お届け前夜。

あと、もう1回寝たら、



お届け前夜。_d0169340_2345980.jpg

りんずのお引っ越しです。




去年の暮れ、センター最終日。
ちばわんボランティアの皆さんが集結し
たくさんの子達を一斉に引出した中に
りんずはいました。



お届け前夜。_d0169340_23482918.jpg


りんずは、仔犬たちと一緒にセンターへ収容され
仔犬たちが無事に他団体さんに保護されるまで
子育てをしてくれた母犬でした。

お届け前夜。_d0169340_23473575.jpg



引き出したときは、ガリガリに痩せていて
歩けばフラフラ
立っても、力が入らず腰が抜けたようにぺたっと座ってしまうほど
栄養が足りていませんでした。


でも、りんずの良いところは
そんな環境でもへこたれない強い精神の持ち主だったこと。


お届け前夜。_d0169340_23505613.jpg




何よりも
その気丈な精神を、前面に出すのでは無く
何ごとも、大きな広い心で、包み込んでくれる
そんな、器の大きな子でした。


お届け前夜。_d0169340_2349756.jpg

                     『地蔵じゃないわ!』



こんないい子。
ずいぶんと預かりっ子として長居をさせてしまいました。



でも
りんずは明日、到着を心待ちにしている
優しいご家族様の元へお嫁入りします。



仮宿なんかじゃない
りんずの本当のお家です。




りんちゃん。
良かったね。
今度は遠慮なしにたっぷり甘えていいですよ。



まだ
しばらくはお試し生活になりますが
それはりんずもいぬ親様も一緒のこと。


お互い無理せず、頑張りすぎず、楽しく暮らしてほしいと
預かりおばさんは願うばかりです。



お届けの様子は
出来るだけ早く報告しますね。


今まで、りんずを応援して頂いた皆様。
心からありがとうございました。


お届け前夜。_d0169340_2352931.jpg



でも
この際、もう少しばかりお願いが・・・。



トライアル無事に成功しますよう
見守ってくださいませ。オネガイ・・・。




ぽみのトライアルも応援してます。



お届け前夜。_d0169340_23532053.jpg

ぽみいぬ親さんのブログは→ こちら
Commented by るぅ子 at 2013-05-19 22:26 x
りんずちゃん、おめでとう^^
お届けしたっきりあれから一度も会えなくって!先月はすれ違いで残念でした。
もう一回元気なりんずちゃんに会いたかったわ~、大きな幸せ掴んだりんずちゃんの可愛いお写真、これからも楽しみにしています^^
Commented by kyuuzou_u at 2013-05-20 02:18
るぅ子さん。
その節はお世話になりました。
センター最終日、暮れも押し迫ったあの日。何犬も運搬されて
りんずはしっかりご縁を繋ぐことが出来ました。
あれから約5ヶ月。ずいぶん長居させてしまったけど
あの日が無ければ、今のりんずはいなかったかもしれません。
るぅ子さん、本当にありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2013-05-17 23:53 | りんずのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31