お友だち。

今日はナルのお友だちについて。


じゃーん。


お友だち。_d0169340_22465443.jpg

フクちゃんです。


お友だち。_d0169340_22512417.jpg

ボクちんの親友だぜぃ~。でへ。。。

写真ぶれぶれですね050.gif
カラーは違うけど、この子達、顔がそっくり!!


それが理由ではないけれど、とっても仲良しです。
しっかりまゆ毛も一緒なんですね(笑)


フクちゃん、また一緒にお散歩しましょうね。




あと、今日はナルにおみやげが・・
お友だち。_d0169340_22584674.jpg

ほらー。どう?


私の友人からのプレゼントです。
ではでは、さっそくナルに・・・・・


あ~~



お友だち。_d0169340_2354644.jpg

待って。
まだ写真が・・・・

お友だち。_d0169340_2373772.jpg

ははは!!しかしすごい、食いつきよう。


じゃあ、これはどうかな?
お友だち。_d0169340_2395820.jpg



お友だち。_d0169340_2311887.jpg

あはは!!間違えて、ゆび??かじちゃったかな?


この後、ずーっとひとりで遊んでました。
すごく、嬉しいプレゼント♪

Chie。ありがとうございます。

(あっ!!ちゃんとタグははずしましたよ。)


あと、もうひとつ。
友だちの実家、仙台で有名な油揚げ。

普段見かけるのとは、少し違っていて、厚さは約2cm。
ちょっと見ると、生揚げ?てな感じがしますが
これがしっかり油揚げなんですね~

焼いて、しょうが醤油でいただきました。うまかった☆
写真は・・・・・
実は、焼き方失敗して、焦がしてしまったもんで。




でも、いっか。
これです!!


お友だち。_d0169340_2345644.jpg

ほ、ほんとうにすみません(汗)
私の性格が出る1枚になってますね(笑)



でも、本当においしかったです。ごちそう様でした。


お友だち。_d0169340_23494080.jpg

どうせ、食べらんないんでしょ?



はい。そのとおりです011.gif
by kyuuzou_u | 2010-07-05 22:44 | ナルのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31