<   2015年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ピコピコ鳴らすおんも。

最近、おもちゃで遊ぶことに目覚めたおんも。
音が鳴るのが、楽しいみたい。

布系のぬいぐるみより、ゴムをひたすらピコピコ鳴らしています。


はい。

d0169340_07071103.jpg




新しいおもちゃをどーぞ。

d0169340_07071129.jpg



d0169340_07071182.jpg


d0169340_07071142.jpg


齧って食べちゃったりは、しませんよ。




こちら↓↓動画でどーぞ061.gif
ピコピコうるさいっす!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。



d0169340_07105738.jpg

『あたしのおもちゃ』


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで

by kyuuzou_u | 2015-09-30 07:12 | おんものこと | Comments(0)

さくらの里いぬ親会〜2015.9〜

日曜日に、おんもと一緒に、
さくらの里山科いぬ親会に参加して来ました。


張り切って挑んだ横須賀会場でしたが
おんもは今でも、
絶賛♪いぬ親さま募集中です037.gif

ってことで、一緒に参加したお友達を紹介させてくださいね。





gorotenさんちの預かりっ子たち

ぱんだ
d0169340_18375913.jpg


パンダツブラ
多頭飼育現場の子犬たち。
後ろにチラッと写ってるのはマユ
d0169340_20031421.jpg

ブチ
d0169340_20031540.jpg



蘭子
d0169340_18375952.jpg

HINO(ヒノ)
d0169340_20031590.jpg

人懐こくって、甘えん坊。
大人気でした!
HINO君!いぬ親さま決定です。
おめでとう〜058.gif


るるる

d0169340_18380096.jpg


Yさんが、かわいい首輪をフリマで選んでます。
いっぱいいっぱいのお顔で、頑張りました。

d0169340_07155797.jpg









4組で犬10頭8頭の間違えです。
すみませーん。

といつもより小さい会場ですが、
みんなアットホームな雰囲気で
楽しい参加をさせていただきました。

忙しい中、準備してくれたメンバーの皆さん。どうもありがとうございました。

ねこ親会も大盛況でした。
たくさんのご縁が繋がりますように。



おっと。
おんもの写真が1枚もないよー。





d0169340_18380033.jpg


d0169340_20050264.jpg



d0169340_20050294.jpg


おんもは引き続き、いぬ親さま募集中です。






d0169340_20050231.jpg


次のいぬ親会は、10/11(日)の湘南に参加予定です。
いぬ親会以外でも、預かり家でお見合いも出来ます。

お問い合わせはちばわんまでお問い合わせください。



by kyuuzou_u | 2015-09-29 07:16 | おんものこと | Comments(0)

みんなでお散歩。

昨日の話です。

石の住人に挨拶が済んだ後、みんなでお散歩に行きました。



そう言えば、
前に、keyちゃんと一緒に来たっけな。



広い公園なので、たっぷり歩けますが
暑さが戻ってきましたので、
休み休み、のんびり歩いて行きました。



写真をたーんと載せますね。

d0169340_08012883.jpg






d0169340_08012990.jpg



d0169340_08012965.jpg


d0169340_08012943.jpg


d0169340_08012913.jpg







d0169340_08290923.jpg





d0169340_08013017.jpg


d0169340_08041104.jpg


d0169340_08041227.jpg





d0169340_08290973.jpg



d0169340_08041278.jpg


d0169340_08041213.jpg





手押しの井戸がありました。

d0169340_08041245.jpg



漕いでみました。


d0169340_08041203.jpg

お水は、ちゃんと出ます。
地下水ですが、残念ながら飲めません。






たくさん歩いたので、ひと休み。
d0169340_08041231.jpg


デッキは犬も入れます。



d0169340_08041243.jpg

季節終わりですが、かき氷は美味かったです。

d0169340_08041355.jpg


d0169340_08041397.jpg


近くでのんびりして
楽しいお散歩でした。


d0169340_08063074.jpg



旅ログか!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。




おばちゃん!
d0169340_08290903.jpg

「あたしの紹介してください」

はーい!


おんもは、今度の日曜日に開催される
さくらの里山科いぬ親会に参加致します。

d0169340_08343588.jpg



詳細はこちら

シャイなので、すぐに触れるのは難しいですが
人には興味津々で、ジィーっと見つめています。
クリクリめんめのおんもに、どうか会いに来て下さい。

但し、近づく前にちょっと声を掛けて下さいね。

d0169340_08290934.jpg

『びっくりしちゃうからね。お願い…』



おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで



by kyuuzou_u | 2015-09-23 08:34 | おんものこと | Comments(0)

お付き合い。

今日は、朝からここに来てます。







d0169340_08431995.jpg



d0169340_08431945.jpg




d0169340_08432034.jpg



d0169340_08432046.jpg



d0169340_08432070.jpg


お彼岸ですからね。
やっぱり、眠ってる住人に挨拶しないと気が気じゃないわ。


おんちゃん、付き合わせて悪いね〜。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。



d0169340_08432152.jpg


『お散歩なら、どこでもいいよ』


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで



by kyuuzou_u | 2015-09-22 08:43 | おんものこと | Comments(0)

