<   2017年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オレ流の朝だぜ。



おばちゃんが、一階から二階に
上がったり下がったりしている間も
どこ吹く風の梧桐くんです。

d0169340_07190349.jpg




彼には彼の
朝の準備があるようです。



ごとちゃん♪おはよう。

d0169340_07093395.jpg

d0169340_07093356.jpg

d0169340_07093471.jpg


伸びをしながらゆっくり出て来て
まずは、ビシっとキメ顔を作ります。



後は、ゴロゴロ〜。

d0169340_07093435.jpg

d0169340_07093448.jpg


d0169340_07190363.jpg



d0169340_07093583.jpg

d0169340_07093578.jpg

●ん●ん出てるし。


声が聞こえないのが惜しいですが
奴は、ウゴウゴ、ヒンヒン言ってます。


d0169340_08010984.jpg

d0169340_08011071.jpg

d0169340_08011017.jpg

ひとしきり、準備が終わると
何事も無いようにハウスに戻って行きます。

これが最近のルーティーンです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも、梧桐(ごとう)はちばわんの保護犬です。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

d0169340_08032953.jpg

おんももやるよ。

申し込みはちばわんまで

【臨時いぬ親会のお知らせ】

今度の日曜日に
篠崎臨時いぬ親会にごとう君と一緒に参加します。おんもはお休みします。

d0169340_08032950.jpg


詳細はこちらから。

ごとうは初めての篠崎です。
さてさて。どうなるかな?





by kyuuzou_u | 2017-06-30 07:07 | ごとう(梧桐)のこと | Comments(0)
★緊急です

トライアル中の結生(ゆい)が
自宅から逸走し、迷子になってしまいました。

無事に保護されました!

d0169340_23040437.jpg











by kyuuzou_u | 2017-06-28 23:59 | 私達ができること | Comments(0)

雨が降っても。

この子たちは、雨降りなんてお構いなしに
お散歩が大好きです。

d0169340_07181272.jpg

「エッサほっさ。」
「急げや、急げ。」



特に黒い子。
支度が始まると、ヒンヒン、ピーピーと鼻なきが
うるさいです。



「だって」
d0169340_07181248.jpg

「ピーピーって出ちゃうんだよ」

実はふたりの目的は
公園で会うお友達のママやパパさんからもらう
おやつが目当てです。

d0169340_07181225.jpg

d0169340_07181336.jpg


おんもなんか、
余裕で二段飛びしてます。

ふたりとも食いしん坊です。
おやつを貰うと
いつものゆっくりペースで歩いています。

本当のお家に行っても
たっぷりお散歩してくれるといいね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも、梧桐(ごとう)はちばわんの保護犬です。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

申し込みはちばわんまで

【臨時いぬ親会のお知らせ】

d0169340_07240642.jpg

今度の日曜日に
篠崎臨時いぬ親会にごとう君と一緒に参加します。おんもはお休みします。
詳細はこちらから。

ごとうは初めての篠崎です。
ぜひ、会いに来て下さいね。







by kyuuzou_u | 2017-06-27 06:54 | ごとう(梧桐)のこと | Comments(0)
7月になると、ほぼ毎週
どこかでいぬ親会が開催されています。

d0169340_07425698.jpg


d0169340_07425717.jpg


d0169340_07425788.jpg


d0169340_07425728.jpg


すべての開催情報はこちらから。


7月8日の葉山譲渡会は
おんもが参加します。

しかも、おんもがバナーになってます。
わぁーい。


翌日の船橋いぬ親会のバナーにごとう君が
初めてバナーに掲載してもらいました。
わぁーい。

ごとう君は船橋には参加しませんが
次の日曜日の臨時に参加します。
ごとう君初めての篠崎参加です。

張り切って出かけますので
ぜひ遊びに来てくださいね。

d0169340_07425730.jpg

は、張り切って…。💦

おんもは葉山に参加しますよー。
d0169340_07425715.jpg

d0169340_07425862.jpg

疑惑の目…。

おんもも張り切って行きますよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも、梧桐(ごとう)はちばわんの保護犬です。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

申し込みはちばわんまで
by kyuuzou_u | 2017-06-26 07:35 | いぬ親会 | Comments(0)

散歩会の話~2017.3月~

昔、昔あるところで、
卒業わんこたちのお散歩会があったそうな。
それはそれは、楽しい再会の場だったそうなんだが。


ちっともその様子を報告し忘れてたことに
気づいたおばちゃんが
あわてて、作った動画を紹介したいと言ってたそうな。



まあまあ。
見てやってくださいな。




ああ。
楽しかったな。
夏に差し掛かるこの時期に見ると
若干、みなさん厚着ではありますが(笑)
そこはどうかお許しを。

今回参加してくれたご家族。
●麦とおにいちゃん。
●わか・まめとパパとママ。
●KEYとママ。
●ナッツとパパママ・お姉ちゃん・おにいちゃん。
●おんも、ナルちん、オックスとおばちゃん。


エリア的にお声出来なかったご家族の皆さん,
ごめんなさい。


次は涼しくなった秋ごろにお散歩会を予定してます。
卒わんご家族のみなさん。
ぜひご参加くださいね~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも、梧桐(ごとう)はちばわんの保護犬です。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。


d0169340_21401454.jpg

d0169340_21401575.jpg





申し込みはちばわんまで




by kyuuzou_u | 2017-06-25 21:33 | うれしい話 | Comments(0)

週末いろいろ。

誰だかわかるかな?


d0169340_07092342.jpg


卒業わんこのリノ君です。
トリミングできれいきれいになりました。
ひと回り小さくなった?

