えらいこっちゃ・・・。

大変なことをしてしまった・・・。
メールのバックアップやら設定やらのフォルダーを
ゴミ箱から完全削除。

なのでメールが完全にシャットダウン。

メール再設定するんだって。
アカウント設定?ホストコンピュータとかって何だっけ?

トホホ。
これって復元できないのかしら。
知ってる方いたら教えて~。





ささ。
気を取り直して
かず子さんのお散歩姿なぞ・・・。


携帯カメラなのでぼけてるのは許して下さいね
それと。
かず子ちゃんの脇にカイカイが出来てるので
カラーを2本にして、ダブルリードにしています。



えらいこっちゃ・・・。_d0169340_2105118.jpg

えらいこっちゃ・・・。_d0169340_2135191.jpg





えらいこっちゃ・・・。_d0169340_211175.jpg

えらいこっちゃ・・・。_d0169340_2113548.jpg



慌てず騒がず
そばについて歩いてくれます。




車が通り過ぎる時だけ
えらいこっちゃ・・・。_d0169340_212964.jpg

固まって、隠れようとしてます。


フッサフサのしっぽ。
えらいこっちゃ・・・。_d0169340_2123064.jpg

えらいこっちゃ・・・。_d0169340_2141956.jpg

えらいこっちゃ・・・。_d0169340_2143521.jpg




これもかず子のチャームポイントです。



えらいこっちゃ・・・。_d0169340_23401578.gif


かず子はちばわんの保護犬です。


えらいこっちゃ・・・。_d0169340_215570.jpg

えらいこっちゃ・・・。_d0169340_2155472.jpg


顔は地味だけど、これでも結構ノリノリです(笑


かず子のお問い合わせは→  こちらから

えらいこっちゃ・・・。_d0169340_23401578.gif


現在、メールの送受信が出来ておりません。
関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが
連絡まで、少しお時間を頂く事になります。
大変申し訳ありません。
また、私から「アドレス教えて」などと変なメールが届きましたら
どうか、嫌がらずに教えてくださいまし。
ああ~情け無い。
by kyuuzou_u | 2013-07-11 02:23 | かず子のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31