お知らせがいっぱい!

【御礼】
迷子になっていた「シロッコ」ちゃん。
無事に保護されました。

ご協力、ありがとうございました。
引き続き
こちらの迷子の子達の情報も
どうぞよろしくお願い致します。

「迷子ブログ」

皆様のご協力、よろしくお願い致します。






お知らせがいっぱい!_d0169340_21523576.gif



【いぬ親会のお知らせ】
ちばわん定例いぬ親会。


11月20日(日)12:00~15:00  江戸川河川敷で開催します!
詳細は↑バナーをクリックして下さい。


ちばわん八王子いぬ親会

11月23日(水・祝)11:00~15:00 八王子市役所前河川敷で開催します!
詳細は↑バナーをクリックして下さい。



そして・・・。


品川ねこ親いぬ親会。


11月27日(日)11:00~15:00  品川区ウエルカムセンターで開催します!
詳細は↑バナーをクリックして下さい。
※会場周辺への路上駐車・駐輪はご遠慮ください。



オックスは「八王子」参加予定です。


お知らせがいっぱい!_d0169340_21533466.jpg


ぜひ、会いに来て下さいね
よろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2011-11-13 21:54 | 動物保護のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31