雨・あめ・雨・・・・

せっかくの祭日なのに、こーんなに大雨では困ってしまいます。
でも、今日私が休みなのが分かっているのか、ナルは少しテンションが高い!!

相変わらず、コレクションの整理に余念がありません。
雨・あめ・雨・・・・_d0169340_23274030.jpg

雨・あめ・雨・・・・_d0169340_23287100.jpg
雨・あめ・雨・・・・_d0169340_23282621.jpg





今日のお気に入りを、持ってきてくれました。
雨・あめ・雨・・・・_d0169340_2329855.jpg





雨・あめ・雨・・・・_d0169340_23294686.jpg

あー。今日はこれですか?






そうそう、雨降りで少し肌寒い今日。
仕事から戻った大姉がソファーでウトウトしていたので、肌掛けをそーっと・・・・
(まーなんて素敵な家族愛☆ほほほほ♪しかしその本音は、風邪引かれたら、私が困るもので・・・ウヒヒ060.gif


それにしても、ナルがいない?
雨・あめ・雨・・・・_d0169340_2332820.jpg

あれ?これは?


ここですかぁ~^^

雨・あめ・雨・・・・_d0169340_23331213.jpg

そうですね。今日はおまえさんも寒いよね!!

雨・あめ・雨・・・・_d0169340_23352871.jpg

本犬・・まったく起きる気ありませんね(笑



なーんてグダグダ、思ったまま書き込んでいますが、
今週は祭日もあり、仕事の稼働日が少ない為
通常5日でやってる内容を3日間でこなします。だから・・・そりゃもう大騒ぎさあぁ~ってくらい
家にいられる時間が少ない!!!

今週はじめ、ナルには・・

「かぁちゃん稼いでくるねー」

なんて、おお見栄きってしまったのが現実になってしまいました。

でもね

どんなに忙しくたって、どんだけ時間が無くたって、この子のうそ偽りの無い、無邪気な心で
癒されてしまうのはなぜなんでしょうか?
動物の心は純粋です。
私は、この子の前では、うそがつけません。


不思議ですね。



雨・あめ・雨・・・・_d0169340_2326043.jpg

(まー小さなことは気にしない!気にしない!!)


でも、
ナル、ありがとうね。
Commented by himawari5008 at 2010-09-24 08:28
雨の日は洗濯物も乾かないし布団も干せないし散歩も行けませんね・・・
でも開き直れば何もしなくていいと神様が降らせてくれたのね~♪なんて
ガッツリだらだらしちゃいます^^
Kyuuzouさんもたまには休みましょう~~~♪
ナル君はママが1日傍にいてくれるだけでテンションあがっちゃいますね^^
おもちゃの収集、羨ましいです~ナル君のために選んだものを喜んで
使ってくれるなんて。
昨日こてつにおもちゃを買って来ましたが気味が悪そうに逃げていきました・・(泣)
本当ワンコの無垢な瞳を見てると身体は疲れていてもほっこり暖かい気持ちに
させてくれますね。「ありがとう」私もいつもこてつに言ってます*^^*
Commented by kyuuzou_u at 2010-09-26 01:36
そう、雨は散歩に行けないのが一番困るなー。
ナルは、お散歩大好きっ子では決して無いのだけど、ずーっと家の中もつまらないようです。
雨降りで、私一人で出かけると「ぼくも・・・」と言って玄関でスタンバイしています(笑
こてつちゃんはピコピコおもちゃ苦手ですか?
おもちゃも好き嫌いがあるようで、こてつちゃんの「ここ1番」のおもちゃ見つかるといいですね~
(1匹あそびしてくれると、助かる事も多いですからねっ!)
メルちゃんの様子どうですか?
これから、himawariさんのブログへ遊びに行こうかな?
by kyuuzou_u | 2010-09-23 23:04 | ひとりごと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31