日々の暮らし。

この仮宿に、オックス君が来てから
早いもので、9ヶ月とちょっとがすぎてしまいました。


のんびり、のんびりと思い続けた結果
本当の家族とのご縁が築けてあげられなくて
オックス君には申し訳ないなーと思う今日この頃。




はー。
オックス君、ごめんよ~。


日々の暮らし。_d0169340_22551141.jpg



おばちゃんね。
どしたら、オックスの本当の家族の方に
オックスがここに居るよって
気が付いてもらえるかなって考えたのね。


したら、もう気が付いちゃったんだ。
ぴんと来たの。

そうだ!あそこに行こう!!


ってことで
オックスは来週開催される、定例いぬ親会に参加します。




(↑クリックすると詳細が出てきます)


ここにオックスが居るので
ぜひ、会いに来て下さいね。


この仮宿おばちゃんってこんな人だったのって
面白半分でもいいので
お越しの際は、ぜひ声をかけて下さいね。




日々の暮らし。_d0169340_20512614.gif

オックスはちばわんの保護犬です。

日々の暮らし。_d0169340_23483397.jpg


オックスのお問合せはこちらから→    
by kyuuzou_u | 2012-03-11 23:42 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31