しるく嬢☆正式譲渡決定です。

先月のGW中に開催された八王子いぬ親会で
本当のご家族様と、運命の出会いをした


きなこちゃん。



しるく嬢☆正式譲渡決定です。_d0169340_2141228.jpg

(我が家ではしるく嬢なんて呼ばれてたっけ~~ははーん)



5/4からトライアル生活を始めてましたが
この度、いぬ親様から
「うちの子に・・・・」とうれしいお気持ちを頂き
きなこちゃん。正式譲渡が決定いたしました。




実は、
しるくは、顔にできた細胞腫が10円玉ぐらいに大きくなり
正式譲渡の当日、病院で切除手術を受けました。


しるく嬢☆正式譲渡決定です。_d0169340_27534.jpg




病院に私も同行して、かかりつけ病院の先生から
きなこちゃんの説明も聞きました。



手術至るまで、いぬ親様とのやりとりの間で


お届け後すぐの診断に対し
一度仮宿へ引き取り、医療処置を済ませる提案もしましたが


「たとえ、結果が悪性だったとしても、このままこの子を受け入れます」
「一番は、きなこがどこのお家の子なのか、不安に思ってしまうこと。
それならばうちの子として、このまま治療をさせて、あげたいのです」



と、しるくに対する愛情が深く、手術の日を迎えました。




きなこは、本当の家族の中
たくさんの愛情で、きっと元気にな笑顔を見せてくれる事だと思います。


今はまだ、傷が痛々しいですが




しるく嬢☆正式譲渡決定です。_d0169340_221255.jpg

(小さなお子様もご覧いただいてる為、一部処理しております)




その姿を見て
「ブラックジャックみたい!!」
なんてケラケラ言ってのける
本当のお家の子になりました。








きなこちゃんの様子は、これからもいぬ親様からご報告頂けますので
その時は、美人な姿をここでも紹介いたしますね。



きなこを通して、O様とご縁があり、
0様の、生きるものすべてに対する優しさと大きな愛情を知り
とても、教えていただく事が多かったように思います。


と同時に、この命を助ける活動が、この先を担う子ども達に
どんな影響を与える事になるのかと、責任の重さも実感致しました。


いぬ親O様

この先の生活ので、家族の中にすっぽり納まった、きなこと共に
たくさん幸せな時間を過してくださいね。
まだまだ、色々あるかと思いますが、
きなこの事をこれからもどうぞよろしくお願い致します。


お兄ちゃん。
医者を目指してるお兄ちゃんのお勉強中に、きなこが邪魔をするようなら
ちゃんと叱ってくださいね。


ひぃちゃん。
ひぃちゃんの夢、ママさんから聞いてしまいました。
動物の看護婦さんはとっても素敵なお仕事です。
いつか、どこかの病院で、怪我した子に薬を塗ってるひぃちゃんと出会うのが
私の夢のひとつになりました。





ひぃちゃんから頂いたプレゼント。


しるく嬢☆正式譲渡決定です。_d0169340_2151330.jpg



大切に飾っておきますね。
どうもありがとう♪





成犬メスNo.1421しるく改め「きなこ」
正式譲渡決定です。
しるく嬢☆正式譲渡決定です。_d0169340_2152722.jpg



いぬ親様のお家の子になりました。
応援して頂いた皆様
どうもありがとうございました。。









*****

今日の湘南いぬ親会の報告は
また次回・・・・・。

とにもかくにも

天気が良くてよかったよー。




しるく嬢☆正式譲渡決定です。_d0169340_2165564.jpg


やっぱね。
by kyuuzou_u | 2011-06-06 02:08 | しるくのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31