ネタが無い!!

預かりっ子のオックス君は相変わらず
ちっとも周りの空気を読めない不思議ちゃんで。




それでも
こびんがホントのお家へ引っ越しするのを
うすうす感じてて
なんだか、ちっとばかりいつもと違うテンションで


ネタが無い!!_d0169340_23542197.jpg

絡み合う2犬。






こびんちゃんは、とってもパワーがあるんだけど
どうも、動きが・・・・・


ネタが無い!!_d0169340_23552794.jpg

どんくさっ!



オックス君は、力は無いけど

ネタが無い!!_d0169340_2356810.jpg

スピードはピカイチ。


なので
2犬のバトル(~という名の”じゃれあい”)は


完全にこびんの負け~。

こびんちゃんは、オックス君の
動きが早くてついていけないみたい。




やりきれない気持ちは
ネタが無い!!_d0169340_23574837.jpg

やりきれましゃん!

みどりちゃん(かじりのおもちゃ)を奪って発散させています(笑)





預かりっこの





ネタが無い!!_d0169340_172135.jpg

こびんちゃんは幸せをゲット!
もうすぐ、ホントのパパさん、ママさんのお家へお引っ越しです。






オックス君は


ネタが無い!!_d0169340_171825.jpg

今度のいぬ親会に参加して
家族のお迎えが来るのを待っています。




いぬ親会の詳細は




↑こちらをクリックすると詳細が出てきます。


日曜日は暑くなるようです。
暑さ対策を万全にして、ご家族皆さんで
ワンコたちに会いに来てくださいね。

日曜日は暑くなるようです。
お越しの際は、熱中症と日焼け対策をお忘れなく・・・。
by kyuuzou_u | 2012-07-12 23:45 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31