お便り。

トライアル中の海(しー)のお便りが届きました。



クリスマスにはワンコケーキを用意してくれたそうですよ。
ケーキはヒトも食べられるそうで
下のお兄ちゃんは「半分貰おう」と言ってたそう・・・(笑
半分コ出来たかな?





しーが我が家に来てからあっという間の年末です。

しーはだいぶ落ち着いてきたのか、
自分の居場所を見つけたのか穏やかな毎日を過ごしています。

そこで、少しずつコマンドを教えています。

マテはマスターした模様です。
(写真を見てやって下さい。)

オテ(お手)も出来つつあります。



お便り。_d0169340_23564987.jpg



お便り。_d0169340_23572813.jpg



仕事で疲れて帰ってきても、
しーがニコニコしてくれるので毎日が楽しいです(^^



お便り。_d0169340_23574452.jpg


本当に可愛がってもらってるようで
その姿も想像して、ニタニタしてる預かりです。

しーパパ、お便りありがとうございます。
また、可愛い写真見せてくださいね。







プレゼント言えば、
うちのナルちんとオックスに
寒くなってきたのであったかセーターをプレゼント♪



お便り。_d0169340_0313136.jpg


お便り。_d0169340_0314826.jpg


お便り。_d0169340_032579.jpg

かわえーのー。







寒い夜です。
どのコにも
暖かい冬を過ごさせてあげたいです。
by kyuuzou_u | 2012-12-26 23:05 | こっとんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31