9月13日「ちばわん」愛護センターレポート。

「ちばわん」では随時、動物愛護センターレポートが更新されています。
ここには、たくさんの救える命があります。




 「センターレポート」 こちらから↓






この子達の現状を、見てください。












9/13付センターレポより抜粋 (スライドショー)








1頭でも、気になる子がいたら・・・


そして・・・



この子を家族に迎えたい!!
この子を預かるので、引き出して欲しい!!



などの問い合わせなどは、
センターではなく「ちばわん」までご連絡ください。






尚、安否確認のみの問い合わせについては、大変申し訳ありませんが
ご連慮頂きたいと思います。





この子達は、今・・・・確かに生きています!!



皆さんのご協力で、ひとつの命が・・・・助かるのかも知れません。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by koro-baboon at 2010-09-16 00:32
スライドショー作成、おつかれさまです。
多くの方に伝えたい現実ですよね。。
そうそう、今回のレポートは僕が四苦八苦して作ったのですよ。
今度は文章の上手なkyuuzou_uさんに作ってもらいたいです(´ー`)
Commented by kyuuzou_u at 2010-09-17 13:13 x
やっぱりkoro-baboonさんでしたか・・・
記事や写真を見て、そうかなって思ったんですよ!!
まだまだ、暑い中の作業だったでしょうね?
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
センターの様子いろんな方法で伝えたいですね。
という事は、ブログアップしてますか?

今から、覗きに行きまーす。

by kyuuzou_u | 2010-09-15 23:46 | 動物保護のこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31