たのしい話。

『行っても大丈夫〜?』
『どうぞ〜』ってノリで(笑)


先日のお休みにチェリ家にお邪魔しました。




そしたら、びっくり仰天005.gif



お家では、知ってる顔がたくさん!!
チェリ家で卒わん含めのオフ会が開催されていました。




アトムミルクママさんちの卒わん
たのしい話。_d0169340_1155397.jpg

たのしい話。_d0169340_11551065.jpg

ナッツさん。







たのしい話。_d0169340_20142443.jpg
卒わんベルさん。




あらら。
たのしい話。_d0169340_20142347.jpg

お転婆ねぇ003.gif














たのしい話。_d0169340_20142528.jpg

たのしい話。_d0169340_20142654.jpg
卒わんあんずさん。










たのしい話。_d0169340_2014274.jpg

たのしい話。_d0169340_20142766.jpg
テディさん。









そして。
たのしい話。_d0169340_20142870.jpg
チェリちゃん。













やぁだ。先に言ってよ~。

何にも知らずに、とむやん連れて
手ぶらで、ふらぁ〜と行ってしまった上に
オヤツまでご馳走になってしまいました。


たのしい話。_d0169340_20142954.jpg





あれは、拉致よ。
拉致に違いない!


でも、思いがけず懐かしいかわい子ちゃんたちに会えてとても楽しかったです。
ずうずうしくもお邪魔してしまいましたが
私まで、温かい気持ち分けて頂きました。

感謝感謝です。ありがとうございました。



いいな。みんな、幸せになって…。

とむやむ君も同じ様に幸せになってほしいです。
Commented by xoxoapricotxoxo at 2014-11-14 17:20
あんずのことも可愛く撮ってくださっていたのですね♪ありがとうございます‼
本当に少しの間でしたがお会いできて嬉しかったんですよ☆
目の調子が良くなくてサボりまくりですが( ̄▽ ̄;)
自慢の娘のことしか書いていませんがぜひブログに遊びに来てくださいね\(^^)/
とむやむ君にもきっと素敵な赤い糸が繋がってます‼♪
Commented by チェリママ at 2014-11-15 23:21 x
サプライズがよかったでしょ(笑)
遊びにきてくれてありがとね~
Commented by kyuuzou_u at 2014-11-16 07:38
あんず姉さんこんにちは。
かわいいあんずさんを盗み撮りしちゃいましたが実物の方がもっとかわいいです。
あんず姉さんのそばを離れずとてもいい子。
自慢しちゃうのよーくわかります。
本当、びっくりでしたが再会!とても嬉しかったです。ありがとうございました。
とむやんにも親ばか話(失礼!)してくれる家族に会わせてあげたいですね。
Commented by kyuuzou_u at 2014-11-16 07:46
いや!あれはサプライズじゃない。
絶対ドッキリだ。そして、私は喰い逃げ(笑)
でも、たのしかった〜。
私も卒わん達に会いたくなりましたよ。
by kyuuzou_u | 2014-11-13 23:45 | うれしい話 | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31