前日。~お出かけ~

らぴちゃん、お届け前日なのに。
おばちゃんに付き合わされて、スケジュールが満載です。

今日の話じゃないのですが
先日、らぴすと一緒に
病院へ行って来ました。


前日。~お出かけ~_d0169340_19464377.jpg



アトピー体質だと、わかってから、アレルゲンに出来るだけ触れないように
近づかないように注意していたら
お腹周りの皮膚も随分きれいになりました。

前日。~お出かけ~_d0169340_1947666.jpg

前日。~お出かけ~_d0169340_19471642.jpg


出来るとしたら、大きなにきびが2つ3つ。
出来たら軟膏を塗っておしまい。
出来るのは早いけど、治るのも早い。1日たてばきれいになります。


前日。~お出かけ~_d0169340_1948665.jpg


写真は無しですよ。
だってお嫁入り前の娘っ子ですからね。
柔肌見せたら申し訳ない(~うっそー)


前日。~お出かけ~_d0169340_19483141.jpg

病院では、落ち着いてました。


前日。~お出かけ~_d0169340_1948589.jpg

うちのオックスの方が、落ち着きがない(汗)



お薬をもらったほか、いろんなところを、きれいにしてもらいました。


前日。~お出かけ~_d0169340_19494997.jpg

先生に「いい子ですよ」って褒められちゃった。


体重は11キロジャスト。
骨格もしっかりしてきました。

先生、いろいろお世話になりました。



んで、次ぎは散歩のお話。
それは、また後で。
ひとまず、バイなら。(←古い?)
by kyuuzou_u | 2014-04-12 18:30 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31