らぱん君の今日このごろ。

最初こそ、ガウガウ王子だったらぱん君ですが

らぱん君の今日このごろ。_d0169340_9391228.jpg


馴れっていうか、順応性が高いって言うか。



今では、




らぱん君の今日このごろ。_d0169340_9404781.jpg
らぱん君の今日このごろ。_d0169340_941590.jpg
らぱん君の今日このごろ。_d0169340_9412652.jpg





こんな感じで、それぞれの時間を過してくれてます。





マーキング王と言われて、すごい覚悟はしてましたが


らぱん君の今日このごろ。_d0169340_942252.jpg
らぱん君の今日このごろ。_d0169340_9424582.jpg
らぱん君の今日このごろ。_d0169340_943871.jpg




トイレは100%失敗なし。(今のところね!)

でもね。
足あげシッコなんで、壁にシートが必要です。


んで、そのせいなのかはわかりませんが
オスワリシッコしていたオックスが

らぱん君の今日このごろ。_d0169340_944032.jpg

足あげスタイルに変わりました(泣)



いいの、いいの。
シートであればね。


らぱん君は、お留守番もおとなしく待っててくれます。
ただね
ゲージの中でシッコとウンチをしません。
なんで、長時間の留守番の後は

らぱん君の今日このごろ。_d0169340_9443452.jpg


らぱん君の今日このごろ。_d0169340_9454864.jpg


ながーいシッコをします。
ワイドサイズがたっぷんたっぷん。


この預かり宿は留守番が長いので
今は、ひと部屋でフリーにしています。


こちらも、今のところ成功です。

シッコはちゃんとトイレでするし、部屋の中のいたずらも無し。

この様子でしばらく様子を見ていこうと思っています。


でもね。
今日はらぱん君の良いところばかりを紹介できましたが
やっぱり、もう少しお勉強が必要なところもあるのかな?
それはまた今度
少しずつ、紹介していきますね。



らぱん君の今日このごろ。_d0169340_21571644.gif


らぱん君はちばわんの保護犬です。


らぱん君の今日このごろ。_d0169340_954277.jpg


らぱんの詳細はこちら→いぬ親様募集のページ
募集No.1729です。
こちらでご確認ください。

らぱん君の今日このごろ。_d0169340_9542946.jpg


らぱんのお問合せはこちらから→    




らぱん君のことをこれからもずっと!
愛してくれる、ご家族様からのお問合せをお待ちしています。



あっ!いっけね!!

らぱん君の今日このごろ。_d0169340_9553295.jpg

オックスもよろしくお願い致します。

らぱん君の今日このごろ。_d0169340_956868.jpg


オックスのお問合せはこちらから→    
Commented by 猫の手 at 2011-12-10 11:16 x
らぱんくんも長かったからとっても気になっていたんです。
お掃除中もだっこしてるとおとなしくて、
どうしてここにいるんだろうってわけがわかりませんでした。
きれいだったしね。
KYUUZOUさんちでみんなと仲良くしているんですね。
うれしいです。
おしっこ事情はびっくりです。
センターとぜんぜん違う。
センターでは自分のケージ内でも壁にすごかったよ。
ストレスだったのかな?

この前は全然お話しできなくてオックスのことも聞きそびれてしまったけど、
その後調子はどうですか? お薬聞いているかんじ?
Commented by kyuuzou_u at 2011-12-11 01:34
湘南では、ほんと、お話が出来なくて残念だったんですが
空男君と一緒に会えてうれしかったです。
皆さんおっしゃる様に、センターにいるときのらぱんと外に出た時のらぱんはまったく違うこのような印象です。
マーキングすごかったようですね。ここではほぼ完璧ですよ。
きれいな足上げはしますけどね(^^;)
オックスは薬が効いてるようで、約2ヶ月発作は無かったけど
つい先日、らぱん君とバトルの後、やっちゃいました(泣)
どうも、興奮しすぎるとダメみたいです。
あのエネルギーで、何かの発電とかに使えないもんですかね~。
by kyuuzou_u | 2011-12-09 22:03 | オックスのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31