<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紅葉を見たよ。

d0169340_07402309.jpg

d0169340_07402463.jpg

d0169340_07402456.jpg


見事に真っ赤っか!

お話は後ほどに。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。


d0169340_07431537.jpg

「黄色もあるよ」


プロフィールを更新しています。
詳しくはこちら!
申し込みはちばわんまでお願いします
by kyuuzou_u | 2015-11-22 07:37 | おんものこと | Comments(2)

映画 『犬に名前をつける日』

d0169340_23474947.jpg










今更になりますが
上映初日に、映画 『犬に名前をつける日』を観て来ました。


d0169340_23474973.jpg











当日は、宙くんママさん、ぽぽりんママさんとなっちゃんの4人で
待ち合わせをして一緒に観に行きました。






すでに、ご覧になっている方も多いと思いますが
私が想像していた以上に
ちばわんの活動が紹介されていました。








d0169340_23474907.jpg








(山田あかね監督ほか・犬猫みなしご救護隊の皆様・ちばわん代表・副代表)


たくさんの方がブログなどに感想を書いていますが


観終わった後は、悲しいだけじゃなく、
勇気と笑顔と希望が沸いてくる、作品です。


たくさんの方に観て頂きたいと思っています。




公式HPはこちらです





終わった後は、みんなでランチに行きました。
写真を撮るのを忘れて、デザートだけ…。




d0169340_23475080.jpg











おばちゃんは、人生2回目の銀座です(笑)



d0169340_23475010.jpg










みんなで、映画の感想や犬話に花が咲き
とても楽しい時間でした。


d0169340_23475067.jpg












d0169340_23475061.jpg






一緒に観に来てくれてありがとうございました。







そして、おんも。

d0169340_19365975.jpg




当然ですが、元気にしています。


今月の26日で、預かり半年になります。

相変わらず、
おばちゃんのストーカーをしています。


まだ、おばちゃん以外の人に触られるのがニガテです。


おばちゃん以外の人でも、手を出さなければ、ピトって身体を付けてきます。

ツンデレです!

他の子より、人に慣れるのに時間はかかりますが、どこから見ても、なかなか味のある家庭犬になりました。
(喰ってないよ)


d0169340_19365918.jpg

おんもは、そんな子です。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。

プロフィールを更新しています。
詳しくはこちら!
申し込みはちばわんまでお願いします
by kyuuzou_u | 2015-11-17 23:21 | 動物保護のこと | Comments(0)

八王子いぬ親会 ~2015.11~



先日の日曜日に、おんもと一緒に
八王子いぬ親会に参加して来ました。


あいにくの雨で、開催もあやぶまれましたが、無事に開催出来ました。

朝から準備をしてくださった運営ボラの皆さんの
気持ちのこもった、いぬ親会でした。
参加出来て良かったです。
お世話になりました。


また、天候の悪い中、会場までお運びくださったご家族もおられ、この日が運命の出会いとなりますように願っています。


おんもは、残念ながらご縁はありませんでしたが
一組のご家族と一緒に散歩させていただきました。
パパさんはおんもを撫でてくれました。

これは、びっくり!
すごい進歩です!

随分のんびりですが、おんもは少しずつ
家庭犬の勉強が進んでいます。


来場者さまのお名前を伺えませんでしたが
おんもに限らずに、
どうか家族を待っている子をパートナーに迎えてください。

おんもを撫でてくださって
ありがとうございました。



d0169340_23521027.jpg

『照れるなぁ』





d0169340_23521082.jpg

『また、来てね』


おんもの会場慣れ対策として
今回は、ナルちんとオックスを連れて行きました。
大勢で押し掛け、失礼いたしました。

結果、
まぁまぁ、落ち着いていたので、
次回、何か考えてみます。






うめちゃん(りんず改め)が遊びに来てくれました。


d0169340_23521063.jpg



d0169340_07240079.jpg



d0169340_07240066.jpg


相変わらずの可愛いさです。





d0169340_23521070.jpg

ママさん、うめに会わせてくれてありがとうございました。

また、近いうちにお会い出来るの楽しみにしています!


皆様から届いた支援物資を分けていただきました。
フードとトイレシーツは、これからの預かりっ子達が使うのに
大変助かります。
無駄なく大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました。

桃ちゃんママさんから、私達にお昼の差し入れと、いつもお世話になっている
Seiさんからは、シュークリームをご馳走になりました。
Seiさん、呼び止めちゃったけど、良かったのかしら?

帰りの車の中で美味しくいただきました。
ありがとうございました!




雨が降ってしまいましたが、笑顔に溢れたた、気持ちの温かいいぬ親会でした。






おんもは引き続きいぬ親さまを募集しています!

d0169340_23521169.jpg






d0169340_23521163.jpg


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで







by kyuuzou_u | 2015-11-11 18:40 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou