あらあら。

なんとゴブサタ。

でも
あいかわらずオックス君は元気です。

ではでは
今まで紹介できなかったオックスの写真をば・・・。






『伸びてみた』



あらあら。_d0169340_21545316.jpg









『散歩してみた』



あらあら。_d0169340_21554858.jpg
あらあら。_d0169340_2156260.jpg


歩いてないじゃん。

あらあら。_d0169340_21564579.jpg




『振ってみた』



あらあら。_d0169340_21571534.jpg
あらあら。_d0169340_21573533.jpg


でも、どう見てもこのしっぽ・・・

あらあら。_d0169340_21581194.jpg







ジュリ扇。
あらあら。_d0169340_21582421.jpg


ふふふ、これを知ってる人は・・
バブルを知ってる同年代かな?(笑)







『テンカンしてみた』




あらあら。_d0169340_2201611.jpg

あらあら。_d0169340_2202869.jpg


今月はちと多くて、先週だけで3回。
寒かったり、湿気が多かったり、季節の変わり目に多いのかな?






あらあら。_d0169340_2215240.jpg

ん、だね。








『吠えてみた』




あらあら。_d0169340_223311.jpg
あらあら。_d0169340_2231335.jpg

おおーんって遠吠えのようでした。
あっ!声は出ないんですけどね。




あらあら。_d0169340_2244920.jpg

うん。OK!






『寝てみた』




あらあら。_d0169340_22172159.jpg


あらあら。_d0169340_22181581.jpg


あらあら。_d0169340_22185049.jpg


説明はいらないですね。







そんなこんなでオックス君は元気にしています。
温かくなって、桜が咲く頃には
オックス君も本当のおうちで、のんびり暮らしてもらいたいなー。




あらあら。_d0169340_20512614.gif

オックスはちばわんの保護犬です。
やさしいご家族様のお迎えを
この仮宿でのんびり待っています。


あらあら。_d0169340_22154574.jpg


オックスのお問合せはこちらから→    




ご質問がありましたら
こちらのコメント欄に非公開で残してくださいね~。
Commented at 2012-02-20 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2012-02-24 21:18
鍵コメ様
お返事が遅くなりすみませんm(__)m
トライアルはですね、家族として迎えていただく為のお試し期間でして
それは、ご家族さまにとっても、オックスにしても
お互いの相性をみる為の大切な時間になります。
もちろん、その先には正式譲渡として家族に迎えていただくことが
絶対条件なんですよ。
なので、トライアルだけのお試し生活は、
残念ですが、お請けすることは出来ないんですよ。
これはオックスに限らず、どの保護犬にしても条件は同じのはずなんです。
オックスがかわいいと言って頂けるのはとってもうれしいです。
ホント、心からうれしいです。
なので、もし良かったら、このままもう少し見守っていてくれますか?
お気持ちはとてもうれしいです。この先のコメントもとても励みになりますので、ぜひまた遊びに来て下さいね。
でも、もし良かったら・・・

pas_a_pas@c3-net.ne.jp
 
↑こちらにメールして下さい。
ぜひお話聞かせてください。     by kyuuzou

by kyuuzou_u | 2012-02-19 22:05 | オックスのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31