あいかわらず。

こっとんちゃんは元気にしています。


あいかわらず。_d0169340_11193010.jpg



毎日毎日、規則正しく長時間の留守番を
文句も言わず、過してくれてます。


あいかわらず。_d0169340_11193714.jpg


帰ってから、遊ぶ時間だってそんなにあるわけではないのに
ぶーたれることなく、いい子にしてくれています。


あいかわらず。_d0169340_11201644.jpg



最初のころは
リビングで、チビたちに威張り散らしていましたが


あいかわらず。_d0169340_11205742.jpg

(チビたちが一緒のときは、部屋でリードをつけています)

私がそばにいる間は
そんなことも少なくなりました。


あいかわらず。_d0169340_11222948.jpg


こっとんにしたら
私は、強くて怖いおばちゃんなりましたが


離れると

あいかわらず。_d0169340_1123383.jpg

そばについてくれるほど




あいかわらず。_d0169340_11235287.jpg

ファンになってくれたそうです。





うちの子達は来てくれないのに・・・。
あいかわらず。_d0169340_11323655.jpg







こっとんは
あいかわらず。_d0169340_11343657.jpg

かわいい奴です。






明日は、篠崎で定例いぬ親会が開催されます。
詳細は↓をクリック♪
定期いぬ親会
あいかわらず。_d0169340_23491199.jpg

(今回、こっとんは参加しません)



たくさんのワンコたちが参加します。


私もそうですが
参加する前には、
きれいになってもらおうとシャンプーしたり、
新しいリードやカラーを用意したり
お気に入りの洋服を選んだり・・・と


家族との出会いがあるかもしれない。
少しでも気持ちよく会って頂きたいと、準備に余念がありません。
(あっ!犬の話ですよ)

気に入った子がいて
迷っている様であれば、まずは会いに来て下さい。

飼えるか飼えないか
悩んでおられるなら、お話を聞きに来て下さい。

その中で、ご縁もあれば
飼わないと判断されても決して遅いことではありませんので。

いぬ親会は
家族を待ってる子、家族に迎えたいと思ってくださる方との
ご縁を繋ぐ場所です。
決して無理強いは致しませんので
ぜひ、お気軽に遊びに来て下さいね。


尚、ご来場の際のお約束ごとを受付で説明をさせて頂いております。
参加ワンコの中には、
・とても怖がりなこ
・テンションが高くて飛びついちゃう子
・いきなりだと吠えちゃう子 などなど
ワンコに触れるときは、必ずそばにいる預かりさんへ声をかけて下さいね。

皆さまのお越しをお待ちしております。



あいかわらず。_d0169340_015520.gif

こっとんは、ちばわんの保護犬です。

あいかわらず。_d0169340_11423351.jpg


今回、定例いぬ親会には参加しませんが
預かり家でもお見合いは可能です。
質問などありましたら、コメント欄に非公開で残して下さい。
お返事はおってさせて頂きます。

こっとんのお問合せはこちらから→    


こっとんのプロフィールを更新しました。
こちらで確認して下さいね。
成犬メスNO.2019です。
by kyuuzou_u | 2012-11-17 07:22 | こっとんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31