ブログが更新できない理由(ワケ)

預かりっ子のこっとんの様子をお伝えしなきゃと思いつつも
すっかり、ブログもごぶさた~。

ブログが更新できない理由(ワケ)_d0169340_0233698.jpg




その理由のひとつとして
紹介できる写真が無い。



うーん。これは困った事実だぞイ。
ブログが更新できない理由(ワケ)_d0169340_0234254.jpg


せっかく、湘南いぬ親会に参加するんだから
こっとんのいいところ、お伝えしなきゃ。

ブログが更新できない理由(ワケ)_d0169340_0242729.jpg


さて、良いところ?イイトコロ?


ブログが更新できない理由(ワケ)_d0169340_0313555.jpg

そうそう。
ヨシっ!の言葉まで
待てるようになりました。



ブログが更新できない理由(ワケ)_d0169340_0421773.jpg

・・・・ジタバタしてますが(笑
(↑こちらはご飯前の写真ではありません)



ブログが更新できない理由(ワケ)_d0169340_040922.gif

こっとんはちばわんの保護犬です。




ブログが更新できない理由(ワケ)_d0169340_0384974.jpg


10/7(日)の湘南いぬ親会に参加します。

詳細は↓こちらをクリックして下さいね。



ぜひ、本物こっとんに会ってやってくださーい。

こっとんのお問合せはこちらから→    
by kyuuzou_u | 2012-10-05 00:45 | こっとんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31