ぷぅすお届け報告。

ゴールデンウイーク初日の4/29(金)に
預かりっこのぷぅすを小田原にお住まいのいぬ親様の元へ
お届けしてきました。

ぷぅすお届け報告。_d0169340_22102828.jpg

覚悟はしてましたがどっぷり渋滞にはまり


ぷぅすお届け報告。_d0169340_22112641.jpg

(ぷぅすもお疲れ気味)



1時間以上も遅刻してしまったにも関わらず
笑顔で迎えて頂きました。


ぷぅすお届け報告。_d0169340_22121832.jpg

先住ワンちゃん愛務(まなむ)くんの盛大な歓迎もありましたが


ぷぅすお届け報告。_d0169340_22123928.jpg

お水を貰って


ぷぅすお届け報告。_d0169340_2213254.jpg

おやつもがっつり頂いて。


ほらね
ぷぅすが慣れるのも意外に早いかも~。



ぷぅすは「想和」(ソウワ)と言う素敵な名前を頂きました。




*******

そして、想和の名前の由来ですが。
平和な、和やかな想いの中で生きていくために生を受けたはずなのに、これまでは過酷な環境を生き抜いてきたのでしょう。
だから、これからは本来あるべき和やかな想いの中で一緒に生活していきたい、という思いをこめて決めた名前です。



*******



早速頂いた、いぬ親様からのメールには
先住ワンちゃん愛務(マナム)君と一緒の



ぷぅすお届け報告。_d0169340_2216910.jpg

こんな穏やかな姿が。

ぷぅすお届け報告。_d0169340_22163692.jpg




****

とうとうソファに2人とも乗って、三人でくつろぐ状態になりました。
ぎゅうぎゅうくつろぎタイムで、幸せです。


****

大丈夫?いぬ親さま!

写真、厳選しすぎじゃありませんか?(笑)







手作りのベットまでご用意いただいて

ぷぅすお届け報告。_d0169340_2219495.jpg


想和くん!
よかったですね。




かぁちゃん(仮)安心しました。





ご縁が築けなかった希望者様。
応援して頂いた皆様。
ぷぅす幸せに向かって出発しました。




いぬ親S様。
まだまだ慣れるまで色々あると思いますが
想和のこと、これからもどうぞよろしくお願い致します。




成犬オスNo.1393「ぷぅす」改め想和(ソウワ)



ぷぅすお届け報告。_d0169340_2293830.jpg



幸せにワンコの仲間入りです。
応援ありがとうございました~。



ぷぅす!トライアルしっかり頑張るんだぞー!
Commented by 猫の手 at 2011-05-02 00:08 x
大渋滞だったんですね。
ぷぅすくんのお届けお疲れ様でした。

センターでボロボロだった子が白シュナみたいになって
思いがこもったすてきな名前をつけていただいて再出発ですね。
生ぷぅすくんに会えなかったのがちょっぴり残念でーす。

センターでは小さくて壊れそうだったしるくちゃんも
ぷぅすくんに続いて幸せが待っていますね。
Commented by kyuuzou_u at 2011-05-02 23:25
はい!後で知りましたが4/29が渋滞のピークだったそうです。
でも、ぷぅすは無事にいぬ親様のお家にすっぽり馴染んでる様です。
本当にボロボロだったけど、心はとてもきれいな子だから
幸せになってくれてよかったなーと素直に感じています。
生ぷぅすを紹介できませんでしたが
応援頂いてうれしかったです。
ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2011-04-30 22:19 | ぷぅすのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31