湘南いぬ親会に行ってきました。

りんずと一緒に湘南いぬ親会に参加して来ました。


湘南いぬ親会に行ってきました。_d0169340_101150.jpg

今日の湘南は強風が吹き荒れ、会場は砂埃が舞っていました。

そんなコンディションの中でも
たくさんのご来場者様にお越し頂きました。
ありがとうございました。


今回、りんずにアンケートはいただけませんでしたが
地元開催のいぬ親会に参加できて



嬉しかったよーの預かりおばさんでした。



湘南いぬ親会に行ってきました。_d0169340_114117.jpg

(強がり?)

次回は、一緒に参加したお友達ワンコを紹介します。


支援物資としてトイレシートを分けていただきました
保護犬たちに大事に使わせて戴きます。
ありがとうございました。
Commented by メイマミ&アイママ at 2013-04-15 21:10 x

湘南おちゅかれぇ〜。
やっぱり風が凄かったのね。

トイレシート助かったね(笑
有難いね^ ^
Commented by 猫の手 at 2013-04-16 10:46 x
日曜日はお疲れ様でした。
風と砂埃すごかったね。
頭、顔、爪の先まで真っ黒でしたね。

こっとんちゃんのこと気になって、
もっとお話ししたかったのに、落ち着きなくてごめんなさい。
結局は私も詳しいことはわからないので、
心配を共有することくらいしかできません。
情けないですねー。
ディアナは貧血のほうが落ち着いたので、
腎不全はこれからです。
ディアナと一緒にがんばろうね、こっとんちゃん。
Commented by kyuuzou_u at 2013-04-17 09:06
メイアミ&アイママさん。
湘南楽しかったですよ。風がね・・・。
トイレシート。はい!ドンピシャでありがたかったです。
せっかく分けてもらったから、写真に頻繁に登場させますよ。
新聞紙じゃなくてね(笑
Commented by kyuuzou_u at 2013-04-17 09:13
猫の手さん。
湘南ではお世話になりました。
忙しくくるくる廻られてた様子を見てたんで、声をかけてもらっただけで感謝です。
ディアちん、だいぶ元気になって来た様子で安心していました。
ディアちんの元気は励みになります。
貧血ですね、人間も一緒、もう上手に付き合うしかないでよね。
こっとんはですね、これから少しずつ報告していきますね。

by kyuuzou_u | 2013-04-15 00:57 | いぬ親会 | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31