おうち丸ごと・・・。

おはようございまーす。

おうち丸ごと・・・。_d0169340_1015453.jpg

『オハヨ♪』




とっても、いい天気なので、
お家丸ごとおお掃除しています。
(とかいいながら、合間にブログ更新・・・。ウッシッシ)



ワンコベットもぜーんぶ洗濯したら
寝るトコが無いと文句を言うので
一時的にひざ掛けを敷いてたら




まんまと寝てくれました。





おうち丸ごと・・・。_d0169340_10242775.jpg

しまった!
それも、洗濯したかった~。


おうち丸ごと・・・。_d0169340_23322355.gif

りんずはちばわんの保護犬です。


おうち丸ごと・・・。_d0169340_1024839.jpg




明日は、八王子いぬ親会に参加します
(詳細は画像をクリック↓)


※預かりおばさんは行けそうもないので
 りんずは、チェリママさんに付き添っていただきました。
  質問などありましたら、どんどん聞いちゃってくださいね。
  行列覚悟で待ってまーす。


うそ、うそ。
オンリーワンの出会いを待っています。



おうち丸ごと・・・。_d0169340_1047102.jpg


りんずも、そう申しております・・・・。
なので、ぜひ、迎えに来てやって下さい(オネガイ。)



りんずのお問い合わせはこちらまで→    
by kyuuzou_u | 2013-05-04 08:52 | りんずのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31