リノは、先日の湘南いぬ親会にも
遊びに来てくれました。

まろ父さんのアルバムから
会場での写真を見つけ、
思わず笑ってしまったので
ママさんに送りました。

それがこちら⬇︎
d0169340_07092446.jpg

撫でられてニヤけてます😆
私も見てないところで
いいキャラを、振り撒いてたようですね。

リノ君、やっぱり大物です!
ママさん、また楽しい話聞かせてくださいねー。

まろ父さん、写真使わせて頂きました。
この場を借りて
ありがとうございました!

さてさて。
うちの輩(やから)達。

週末に、犬の遊び場に行って来ました。

d0169340_07092427.jpg



d0169340_07092527.jpg



d0169340_07092512.jpg



d0169340_07092552.jpg



d0169340_07092612.jpg

d0169340_07092614.jpg

d0169340_07092645.jpg

d0169340_07092710.jpg

d0169340_07104372.jpg


d0169340_07104313.jpg

d0169340_07104465.jpg

d0169340_07104461.jpg

d0169340_07104420.jpg

d0169340_07104527.jpg

d0169340_07104535.jpg

d0169340_07104560.jpg

d0169340_07104632.jpg

d0169340_07104609.jpg




ごとう君は初めてのラン参加ですが
想像通り、ウロウロするだけで
走ってなかったです。

こういう時は、おんもの方が
元気ハツラツです。(ハツラツって…😆)

意外でしょ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも、梧桐(ごとう)はちばわんの保護犬です。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

d0169340_07281516.jpg


d0169340_07281543.jpg


帰ってからのおふたりさん。
疲れたけど、大満足のようです。


申し込みはちばわんまで


by kyuuzou_u | 2017-06-19 07:26 | ごとう(梧桐)のこと | Comments(0)

今日も収穫祭。

これなーんだ?

d0169340_08165173.jpg


モリモリの梧桐のおけけ。

ちょっとブラシをしただけで
大収穫です。
面白くて、ブラッシングが止まらない。

今日は天気も良いので
4犬のシャンプーデイにします。
さて、全部出来るかな?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも、梧桐(ごとう)はちばわんの保護犬です。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。


最近のブーム。

d0169340_08223403.jpg



なぜか、おんものハウスに梧桐が
割り込んで来ます。

なんでかな?


申し込みはちばわんまで






by kyuuzou_u | 2017-06-17 08:10 | ごとう(梧桐)のこと | Comments(0)
白チビがうるさいけど
じっと我慢のおんもです。

d0169340_07555024.jpg

ここから、助走をつけて
ダンスが始まります。


動画でどうぞ〜。




d0169340_07555151.jpg

「やってられないね」「放っておきなさい」的な
おふたりさん。



みんなの温度差が良くわかるわ。
d0169340_07555173.jpg

ゆ、ゆるいです。笑笑


そして。


そん時のごと君。
オックスのハウスでごろ寝中。
d0169340_08284837.jpg

シートに寝るのはやめて。
お願い。





★★★★★☆★★★★★☆

昨日、一歩のパパさんから
電話がありました。

d0169340_08012221.jpg

一歩は1代目の預かりっ子です。

今日、手術をうけるそうです。

どうか、どうか
無事に終わりますに。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも、梧桐(ごとう)はちばわんの保護犬です。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

申し込みはちばわんまで



by kyuuzou_u | 2017-06-14 08:01 | おんものこと | Comments(0)
相変わらず、朝からドタバタと遊んでる
おふたりさん。





d0169340_12115714.jpg


d0169340_12115882.jpg


使い回しじゃないのよ。
毎度毎度の恒例になりつつあります。


d0169340_12115834.jpg

d0169340_12115819.jpg

d0169340_12115976.jpg

d0169340_12115987.jpg

うるさい奴め。

梧桐くんが、最初に比べて、元気もりもりになって来たので近々プロフィールを書き直さないと
いけないですね。


ってことで、
ヤンチャ坊主に変身した梧桐くん。
これからも、新しい家族を大募集中ですよー。
ブログの表紙も梧桐の名前も記してないし
『準備中』ってなってるけど
こちらも、書き直します!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも、梧桐(ごとう)はちばわんの保護犬です。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

d0169340_14404124.jpg



申し込みはちばわんまで

おまけの話。

やばい、やばい。
仕事にもどらねば。

今日の3時のおやつです。


d0169340_14404179.jpg

ポテチだそうです。
まじ?





by kyuuzou_u | 2017-06-12 14:08 | ごとう(梧桐)のこと | Comments(0)

犯人は誰だ。

2階にあがってる間に、
テーブルの上に置いといた
ナルちんの餌を、誰かが食べました。


おんもは、珍しくさっちゃんを後追いして
2階に上がり、何か言いたそうにしてましたので
不思議に思いつつ、下に降りたら

テーブルの上には、カラになった食器が



一瞬????




ああ、やっちまったね。
d0169340_06401590.jpg

有力容疑犬、約ひとり。


証拠は、ふちに付いてる黒い毛です。

d0169340_06401587.jpg

梧桐くん、本領発揮中です。

以上、さっちゃんからのメールでした。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも、梧桐(ごとう)はちばわんの保護犬です。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

おんも、梧桐は絶賛いぬ親さん募集中。

d0169340_08022999.jpg

こら!

申し込みはちばわんまで




by kyuuzou_u | 2017-06-09 08:02 | ごとう(梧桐)のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー