雨ですね。

今日は品川で・いぬ親・ねこ親会が開催されます。
室内だから雨が降っても中止にはならないけど
ご来場者さまの足元が悪くなってしまいます。

こっとんは今日は参加しませんが
どうか、たくさんのご縁がつながりますように。



本当は
今日、友人の誘いで
こっとんと一緒にドッグランに行く予定でした。

雨ですね。_d0169340_13242035.jpg

(文章と写真はリンクしていません)



友人の子は20キロ超えのラブmix。
世話好きの穏やかな子なので
こっとんのお勉強の為にも
『遊びましょ』と言ってくれたんだけど。


雨ですね。_d0169340_1325678.jpg



この雨で中止。




雨ですね。_d0169340_1325241.jpg

ガックシ・・・。




ローリー家の皆さん。
また今度、誘ってくださいまし。
雨ですね。_d0169340_13254447.jpg






そんなこんなで

時間が余ったので



雨ですね。_d0169340_1328878.jpg

こっとんをシャンプーしてみました。



シャンプーは最初だけジタバタしますが
比較的おとなしくさせてくれます。


お湯の温度は普通より少しぬるめ。
冷たすぎない水ぐらいが一番気持ち良いみたい。
気持ちよさそうにうっとりしてます。


ドライヤーは苦手で
ドライタオルでよく拭いて自然乾燥。
ブラシは念入りに・・・。

雨ですね。_d0169340_20151513.jpg


このブラッシングは最初こそ大暴れしてましたが
今は、うっとりおとなしくさせてくれます。


どうやら、こっとんがブラシの時に嫌がったのは
私のやり方がヘタだったからみたいです。


今はこっとんとおしゃべりしながら
ブラシの時間も楽しくなりました。


たぶん・・・。


雨ですね。_d0169340_1335196.gif



最近は部屋の中の写真しかないので
先日のいぬ親会の時の未公開写真を紹介します。



そして
こっとんの写真をブログに載せてくださった方から
勝手にお借りして載せちゃいますので



私では引き出せない
こっとんの意外な表情も見てくれたらうれしいです。






雨ですね。_d0169340_2120234.jpg



雨ですね。_d0169340_21205493.jpg



雨ですね。_d0169340_21214735.jpg




雨ですね。_d0169340_21224880.jpg





くぅママさんのブログより
雨ですね。_d0169340_21301181.jpg




ポン・ルーママさんのブログより
雨ですね。_d0169340_21313745.jpg




チェリママさんのブログより
雨ですね。_d0169340_21322144.jpg


雨ですね。_d0169340_21324216.jpg



雨ですね。_d0169340_21334295.jpg



まろ父さんのブログより
雨ですね。_d0169340_21343386.jpg



雨ですね。_d0169340_2135325.jpg



ああ~。
なんてみんなかわいいんだろう。



雨ですね。_d0169340_0593343.gif

こっとんはちばわんの保護犬です。

雨ですね。_d0169340_214395.jpg


こっとんのお問合せはこちらから→    
by kyuuzou_u | 2012-09-23 13:35 | こっとんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31