そして、凛ちゃん。

トライアル中の凛ちゃんの様子が届きましたので
紹介しますね。



本日の我が家の二人でございます〜
この姿を見て息子が一言、案外凛て図々しいなぁ〜ですって(笑)
確かに朗が困ってる
朗のおもちゃ取り上げて遊んでますし、かわいい顔して案外やるわねって感じだわ


まだまだ私や息子が動くと
逃げてく凛ですから、本当に脱走だけは気を付けねばと思います。
なので散歩はまだまだですね〜。
夕方朗と散歩に出ようとしたらキュ〜ンって鼻鳴きしてましたけど^_^


今日もしっかりご飯食べて良いうんちゃんしてますのでご安心下さいませ。





そして、凛ちゃん。_d0169340_121627.jpg






はーい。安心しました。
また、お便りお待ちしていますね。










さてさて
預かりっ子のいない仮宿。



※今週はしばらくブログの更新をお休みします。
すみませんm(__)m
 
by kyuuzou_u | 2013-10-31 05:32 | ぴっけのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31