そろそろ・・・。

えっと。
預かりっ子のりんずの避妊手術は、昨日無事に終わりました。





そろそろ・・・。_d0169340_23173168.jpg



そろそろ・・・。_d0169340_23182586.jpg





そろそろ・・・。_d0169340_23191555.jpg

病院でもとってもおとなしく、


そろそろ・・・。_d0169340_23195389.jpg

みんなにいい子ねって褒められました。








術後の先生の話では
どうやら麻酔が効きづらい体質らしく
安定するまで、時間がかかってしまいました。


昨日の夜は、ずっと




そろそろ・・・。_d0169340_235840.jpg

イタイイタイ


横になっておとなしくしてましたが

今日は、ご飯もモリモリ食べて
シッコもウンチョスもしっかり出して


そろそろ・・・。_d0169340_23212648.jpg

こんな感じで落ち着いてきました。





りんずは


そろそろ・・・。_d0169340_23232294.jpg

とっても物腰の柔らかい、穏やかな優しい女の子です。
でも、まだまだ、本領発揮(?)をしてませんので
これからどのように変わってくれるのか


そろそろ・・・。_d0169340_23215070.jpg

それも楽しみのひとつ。



さー。
準備は整いましたので
そろそろ、いぬ親様募集を開始しようと思います。

もう少しでプロフィールを作成しますので
開始しましたら、こちらでも報告しますね。

そろそろ・・・。_d0169340_2311450.gif


先日のチェリちゃんとのお散歩の様子を
チェリママさんがブログにアップしてくれました。
りんずの写真もたくさん紹介してくださってます。
ぜひ、見てくださいね。


チェリママさん!ありがとうございま~す。



明日は、いぬ親様便りを紹介しまーす。
みんな、幸せそうで、おばちゃん!うれし~~。
by kyuuzou_u | 2013-01-05 23:03 | りんずのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31