イベント盛りだくさん!

秋です。
サツマイモのおいしい季節です。
そんな秋真っ盛りの中、
ちばわんのイベントが盛りだくさんです。



来週の10/30(日)はちばわんいぬ親ねこ親会IN品川が開催されます。


イベント盛りだくさん!_d0169340_21422870.jpg

詳細はこちらをクリックしてくださいね♪


そして

来月11/3(木)に開催される↓↓↓


第123回 「ちばわん湘南プチいぬ親会in小田原ダイナシティ」開催のご案内


ちばわんでは、このたび初めて小田原でのいぬ親会を開催することとなりました。
小田原ダイナシティイーストイベント公園にて開催される「ドッグデイズ2011」の会場にて
スペースをお借りすることができました。

当日は、ポチたまでお馴染みの松本秀樹さんによるトークショーやドッグトレーナー
PLAYBOW代表 森山 敏彦さんのしつけ教室などが予定されてます。

ちばわんでも、ご家族募集中の保護犬数頭参加でのプチいぬ親会やパネル展示・
ミニミニフリマコーナーなどを予定しています。ぜひ会場へお越しくださいね!

当日は湘南国際マラソンが予定されていますため、海沿い国道などは交通規制があります。
事前に道路状況などをご確認の上、ご来場くださいますように!


イベント盛りだくさん!_d0169340_21492758.jpg


詳細はこちらをクリックして下さいね♪


オックス君はどちらも参加できませんが
家族を待ってるかわい子ちゃん達に
ぜひ、会いに来て下さいね~。




イベント盛りだくさん!_d0169340_2153137.gif



今日のオックスです。



イベント盛りだくさん!_d0169340_2363349.jpg

ナルちんと一緒にお散歩したよ060.gif


イベント盛りだくさん!_d0169340_2365526.jpg

必死に付いて行くオックスです。

イベント盛りだくさん!_d0169340_2371395.jpg

本当はいつもこんなに並ぶ事って

イベント盛りだくさん!_d0169340_2373132.jpg

ないのですが~。



歩き疲れると


イベント盛りだくさん!_d0169340_237515.jpg



イベント盛りだくさん!_d0169340_239839.jpg

勝手に休憩するオックスです。




でも



少しすると


イベント盛りだくさん!_d0169340_2394371.jpg



イベント盛りだくさん!_d0169340_23104695.jpg

エイや!って立ち上がって


イベント盛りだくさん!_d0169340_23102498.jpg

元気に歩き出します。



決してビビッてる訳ではありません。



ただね。


イベント盛りだくさん!_d0169340_23112611.jpg




イベント盛りだくさん!_d0169340_23125075.jpg

気まぐれなンですね。




イベント盛りだくさん!_d0169340_2153137.gif


今日、10/24でオックスがこの預かり家に来て
早いもので、5ヶ月になりました。
イベント盛りだくさん!_d0169340_23142870.jpg

(掃除中の掃除機のコードです。お見苦しくてすみません)

イベント盛りだくさん!_d0169340_23155876.jpg


いぬ親会会場で会うオックスは、まさしく

「借りてきたわんこ」

状態で、本来のお茶目でやんちゃな面もうまく伝わらないかと思っています。

オックスのこと
「気になるなー」と思われた方

ぜひ1度、この仮宿までご足労頂き、本当のオックスの様子を見てやってください。


オックスへの問合せはこちらをクリック♪→    

どぞどぞ♪




イベント盛りだくさん!_d0169340_23272747.jpg

よろしくお願い致します。
Commented by 猫の手 at 2011-10-25 00:35 x
5か月ですか。
いろいろあったね。
オックス、病気に負けるな。ふぁいと!
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-10-25 03:24 x
先日は、お祝いをありがと☆

読み逃げ野郎ですいません。

5カ月、色んな事が解って来た頃ですよね。
ご縁の時期はそれぞれ。。。

色んな考えの人が居るけど、だからこそ色んな子のご縁が繋がる。
まだまだ若いオックス君、先は長いのだからご理解のある方からのお迎えを待つ時間はたっぷり!

どんなお家と赤い糸が繋がって居るのか、とっても楽しみです。
応援してるからね! ファイト☆
Commented by kyuuzou_u at 2011-10-27 00:58
猫の手さん。
あの日、猫の手さんに連れてきたもらったオックスは
たった5ヶ月で、こんなに懐いてくれたのですから
本当のお家でも、きっと、楽しい子になると思うんですけどね~。
うまく、伝えきれないわん。
5ヶ月。本当に色々ありました。
目の前に見えなくなったモノはあるけど、それよりも得るものが多かった
この5ヶ月でした。
猫の手さんもきっと、同じこと仰ると思ってます。
いかがですか?


Commented by kyuuzou_u at 2011-10-27 01:15
メイアミ&アイママさん。
なんだろ?
「大ちゃん」の様子を見てて、昨日と今日の顔が違って見えたのは
私だけじゃないと思います。
不思議ですね。
ブログを読んで、私のモヤモヤした気持ちも晴れて、元気と勇気をもらえました。
オックスの将来も、大ちゃんの様に
どなたかに勇気を与えられるようなご縁を繋げてあげたいです。
ぶっとい赤い糸見つけてあげなきゃですよね。
私も、読み逃げこのやろ~です(^v^)
コメントうれしかったです。ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2011-10-24 22:02 | オックスのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31