いぬ親会のお友達

こっとんと一緒に定例いぬ親会に参加した
お友達ワンコを紹介します。



あまり写真は撮れなかったんですが・・・。


名前をクリックすると
預かりさんのブログに行きますので



ワンコたちの様子を、ぜひご確認下さいね。











まちぶーさんちの
いぬ親会のお友達_d0169340_21235686.jpg

エリザベス


いぬ親会のお友達_d0169340_21254036.jpg

てんてん


いぬ親会のお友達_d0169340_21291653.jpg

レオナ
暑い中、頑張りましたね。





いぬ親会のお友達_d0169340_21395389.jpg

シルキー
後ろのちびっ子達はジャイアンとのび太。
お顔が見えなくてごめんちゃい。



azuさんちの




いぬ親会のお友達_d0169340_2145498.jpg

葉月=通称 葉(よう)△



いぬ親会のお友達_d0169340_21462363.jpg

カイト△





も、いっちょ♪カイト
いぬ親会のお友達_d0169340_21464471.jpg

なんか言い出しそうでしょっ!(笑)
揃った前足もかわいい~。



そして
こちらは同じテントの




いぬ親会のお友達_d0169340_23232947.jpg

シオン
ベッピンさんでしょ。



いぬ親会のお友達_d0169340_23265010.jpg

花恋
とっても遊び上手なお転婆さんだそうです。



いぬ親会のお友達_d0169340_23284096.jpg

ピースケ
優しい預かりさんちでスクスク育って(笑)
こんなスマイルだって出来ちゃうんですよ。


いぬ親会のお友達_d0169340_2348597.jpg

タレ耳もチャーミングです。
ママさん、こっとんに氷をありがとうございました。



そして



いぬ親会のお友達_d0169340_150364.jpg

クララ
やっぱり、いい笑顔でした。





少ししか紹介出来ませんでしたが
その他のワン子達は
こちらのブログでご確認くださいね。





こっとんには
アンケートが頂けませんでしたが
今回の参加は、こっとんにとって
いいお勉強になったかも知れませんん。



いぬ親会のお友達_d0169340_0591223.jpg



こっとんは
もうしばらくコの仮宿にいますので



いぬ親会のお友達_d0169340_10955.jpg

気になるなーと思われた方。
ぜひ迎えに来てくださいね。

こっとんのお問合せはこちらから→    
Commented by チェリママ at 2012-08-25 20:19 x
遅くなりましたがクララんのお写真ありがとうございます!
かわいいよね・・
なんでこんなにうちにいるのだろう?!
Commented by kyuuzou_u at 2012-08-27 00:37
ほんと、めっちゃ!かわいいですよクララン♪
どの子もそうですが
「なんでこの子、家族のお迎えが来ないのかな?」って子がいるんですが
まさしくクララがそうですよ~。
かわいいよ、いい子だよ、クララ!!

by kyuuzou_u | 2012-08-21 21:31 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31