お守り。

これ!!



お守り。_d0169340_14363947.jpg

かなり使い込んだ、このおもちゃ。
ナルが我が家に来た時からの、大事大事なお馬さんです。




色んな、ピコピコおもちゃをあげても、
結局、これに戻ってしまって、、、、

かなり・・・





お守り。_d0169340_14372076.jpg








おーーーーばっちいぃ~







お守り。_d0169340_14375287.jpg

でもこれでも、ちゃんと洗ってるんですよ・・・(泣)









ナルの大事なお守りです。
お守り。_d0169340_14384627.jpg

お守り。_d0169340_14395831.jpg








ちなみに私のお守りは









これ!!!












お守り。_d0169340_1443335.jpg

うわっ。鼻でかっ!!








明日は、ひさしぶりの土曜日出勤ため、お休みではありません。
でもまぁ~
忙しいからこそ、休日のありがたみが分かるってもんで・・・・


今週はバタバタしていたので、ナルに充分な時間を
取って上げられなかったけど
日曜日。
しっかり遊ぼうかな~
Commented by koro-baboon at 2010-07-25 22:54
こんばんは。今日はナルくんとたっぷり遊べました?
いつもながら、ナルくんの表情がホント大好きです('▽')
目の上あたりのあのたくましい感じ・・、真剣な表情、うーんどう説明したらいいのか。
とにかくツボです。
Commented by kyuuzou_u at 2010-07-26 22:12
koro-baboon様。
コメントどうもありがとうございました。
普段のナルはいつもいつも
「勘弁してよぉ~」って感じの表情ばかりなんで・・・
写真はいつも、何か熱中している時にしか撮れないんです。
だからなのか、いつも、真剣に見えるのでしょうか?
日曜日は、たくさん遊びましたよ。
シャンプーでしょ、自己流お尻周りカット(毛ですよ)それに耳掃除。
あっ。
これ遊びじゃないですね。
by kyuuzou_u | 2010-07-23 23:09 | ナルのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31