ナルのつぶやき。

うっしっしっし031.gif
ナールちん!












ナルのつぶやき。_d0169340_23212274.jpg









あのさぁ~

ナルのつぶやき。_d0169340_2323391.jpg



最近、ぼくのおうちが静かすぎるって、かぁちゃん達(大・小)が言うのさ~。


ナルのつぶやき。_d0169340_23233952.jpg



ぼくもよくわからないけど、
どうやら、ぼくちんがあんまりおとなしい~から
かぁちゃん(大)とかぁちゃん(小)が
「やる気がでない!」って言ってるみたいけどさぁ~






ナルのつぶやき。_d0169340_23245489.jpg

「やる気」ってなにさ~。




もしかして





こんな事や
ナルのつぶやき。_d0169340_23261214.jpg

ナルのつぶやき。_d0169340_2326502.jpg






あんな事。
ナルのつぶやき。_d0169340_23282890.jpg

ナルのつぶやき。_d0169340_23291750.jpg

ナルのつぶやき。_d0169340_23295359.jpg








えーーーーこんな事?
ナルのつぶやき。_d0169340_23304621.jpg












そんなやる気!



正直、めいわくさぁ~。

ナルのつぶやき。_d0169340_23321061.jpg

(けっして、いじめなんかではありませんので、ご安心下さい・・・たぶん?)












最近、ナルがちっとも遊んでくれません。
その理由は・・・・
多分???


ここの所、バタバタと慌しかった毎日で
あんまり家にいられなかったからかもしれません。

だって今週は、

アイスクリーム食べ比べ隊でしょ~


(合い間にお仕事↓↓)




とんかつ行っちゃう~?の会でしょ~





(時々仕事・・・)





世界のビール飲み放会でしょ~





(土曜日まで、仕事かぁ~)





あとは、絶対はずせない・・・
焼き鳥研究会だよ☆





かぁちゃん達・・・
こう見えて、すごーくいそがしいんだからさっ!




ナルのつぶやき。_d0169340_2335116.jpg



あっ!ばれた?







そんなこんなな毎日でしたが・・・
明日は、「ちばわん」いぬ親・ねこ親会が開催されます。
(かなり強引で、すみません・汗)


詳細はこちら↓


バナーをクリックすると詳細が出てきます。


たくさんの子ども達にぜひ会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2010-11-27 23:35 | ナルのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31