10月3日ちばわんいぬ親会in湘南。

夏の暑さが和らぎ、秋の気配が感じられるような天気の中・・・
ちばわんいぬ湘南いぬ親会が無事に開催されました。

会場にはたくさんの来場者様が訪れ、いい出会いも多数あったようです。

今日は私はお手伝いで参加です。

10月3日ちばわんいぬ親会in湘南。_d0169340_14462563.jpg

小さな「ちいちい」ちゃん。保護された時と比べて、毛がフサフサになりました♪とってもかわいいんです。

10月3日ちばわんいぬ親会in湘南。_d0169340_14464644.jpg

同じ、多頭崩壊現場から保護された「ちびた」ちゃん。おとなしい、穏やかな子です。

10月3日ちばわんいぬ親会in湘南。_d0169340_1447573.jpg

うーん?「美ら」かな?すごい笑顔でイイコイイコさせてくれました。

10月3日ちばわんいぬ親会in湘南。_d0169340_14472629.jpg

「たあ子」ちゃん。目がきれい☆☆まだ子供なのに大人な雰囲気♪とてもお行儀のいいこ!

10月3日ちばわんいぬ親会in湘南。_d0169340_14482110.jpg

「ゆめとら」君。写真よりずっと小ぶりです。いい笑顔ですね☆

10月3日ちばわんいぬ親会in湘南。_d0169340_14484152.jpg

「ふみ」ちゃん。ご希望者様と真剣にお話中。いいご縁になりますように・・・。





まったく個人的ですが、顔が私好みの・・・
10月3日ちばわんいぬ親会in湘南。_d0169340_1450639.jpg

グッティ君。



別に隠れてるつもりは無いんですが。。。ブログをちょくちょく覗かせてもらってました^^



10月3日ちばわんいぬ親会in湘南。_d0169340_14494420.jpg

ははは!! やっぱりかわいい♪

今日たっぷり遊ばせてもらいました。
良いご縁繋がりましたか?


ママさん!!カメラ忘れてしまったと言ってましたが・・・
どうですか? これ私の、今日のベストショットです(^^)v
10月3日ちばわんいぬ親会in湘南。_d0169340_14503030.jpg

すごい笑顔ですね☆








そして・・・

こんな再会もありました。



10月3日ちばわんいぬ親会in湘南。_d0169340_1451147.jpg

しおりちゃんです。

私が、こうして「ちばわん」で応援だったり、お手伝いだったりするきっかけになったわんこです。
「しおり」ちゃんをセンターから保護した当初はやせっぽちの小さな女の子と言う印象でしたが・・・・


10月3日ちばわんいぬ親会in湘南。_d0169340_14512671.jpg

どうですか?この笑顔♪
少しふっくらしてパパさん曰く「アバラが目立たなくなりました」と。
本当に毛もツヤツヤです。
家族の愛は偉大だー。
テンパッてしまってきちんとお話も出来ずすみませんでした。
でも、しおりちゃん、パパさん、ママさんお会いできてうれしかったです。


こんな風、幸せになったしおりちゃんを見ると、
今日、この会場のすべての子に本当の家族が迎えに来てくれるようにと・・・願わずにはいられません。
みんなみんな、幸せになろうね!!






また、普段はセンターへ毎月お掃除ドラとしてお手伝いしていただいてる横浜のSさま。
土日はお仕事なのに、わざわざ会場まで時間を作って来ていただきました。

また、保護いぬのことに詳しく無い私の友人も、「知ってみよう」と言う事で遊びに来てくれました。
(ご支援まで、ありがとうございました。)

そして。


預かりわんこのママさん、パパさんありがとうございました。

スタッフの皆さん、会場の準備後片付けいつもありがとうございます。
(私はオロオロ、ヨタヨタで邪魔ばかり・・・すみません)


そして、卒業わんこのご家族様、遊びに来てくれてありがとうございました。
卒業っ子の幸せが、私達の願いです。 素敵な笑顔を見せてくれてありがとうございました。


そして、ご来場の皆様、保護いぬのことを理解・応援してくれて、ありがとうございました。

今日はたくさんの感謝にあふれた1日を過ごす事ができました。


あっ!!いけね。

ナルお留守番ありがとうねっ !!




10月3日ちばわんいぬ親会in湘南。_d0169340_1452236.jpg

うっ 暗っ!!
Commented by ちこ at 2010-10-04 21:14 x
昨日は本当にありがとうございました!
屋根の修理代はどーんときましたか??

グッディーの縁。難しいですね~
まだまだ赤い糸探しの旅は続きそうです♪
これからも応援よろしくお願いします!
Commented by kyuuzou_u at 2010-10-04 23:57
ちこ様。こんばんわ。
昨日はお話してくれてありがとうございました。
そうですか~
じゃあ、グッティーちゃんのことこれから応援しちゃいますねー。
今週の旅行良い天気になるといいですね♪

屋根の修理。これから金額が出ます。
うーん。消えてしまいたい・・・
by kyuuzou_u | 2010-10-03 19:46 | 動物保護のこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31