暑い

言いたくないけど、やっぱり暑いですね。
東京ではカミナリと豪雨ですごいことになってたようですが
通勤・通学の皆さんはだいじょうぶでしたか。


ちょうどその頃の我が家の様子といえば。






暑い_d0169340_2235041.jpg

いつも、同じ様な写真に見えますが、紛れもなく最新情報(笑)




暑い_d0169340_2235147.jpg

暑い_d0169340_2235279.jpg

ほぼほぼ、定位置です。





お部屋の中は、いつもこんな感じ。
暑い_d0169340_2235098.jpg

暑い_d0169340_23444849.jpg

暑い_d0169340_23444995.jpg



寝るのもお仕事です。
そんな職業無いかなー。

暑い_d0169340_23534072.jpg

身体もやわらか。




アップできてない、あんな顔、こんな顔紹介したいと思ってる・・。
気持ちはたっぷりあります。



暑い_d0169340_0465796.jpg

『って、今日も手抜きよ』



明日は、シャンプーの予定です。

りっぷるのお引越しまであと3日。

(おばちゃんが)面白おかしく過ごしていますので
いぬ親様、ご安心くださいね。



そうそう。
昨日は、あの子に会ってきました。






暑い_d0169340_223486.jpg

暑い_d0169340_223491.jpg

『ダーれだ?』



お話は、いずれまた。
by kyuuzou_u | 2014-07-24 22:03 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31