みどりちゃんが好き

夕ご飯の後はオックス君のお遊びタイム。

そのお相手は。







みどりちゃんが好き_d0169340_2142635.jpg

やっぱりみどりちゃん♪
・・・と言っても、かじりのおもちゃです(^_-)-☆



どんだけ好きかって?


みどりちゃんが好き_d0169340_2142419.jpg

ガジガジ。




みどりちゃんが好き_d0169340_21431541.jpg

ガジガジガジ。





みどりちゃんが好き_d0169340_21433544.jpg

ガジ?












あれれ!














みどりちゃんが好き_d0169340_2144388.jpg

寝てるし(汗)







みどりちゃんが好き_d0169340_20512614.gif

オックスはちばわんの保護犬です。


みどりちゃんも好きだけど
人間と遊ぶほうがもっと好き!







みどりちゃんが好き_d0169340_224154.jpg


オックスのお問合せはこちらから→    

(おーい!おもちゃかたづけて~)
Commented by アケ at 2012-02-23 17:56 x
みどりちゃん好きは変わりませんね~(笑)
でも!変わったのはオックス君のお顔!
うまく言えないけれど、とっても素敵な表情になりましたね。
特に1枚目のあのお顔~たまりません*^^*
Kyuuzou家での仮宿期間、しっかり充電できたっていいお顔です~
きっとオックス君にとって必要な期間だったのでしょうね。
我が家のさんちゃんもそうだと思っています(笑 前向き^^)

オックス君にとっての春もきっともう少しですね。
Commented by kyuuzou_u at 2012-02-24 21:41
アケさん♪こんばんわ。
みどりちゃんはね~、いったい何代目なのかしらん?
ってくらい、ずーと大好きみたいです(^^)
1枚目の顔…アケさん好みですか?なら今度、あの「あぐ~顔」特集してみますね。
しかし、充電しすぎたオックスのパワーは底抜けになりました(汗)
困ったもんです・・・。
さんちゃんもコグマ(じゃなかった・・・)大介君もアケさんちで大活躍してますね。
いたずらバンザイ。
さんちゃんの優秀な乳母(?)ぶりも楽しんで読ませてもらってます。
大ちゃんのお届けももうすぐかな?アケさんちも、いい春がたくさん来ますね。
あっ!タン君熱下がったのかしら?

by kyuuzou_u | 2012-02-21 22:06 | オックスのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31