麦っぽく~ん。その顔はどうなのよ!

今日は、成人式。






麦っぽく~ん。その顔はどうなのよ!_d0169340_22473857.jpg

今日、小田原で午前中に雪が降ったニュースを見ました。


せっかくの晴れの式典に向かう



麦っぽく~ん。その顔はどうなのよ!_d0169340_22484478.jpg


振袖姿の新成人の皆さん。
ちょっと気の毒でしたね。





麦っぽく~ん。その顔はどうなのよ!_d0169340_22491260.jpg

千葉県では、ディズニーランドで成人式が行われたそうです。
いいなー。





麦っぽく~ん。その顔はどうなのよ!_d0169340_2251529.jpg

(むぎ!なめちゃダメ!!)


今日、ディズニーランドに遊びに行った人たちは、
ねずみ達のほかに、たくさんの新成人の皆さんにも
会えたんでしょうね~


今年、成人式を迎えたみなさーん。
これで晴れて大人の仲間入りです。(ホント?)

★★おめでとうございます★★


あーあ。
私がこんな風におめでとう言われたの何年前かな?
(あははーん♪何十年でした^^)

麦っぽく~ん。その顔はどうなのよ!_d0169340_2252416.jpg






と、本文とは全く関係ない写真ばかりですが

麦っぽく~ん。その顔はどうなのよ!_d0169340_22531435.jpg

祝日の今日は、ナルちん、麦っぽと
日野公園でお散歩してきました。


麦っぽく~ん。その顔はどうなのよ!_d0169340_2324414.jpg







ただね~


デジカメを忘れてね。


じゃ~携帯がある・・・



と思ったら




よっぽどお腹減ってたのか、




デンチ、喰いすぎてね。




画面がね。




死んでました。
(チーン!)


麦っぽく~ん。その顔はどうなのよ!_d0169340_22543633.jpg

オーマイガ~

そ、その顔は・・・どうかな?^^;











麦っぽくん、足が長い事を自慢するように
引きが強いです。


麦っぽく~ん。その顔はどうなのよ!_d0169340_22562532.jpg

あれ?その顔も・・・(汗






また、怖さ50%、好奇心120%の勢いで
右に左に動き回ります。




麦っぽく~ん。その顔はどうなのよ!_d0169340_2258242.jpg





また、歩きながら路面の観察にも大忙し。


麦っぽく~ん。その顔はどうなのよ!_d0169340_23164457.jpg



いわゆる、くんくん隊です。

麦っぽく~ん。その顔はどうなのよ!_d0169340_2314957.jpg




隊長がナルなので、ナルがそういう指導をしてたみたい・・・
(困ったもんだ)





麦っぽく~ん。その顔はどうなのよ!_d0169340_22585432.jpg





麦っぽは、食べ物には、かなり執着があります。
なので、お散歩では誤食や誤飲に注意が必要ですね。
私も、気をつけます。



麦っぽく~ん。その顔はどうなのよ!_d0169340_22594562.jpg



今日はちびちびチワワちゃんに会って
上手にご挨拶できたので
自分より小さな子は怖くなくなったようですね。

・・・か、りんご頭(アップルヘッド)系は好みなのかな?








麦っぽく~ん。その顔はどうなのよ!_d0169340_2354240.jpg

ははっは★




3連休の最終日。
母の所へも行けたし・・・

寒かったけど、ゆっくりのんびり散歩を楽しみました。


写真で紹介できなくて・・・残念です(泣



麦っぽく~ん。その顔はどうなのよ!_d0169340_2365119.jpg





来週1月16日(日)は
今年はじめての「ちばわん」定例いぬ親会が開催されます。

詳細は↓こちらのバナーをクリックして下さいね♪




↓こちらでも詳細が見えます。
「ちばわんイベントブログ」
ご確認下さいね。






次回、いぬ親会は
麦っぽくんも参加予定です。
なまのむぎっぽにぜひ会いに来てください。
皆様のご来場心からお待ちしております。


とても寒いと思いますので、暖かい恰好でお越しください。


麦っぽく~ん。その顔はどうなのよ!_d0169340_238132.jpg


晴れるといいですね058.gif
by kyuuzou_u | 2011-01-10 23:17 | 麦っぽのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31