ばかです。


【とむやむ】君
行く年来る年。_d0169340_23442196.jpg


未来のご家族さまへ
とむやむ君を見つけてあげてください。


残り少ない今年の時間です。
皆様どうか、よいお年を。


行く年来る年。_d0169340_23464153.jpg

来年もよろしくお願い致します。
Commented by こまっち at 2015-01-01 17:46 x
明けまして おめでとうございます

kyuuzou_uさん
昨年はお疲れ様でした。

「お年玉」フォト…サンキュウです(笑) 
ウン、ウン…癒されますねぇ~~、どの子でも、安心して寝ている姿には♥    たまには、よろしくネ(^_-)
我が家、今年はみんなで新年を迎えられ、穏やかに過ごしてますよ♪

今年も、こっそりと応援してます!
Commented by kyuuzou_u at 2015-01-03 01:18
あけましておめでとうございます。
ナル君フォト気に入っていただけましたか?
顔が写ってなくてすみません。
顔がイマイチなので、本犬からNGが入りました(^^;;
大きなことは望みませんが、のんびり穏やかな時間を過ごしていけるだけで幸せです。
まぁ、色んなこともありますけどね(^^;;
今度は品川で!
とむやんにも、会って下さいね。
by kyuuzou_u | 2014-12-31 23:47 | とむやむのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31