<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ついね。


おばちゃんが掃除中のおんもの様子です。


d0169340_11250056.jpg
『暇だなぁー』


d0169340_11250126.jpg



d0169340_11250196.jpg


d0169340_11250152.jpg


d0169340_11250140.jpg



あんまり暇そうなので、手を止め
ついつい、撫でくり回しました。

d0169340_11250174.jpg

d0169340_11250133.jpg

d0169340_11250132.jpg

d0169340_11250229.jpg

d0169340_11255696.jpg

d0169340_11255673.jpg

d0169340_11255602.jpg

d0169340_11255754.jpg

d0169340_11255778.jpg


まんざらでも無いよーです。


蛇足ですが、写真の右の物体は、かじり木の成れの果てです。
間違ってもンコではありません。


のんびりしているおんもですが
こう見えて、家なきっ子です。
本当のご家族のお迎えをゆっくり待っています。

ええ、そうです。
ゆっくり、のんびりし過ぎてます。



今度の日曜日に臨時いぬ親会に参加します。

d0169340_11341594.jpg

詳細はこちらから。
おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで

ご質問があれば、コメント欄を非公開にしてお問い合わせください。


by kyuuzou_u | 2016-01-31 11:23 | おんものこと | Comments(0)

最新のおんも。

えっと、どこまで話しましたっけ?


おばちゃんがノロノロしてる間に、
預かり期間がなんと、8か月にもなってしまったおんも。

元気にしています。





d0169340_07583037.jpg

d0169340_07583088.jpg

d0169340_07583029.jpg

d0169340_07583083.jpg


d0169340_07583009.jpg

d0169340_07583172.jpg


d0169340_07583125.jpg

d0169340_07583183.jpg

d0169340_07583129.jpg

少しずつ、写真をアップしていきます。

おんもはちばわんの預かりっ子です。
本当のご家族様のお迎えを待っています。


たった今。
リアルタイムおんも。



d0169340_08020543.jpg


d0169340_08020506.jpg

d0169340_08020593.jpg

こんな事、しでかすくらい、すっかり慣れて来ました。


d0169340_08020555.jpg


コラ!


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで

ご質問があれば、コメント欄を非公開にしてお問い合わせください。


by kyuuzou_u | 2016-01-30 07:47 | おんものこと | Comments(0)

通常営業です。

年明け気分もすっかり無くなり
今日から仕事始め。
いつもの毎日が始まりました。



おんもには、また、お留守番をさせてしまうけど
本当にいい子で待っていてくれます。



テンションは下がりますけど…(笑)

d0169340_23513667.jpg

『あたし。』

d0169340_23513655.jpg

『いたずらなんか、しませんよ』


そうね。
2、3回洪水になったのは、内緒にしましょう。


おんもが、ココに来てから半年が過ぎました。
最初こそ、人慣れに工夫が必要でした。

今も、おばちゃん以外は素直触らせてくれないけど、急に触れてもお口が出ることは無くなりました。


部屋では、のんびり過ごしています。
いや、むしろずっと寝てます。


昼間あんなに寝てるのに。

d0169340_06550650.jpg


みんな、また、寝てる。

ずっと寝ててもいいよー。
と言ってくださるお家に迎えて頂けたらと
おばちゃんは思っています。


◆◇◆◇◆◇◆◇
おんもはちばわんの保護犬です。
お問い合わせはこちらから、お願いします。


◆◇◆◇◆◇◆◇
年賀状をありがとうございました

いぬ親様から年賀状が届きました。
d0169340_23513628.jpg

お返事が出来ないので、いつもは遠慮していましたが、やっぱり嬉しいです!

これからは、届いたお便りはこちらでアップさせて頂きますね。
(それがお返事でいいかしら;^_^)

あ!ママさん私もコタツは大好きですよー。

d0169340_06550687.jpg

本当、良く寝るねー。

















by kyuuzou_u | 2016-01-06 23:51 | おんものこと | Comments(0)

お正月だよ。

おんものお正月の様子です。
預かり家の都合で、色々な事に付き合わせちゃったけど。


毎年恒例、初日の出を見た後に、
みんなで初詣に行きました。

d0169340_12104197.jpg


d0169340_12104259.jpg


d0169340_12104200.jpg



d0169340_12104238.jpg



d0169340_12104292.jpg

いつもは静かな神社ですが
やはり、人手が多くおんもの尻尾は格納されてます037.gif

d0169340_12104293.jpg

d0169340_12104219.jpg






お墓参りも行ったよ。
d0169340_12104261.jpg
(係留しています)


d0169340_12104388.jpg


d0169340_12104386.jpg

d0169340_14450482.jpg

後は、ほとんど寝て過ごす(笑)





今日はお客さんが来るので、おんちゃんはどうなるかなー。
d0169340_14450439.jpg


d0169340_14450406.jpg

d0169340_14450445.jpg

d0169340_14450582.jpg


d0169340_14450596.jpg

d0169340_14450598.jpg

『テンション、ダウンだわ』


まぁ、こんな感じで過ごしています。




d0169340_14521254.jpg

おんもはちばわんの保護犬です。
お問い合わせはちばわんまで。









by kyuuzou_u | 2016-01-03 14:52 | おんものこと | Comments(0)

今年もよろしくお願いします!

2016 新年が明けました!
今年もよろしくお願いします。
d0169340_08415900.jpg



d0169340_08415909.jpg


この子達は、寝正月(笑)

d0169340_08415962.jpg



さ、さ。
みんなで初詣に行きましょう。




微力ながら、保護犬達の家族探しを続けて行きたいと思っています。

d0169340_09010682.jpg

今年もよろしくお願い致します040.gif


by kyuuzou_u | 2016-01-01 08:38 | 私達ができること | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou