H24.3月 篠崎いぬ親会

今日は、ちばわん定例いぬ親会に行ってきました。


H24.3月 篠崎いぬ親会_d0169340_23371379.jpg



雨が降ったりやんだりのあいにくの天候でしたが
来場者さまにもたくさんお越し頂き
良いご縁も繋がったのかな?



報告はのちのち、こちらでアップされると思いますので
ぜひ、ぜひご確認くださいね。




オックス君は

H24.3月 篠崎いぬ親会_d0169340_2338970.jpg



あいかわらずの様子で

H24.3月 篠崎いぬ親会_d0169340_23384383.jpg



残念ながら申し込みは頂けませんでしたが


うーん。
まぁ~それも良しとしましょう(汗)



まずは今日、参加できたことでOKとして
次に がばる!!



ねー。
オックス!

H24.3月 篠崎いぬ親会_d0169340_2339397.jpg

うん!がんばるさぁ


足元の悪い中お越しいただいた来場者さま。
早くから会場を設営してくれた準備ボランティアの皆さん。
いつも、案内板やプロフィール看板を作ってくれたボラの皆さん。



今日は本当にありがとうございました。



明日はね
少しだけど参加したお友達を紹介したいな。





帰ってからのオックスです。


H24.3月 篠崎いぬ親会_d0169340_2340079.jpg


ご飯を食べたら
バタンキュー。
(えっ。いまどき言わない?)




ははは。
オックス君、お疲れさま♪
Commented by メイマミ&アイママ at 2012-03-20 23:41 x
いぬ親会、お疲れ様でした。
なかなかゆっくりとお話をって訳にはいきませんね。

小刻みに、次回又お会い出来たら捕まえて下さいネ。

オックス君、随分落ち着いた?
余裕だしたよね。
そろそろかしら。。。

Commented by kyuuzou_u at 2012-03-22 22:22
メイアミ&アイママさん
お返事遅くなりすみません_(._.)_
〇子さん、思ったよりもずっと小さい!穏やかな雰囲気伝わって
大人だなーって感じ。いいな♪いいな♪みんな優しいな~。
お話ね、私はテンパってるし、ゆっくり出来るわけないですよね(汗)
次回、また小刻みにとっ捕まえに行きますので
そう、小刻みにお話してください。もうこの際、「これ!」「あれ!」とかの
単語でもいいです!
オックス余裕ですか?本犬まったく無関心って意見もちらほらです。
by kyuuzou_u | 2012-03-18 23:42 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31