ひさしぶりの更新ですが~~

気がつけば、明日は日曜日。

あーあの暑い3連休は、遠い昔のような・・・暑かったり、寒かったりの1週間でした。

そんなこんなでブログの更新もおこたりがちに・・・
(理由になってない? んなぁ事はないです^^)

今日も手抜きなブログです(汗


寒くなってくると我が家では
ひさしぶりの更新ですが~~_d0169340_23433089.jpg

こんな形のクッションがあちらこちらに・・・



果たしてその実態とは・・・・
ひさしぶりの更新ですが~~_d0169340_23454815.jpg

ナル団子の後でした^^



ひさしぶりの更新ですが~~_d0169340_23485697.jpg

ごめんね。手抜きなもので~


今日、ひさしぶりにPCまで、たどり着き、いろんなブログに遊びに行ったら
こんなうれしい報告が・・・・

ひさしぶりの更新ですが~~_d0169340_071452.jpg

先日の篠原いぬ親会でご希望を頂いたそうです。
今は元気なリラちゃんですが、預かりママさんのおうちへ来たときは、40℃の高熱が続き、朝起きてリラちゃんの様子をのぞく度、「大丈夫かな?」と心配する毎日だったそうです。

今は預かりママさんのたくさんの愛と、献身的なケアによりピカピカ笑顔のかわいいわんこに変身して~
本当のご家族様がお迎えに来てくれました。
リラちゃん、おめでとう♪
虹の橋にわたってしまった姉妹たちの分も、たくさん幸せになろうね☆


先輩ボラのお家の「ちーば」君も先日のいぬ親会で希望者様が決まりました^^
そして、その他たくさんのトライアルが決まったわんこ達の報告があります。

「ちばわん」では家族を探しているわんこ、にゃんこ達の出会いの場として、定期的に
いぬ親会、ねこ親会を開催しています。

次回は湘南地区、鎌倉海浜公園で10月3日に開催予定です。

下のバナークリックしてください♪
あれ? 詳細・・・ちゃんと出てますか?



ちなみに私もお手伝いで参加しています。
一緒に参加わんこの預かりママさんの話、聞きませんか?

たくさんのわんこが本当の家族のお迎えを待っています。
ぜひ、遊びに来てください。

詳細は「ちばわん」までよろしくお願い致します。





ひさしぶりの更新ですが~~_d0169340_041562.jpg

(うっ!おやじくさっ。)
残念・・・ナルは行けないのよ!!




ひさしぶりの更新ですが~~_d0169340_0451038.jpg

by kyuuzou_u | 2010-09-26 00:47 | ナルのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31