暴露。

やった~。
今日から3連休。



今週もおとなしくお留守番してくれましたね。

暴露。_d0169340_9465967.jpg

うん!分かりました。

ナルちんの小言報告は後でゆっくり聞きますね。





ところで
知ってる方にも、
知らない方にもお知らせです。






明日の日曜は、湘南いぬ親会が開催されます。


暴露。_d0169340_058318.jpg

詳細はこちらをクリック♪

実は、オックスも参加します。


この3連休は、気持ちのいい秋晴れが続きます。



いぬ親会会場は
近くに鎌倉、目の前が湘南海岸とつながる
絶好の行楽地。




ぜひ、ご家族おそろいで遊びに来てくださいね。




暴露。_d0169340_1002377.gif




さてさて。
最近のオックスの様子です。




あれれ?



暴露。_d0169340_1044768.jpg





んんん?




暴露。_d0169340_1051589.jpg







何してるか?

暴露。_d0169340_117572.jpg

























暴露。_d0169340_1065558.jpg

だめーーーー!








暴露。_d0169340_1002377.gif



オックスはちばわんの保護犬です。
本当のご家族様のお迎えを
この仮宿で、のんびり待っています。



暴露。_d0169340_1013081.jpg




お家の中では、わんぱくでお茶目な男の子です。

そんなオックスのこと



「かわいいなー」
「会いたいなー」


と思われた方は、このブログのコメント欄へ
非公開でコメントを入れてくださいね。






詳細はこちら→いぬ親様募集のページ
ワンコナンバー 成犬オスNo.1464です。


暴露。_d0169340_10181610.jpg




オックスへの問合せはこちらをクリック♪→    

多少のいたずらも気にしない(笑)心のひろーい
ご家族さまからの問合せをお待ちしています(^^)v

ってか、

いたずらを見つけたら
写真なんか撮ってないでやめさせりゃいい事ですがね・・・。



暴露。_d0169340_10281716.jpg

だって、笑えるんだも~ん。
by kyuuzou_u | 2011-10-08 08:01 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31