2011 2月 ちばわん定例いぬ親会IN篠崎。

今日はちばわんいぬ親会が開催されました。
曇り空の寒い中たくさんの来場者様にお越し頂き
本当にありがとうございました。



私は、今回、ナルをお供に参加わんこたちの写真を
バシバシ撮ろうと思っていたんですが
いざ!撮ろうとおもって・・・・
私、気が付きました!


「はて?私、そんなに写真撮るの上手かったっけ?」


ははーん。んなわけない!


なので撮れたのが



2011 2月 ちばわん定例いぬ親会IN篠崎。_d0169340_215472.jpg

2011 2月 ちばわん定例いぬ親会IN篠崎。_d0169340_173134.jpg

2011 2月 ちばわん定例いぬ親会IN篠崎。_d0169340_195037.jpg


ほ~らみんな、うしろ姿も美しい♪(汗)


詳しくは明日、きちんと報告しますね。
(日付が変わって今日になるのかな?)



うれしい再会も・・・



2011 2月 ちばわん定例いぬ親会IN篠崎。_d0169340_130699.jpg


チェリママさんちの預かりっこ
もこもこ「moco」ちゃん056.gif

すっかり大きくなってスレンダーな美人さんになりました。
また会えてとてもうれしかったです。



あれ?
この方?









2011 2月 ちばわん定例いぬ親会IN篠崎。_d0169340_1445339.jpg



やっぱり、麦くんです!
まぁこんなに大きくなって。現在8.2㌔!


2011 2月 ちばわん定例いぬ親会IN篠崎。_d0169340_26968.jpg


いぬ親様は、この会場へ麦をつれて駆けつけてくれました。
もうすっかりいぬ親様の家族顔になって

「おばちゃん!こんちわ!」ぐらいの軽いご挨拶。

2011 2月 ちばわん定例いぬ親会IN篠崎。_d0169340_158557.jpg



んなろ~。
良かったじゃんか。
幸せそうでないかい?・・・056.gif056.gif


毎日会ってても大きくなっていくのが分かると
明るくおっしゃるママさんの言葉。とても頼もしく感じました。


そして、何よりもうれしかったのが



「犬のいる生活って楽しいですね♪」











よかったね。

本当に良かったね。

麦君。








そんなこんなで、曇っていて寒かったんですが、
気持ちは、ぽかぽかあたたかい時をすごしました。



そして
今日も、ここではたくさんの参加わんこのご縁が繋がったようです。

その報告はまた改めて・・・


今日、寒い中、ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。

とっても楽しかったよ~のいぬ親会でした。


*撮りためた写真はあしたアップしまーす。(たぶん・・・・?いや絶対に。)
Commented by himawari5008 at 2011-02-21 07:22
寒い中、お疲れ様でした!頑張りの甲斐あってたくさんのワンコのご縁が
繋がったようで良かったデス^^

先日センターでちばわんのボラさんとご一緒させていただきました。
最終部屋のワンコがどうしても忘れられず、後日センターリポートで
引き出しが決定されていた記事を見たときはホント嬉しかった~!
同じセンターからの引き出しということもあってちばわんさんや他の団体さんの
ブログを最近気になってみています。
皆さん頑張っているのだから私もくじけてられないゾって力が沸いてきます。
そして皆が繋がっているんだな~って嬉しく思います*^v^*
Kyuuzouさんもそろそろ水面下で準備されていらっしゃるのかな~?
楽しみに?しています♪
Commented by koro-baboon at 2011-02-23 02:04
ちょっとお、ヘタにもほどがある(ー_ー)!!
ま、後頭部フェチの人もいるかもしれないのでいいですか(笑)

麦くんも来てたのですね~。
こうして会うのも格別なのでしょうね。ぼくもその日が楽しみです。
あ、そうそう。次にお会いするときはいちごの季節は過ぎましたのでぇ、違うもので。お楽しみに♪
Commented by kyuuzou_u at 2011-02-25 02:03
himawariさま。
コメントありとうございました。
himawariさんがセンターへ行った様子はブログを通して
拝見させていただいておりました。
ひなたちゃん、助けてくれてありがとうございました。
これから、どんな事があろうとも、ひなたちゃんの命が繋がったのは、himaさんが決断してこそだと思っています。
本当に熱い思いを感じました。
これから、いい時間を新しい家族と共に過ごして行ける事を願ってます。メルちゃんもね(^^;)
Commented by kyuuzou_u at 2011-02-25 02:08
koro-baboonさま。
写真?そうなんですよ。上手くなんか、ないですよ~
でも、どうしても背中が好き!って意見も
あるかもしれないですよね??
麦にも無事再会できましたが、あの通り私のことは
「見たことあるおばちゃん」態度。
家族の愛は、すごい!!って実感しました。
by kyuuzou_u | 2011-02-21 02:06 | 動物保護のこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31