さらば新聞紙。

書いてたブログが消えました。
あぁ。



なので写真だけ~。





最初はベットとかクッションとかを知らなかったのか
新聞の上で寝ていました。


さらば新聞紙。_d0169340_014074.jpg



さらば新聞紙。_d0169340_022247.jpg



センターでは、新聞紙の上にたくさん座ってたもんね…。

部屋に来てまでこの上で、寛がなくてもいいのにと
笑えるエピソードではありませんが。

皆様から届いたたくさんの新聞紙はセンターにいる子たちに
とても便利に重宝に利用させて頂いています。

改めて、届けてくださった皆様ありがとうございました。






そして、ききちゃん。
部屋にいても端っこばかりに行ってました。


さらば新聞紙。_d0169340_063333.jpg



さらば新聞紙。_d0169340_045319.jpg



さらば新聞紙。_d0169340_04566.jpg



さらば新聞紙。_d0169340_051648.jpg

『おばちゃん見てるわ。緊張〜』


でも、いまじゃすっかり








さらば新聞紙。_d0169340_081682.jpg


さらば新聞紙。_d0169340_08757.jpg

『快適でございます』

それはそれは、何よりです♪







ききちゃんが来て今日で10日目。


さらば新聞紙。_d0169340_0142965.jpg

さらば新聞紙。_d0169340_0143820.jpg

さらば新聞紙。_d0169340_015177.jpg


家庭犬の勉強は始まったばかりです。


さらば新聞紙。_d0169340_5304374.jpg




医療ケアが済みましたら募集を開始します。
ご質問はコメントを非公開にしてお問合せ下さい。




9/20篠崎いぬ親会に参加予定です。
(エントリーしなきゃ!)

さらば新聞紙。_d0169340_0134370.jpg

甘えっ子のききをよろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2014-09-12 00:17 | ききのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31