預かりっ子「こびん」日々徒然。

こびんがこの仮宿へ来てくれて
今日でちょうど1週間が経ちました。



思えば、あの台風4号が通過中
チェリママさんがこびんを連れてきてくれました。

そうそう
傘も差さずに全身ずぶぬれのチェリママさん。

「あはははは~。もうどうでもいいの~あははは♪」

なんて、半分壊れてたっけ(笑)


この日、こびんのみならず、千葉愛護センターから各預かり家を回り
4件の家に5頭の犬達の命を繋いでくれました。


そのうちの1頭が


預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_0132484.jpg

家に来てくれたこびんです。



あれから、1週間も経ったんですね。
おかげ様でこびんは元気ですよ。



預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_0172410.jpg

いや!元気すぎかな(汗)



本当に、ありがとうございました。


こびんはさっきまでセンターという場所にいたとは思えないほど
天真爛漫、素直でずっとニコニコ笑ってる明るい女の子です。

預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_0174979.jpg

良かったね。
みんなが
こびんの幸せを繋いでくれたんだよ。



さー。
これからドンドンこびんの様子を紹介していきます。

みんなが繋いでくれた命のバトン。
将来のいぬ親様へ届くように
ちゃーんと紹介していかなきゃね。












『お散歩したよ』




預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_23564695.jpg


預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_23573787.jpg


預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_23574340.jpg


スピード感あるでしょ(笑)

引きがかなり強いです。
まだまだ、勉強が必要です。

預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_2359961.jpg

体力のない小さな子供さんや、ご年配の方だけでの散歩は、避けたほうが良いです。



トイレは外派です。
預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_014373.jpg

(きちんと後処理しています。今後も他のご住宅の迷惑にならない様、マナーは守って下さいね)












『探検したよ』




預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_0193745.jpg


預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_0201448.jpg


預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_0211844.jpg

はじめて台所へ潜入です。



預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_0251964.jpg

忍び足・・・。


預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_0264082.jpg

・・・と言ってるとか言ってないとか。







『おもちゃで遊んだよ』




預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_103298.jpg


預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_111670.jpg


預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_113813.jpg



なぜか玄関で・・。

預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_17133.jpg

(玄関ゲートの締め付けを強化しました)






『あたち、笑ったよ♥♥』





預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_110070.jpg



預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_1104346.jpg






と・・・まぁ、こんな感じでこびんは毎日楽しそうに過してくれてます。
健康面ではフィラリアが陽性でしたが
心臓の音もきれいに聞こえるし、症状も出ていないので
予防薬を通年服用することで陰転を目指せます。



明日は生活面、性格などを紹介していきます。

推定1-2歳のおてんば女子なので
それなりのいたずらはありますが
「ダメ!」のひと言で静止でき
人の言葉をきちんと聴こうとする、まっすぐな瞳を持っている
とても素直な性格です。



これから先、正しい指導でこびんの個性を伸ばしてくれる
ご家族様に巡り合えるように本当の姿を紹介していきますので


いぬ親様募集の際は、どうぞよろしくお願い致します。




預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_126372.jpg


7/1に避妊手術予定です。
もうすぐ、いぬ親様募集も開始します。


もう少し、待っててくださいね。



あっ!
いっけね~。





預かりっ子「こびん」日々徒然。_d0169340_1302969.jpg

オックスもここにいます。

オックスのお問合せはこちらから→    
Commented by cherry-chan92 at 2012-06-27 23:16
あ、ご紹介頂き恐縮です(笑)

にゃはは、だって~
クレート持つのに傘なんかさせないし、ま、どちらにせよ台風じゃ傘が何本あっても足りないしね~
まあ、台風じゃなくても多分運搬の時に傘なんかささないと思うけどね~
しかしかえって心配させてすみませんでした<(_ _)>

玉子焼き、美味しかったよん♪
ご馳走さまでした。クララんにおもちゃもありがとう。

こびんちゃん、引き出し時のまんまでかなりのお転婆さんみたいね。あまり激しい運動はNGだと思うけど、クラとちょこっとでも遊ばせてみたいですねっ
その前にまずは手術を無事に乗り切ってくださいませ。
術後の安静が・・
難しそうね(苦笑)
Commented by kyuuzou at 2012-06-28 12:12 x
そうそう。あの日・・・
水も滴るいい女!それどころか雨まみれでびっくりです。
本当にありがとうございました。
台風にちなみ、こびんの仮名を「嵐子」とか「雨ダス」とかに
しようと、本気で思いました(^.^)
へへへ。それも良かったかも?
こびんは始めから元気でパワフルでした。
今は落ち着いて、なーんて事ないただの甘えっ子。ふふふ、かわいいです。
クララんといい勝負だと思うので、今度連れて行きます。
会って下さいね
手術の後の安静ね~。確かに難しそう(汗)
Commented by チェリママ at 2012-06-28 23:14 x
アメダス、ナイスネーミングだったのでは(笑)
by kyuuzou_u | 2012-06-26 23:35 | こびんのこと | Comments(3)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31