お散歩事情。

預かりっ子のこっとんちゃん。



お散歩事情。_d0169340_0593023.jpg





散歩の引きは相変わらず。






これはもう、預かりおばさんのシドウがなってないと思い
ただいま、猛勉強中
(おばさんがね)




リードは短く
身体の側面につけて
とび出たら
「NO!」




ちゃーんと分かってるんですよ。
でもね。




ありゃりゃ。

お散歩事情。_d0169340_104444.jpg

ダメだこりゃ・・・。


お散歩事情。_d0169340_023846.gif


昨日は、ひとりぽっちでお留守番だったので
たっぷりお散歩しましたよ。



お散歩事情。_d0169340_11853.jpg


お散歩事情。_d0169340_11315.jpg


涼しくなると
たくさんのワンコたちに会うので
少し陽が高いけど、日影を選んで
たっぷり2時間。





公園のベンチでは


お散歩事情。_d0169340_11503.jpg

風が気持ちよかったです。



お散歩事情。_d0169340_121776.jpg

こっとんもおんなじように
気持さを感じてくれてみたいです。




こっとんがいつパニックを起すか
もしかして、飛び掛ってしまわないか



お散歩事情。_d0169340_12556.jpg

なんて
おばちゃんの緊張も
リードを通してこっとんに伝わってたのでしょう。
ゆとりを持って歩いていると






歩きなれた
いつもの散歩コースだと



お散歩事情。_d0169340_131439.jpg

のんびり歩けるようになりました。




これって
おばちゃんも慣れたってことかな?








お散歩事情。_d0169340_0593343.gif

こっとんはちばわんの保護犬です。



お散歩事情。_d0169340_0183541.jpg





こっとんのお問合せはこちらから→    




お散歩事情。_d0169340_0593343.gif




『いぬ親会のお知らせ』


詳細はこちら↑をクリックしてください。
こっとんも参加します。

たくさんの子の中で興奮して大騒ぎした場合
早めに退出するかもしれません。

※暑くなりますので熱中症対策はお忘れになりません様お願い致します。
by kyuuzou_u | 2012-08-17 23:53 | こっとんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31