ききちゃんの週末。

今週末はお天気に恵まれ行楽日和でした。
昨日は、3犬でちょっと離れた公園に行きました。


ききちゃんの週末。_d0169340_23363336.jpg

ききちゃんの週末。_d0169340_2336147.jpg

ききちゃんの週末。_d0169340_233792.jpg




3犬で記念撮影をしようと思ったけど


ききちゃんの週末。_d0169340_2337098.jpg



やっぱり、おばちゃんの腕がね。。。


ききちゃんの週末。_d0169340_23381093.jpg


ききちゃんの週末。_d0169340_23385698.jpg

こんな感じでご勘弁。




ききと過ごす最後の週末です。

ドッグランに1度も連れて行ってあげられなかったのが
心残りですが(私がね・・・)


ききちゃんの週末。_d0169340_23472371.jpg

こうして、のんびりお散歩できるだけでヨシとしましょう。


これからは、本当のお家で
楽しい経験してほしいと思っています。


ききちゃんの週末。_d0169340_23532514.jpg




そして、帰りはお世話になっている病院に寄って
院長先生にご挨拶。
先生も喜んでくれましたよ。


ききちゃんの週末。_d0169340_2354020.jpg

どうもお世話になりました。




そして、今日はシャンプーデー。



お届けまでにもう1度しますよ。
ききちゃんのお嫁入りの準備は順調です。


あと少し、ききの様子伝えていきますので
見守っててくださいね。



ききちゃんの週末。_d0169340_2334426.gif



今日は品川でねこ親・いぬ親会が開催されました。
どの子たちもみんな、家族のお迎えを待っています。

言葉だけじゃなく、真剣に願っています。
どうか、たくさんのご縁がつながりますように。



【緊急】

迷子捜索のお願いです。

25日夜。
ちばわん保護犬のフラーダが迷子になりました。

ききちゃんの週末。_d0169340_2323069.jpg


大変恐がりな子です。
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、気にかけて頂けますよう
よろしくお願い致します。
Commented by 猫の手 at 2014-10-27 15:07 x
ご一緒できなくて本当に残念でした。
もうお届けなのね。
昨日は品川にききちゃんの仲間が集合してましたよ。
みんな穏やかでかわいいこばかりでしたよ。
コメントの入れ方変わったね。

Commented by kyuuzou at 2014-10-28 12:36 x
天気が良くてよかったですね。
3犬揃えば珍道中でした。
広い公園は制覇できなかったので、また今度チャレンジしようって思います。
その時はぜひ!ご一緒させてください。
今度、いぬ親様も誘ってみます。
品川の写真はYさんのブログで見ました。
みんな元気に再会できて感激!ききは一足先に第一歩を進みますが、絶対みんな幸せになってもらいたいです。
コメント変わってるの今知りました。
わかりづらいと問合せがあったばかりで…。
私が知らなかったのはいけないことですね。反省反省。
by kyuuzou_u | 2014-10-26 23:55 | ききのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31