いぬ親様便り♪

いぬ親さん様からお便りが届いていますので
紹介させてくださいね。

もうだいぶ前から頂いてたのに、報告が遅くなりました。
ママさんごめんなさい。


まずは、ルル(かず子改め)





ルルが我が家に来てくれて、早いもので
丸二年が経ちます。


d0169340_12060555.jpg





ルルがきてくれて、ハナ(猫)も娘も
もちろん私たち夫婦も幸せで
楽しい毎日が過ごせております。








d0169340_12060519.jpg





ルルちゃんの笑顔が拝見できてうれしいですよー。
お忙しい毎日ですが、どうかお体無理なさらないで下さいね。


ママさん、また、お便りお待ちしています。
この先もずっとルルのことよろしくお願いします。



次は、Keyちゃん(きき改め)



ペット可のホテルを予約され、はじめての家族旅行に行かれたそうです。
行く前から、ワクワクドキドキのメールを頂いていて
私まで一緒に楽しい気分になりました。


d0169340_12235411.jpg



d0169340_1224729.jpg



d0169340_12241540.jpg



そして、ずっと前に届いてたお部屋の中の写真
d0169340_12251352.jpg

ソファーの上に軽快に飛び乗るそうです。
カモシカのようだとママさんが笑っておっしゃってます(笑)


あのビビリだった姿は今はありませんね。
家族に囲まれて本来の姿が出てきて、私はうれしい限りです。

ママさん、俊敏な子です。
どうか脱走逸走には充分注意してくださいね。


愉快なお便りお待ちしています。



そして、こちらはチェリ家に滞在していた、かわい子ちゃん。
センターから直接お声をかけて頂き
医療処置を済ませた後、いぬ親さん様ご家族に迎えられた


シェリーさん。
おっと!!!ルビーさんの間違えです。
お名前、間違えるなんてホント失礼しました。

お詫びにルビーさんを連呼します。


ルビー  ルビー  ルビーーーー♪




d0169340_13202598.jpg




d0169340_13202510.jpg






d0169340_13202680.jpg



d0169340_13202603.jpg




d0169340_13202782.jpg



d0169340_13202739.jpg


d0169340_13202846.jpg




おんもとそっくりー。

一緒にお散歩できて楽しかったです。
いっぱいいっぱい、幸せになってね。





次はおんもの番です。
あなたもサイコーのご縁をゲットしましょうね。





↓素敵な写真は、品川会場で猫の手さんが撮ってくださいました。




d0169340_12331270.jpg


d0169340_12332956.jpg


d0169340_1233478.jpg



d0169340_1234356.jpg



d0169340_12344769.jpg


d0169340_1235191.jpg


おんもの素敵な表情です。
猫の手さんありがとうございました。






d0169340_22144650.gif



おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。




d0169340_12402952.jpg

未来のいぬ親様、おんもはここに居ます。






おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちばわん卒業ワンコが迷子になってしまいました。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ご協力をどうかよろしくお願いします。



d0169340_12580124.jpg



d0169340_12580110.jpg





ご心配をおかけして申し訳ございません。

見かけた方は、追いかけたりせず、見かけた場所と逃げた方向を、上記連絡先までお知らせ下さい。

皆さまのお力をお貸しください!
よろしくお願いします。












by kyuuzou_u | 2015-09-21 12:43 | うれしい話 | Comments(0)

最後の品川いぬ親会。

報告が遅くなりましたが
9/13(日)の品川いぬ親会のお話です。




今回で、開催を終了する
最後の品川いぬ親会に参加してまいりました。

会場は室内で、雨の心配はありませんが
曇り空ながら、雨も降らず
たくさんの来場者様が、お越しくださいました。

本当に大入りの大盛況でした。




d0169340_09270211.jpg




参加ワンコを囲み、みなさん熱心に話を聞い下さいました。

その中から
たくさんのご縁が繋がったようです。
幸せ報告は嬉しいです。


おんもにも話を聞いて下さる
ご家族もありました。




ご縁までには、至らなかったけど
でも、一歩進んでるようで良かったと思います。


お声を掛けて下さった皆さま、
ありがとうございました。




d0169340_21052576.jpg







d0169340_21052683.jpg










d0169340_21052616.jpg









d0169340_21052777.jpg







ほんの少しですが、お友達ワンコを紹介します。
リンクは後で張りますねー。





愉(たの)さん
d0169340_21163155.jpg



d0169340_21163138.jpg


d0169340_21163219.jpg




d0169340_21163210.jpg












シャルちゃん
d0169340_21163223.jpg


d0169340_21163328.jpg


d0169340_21163358.jpg


シャルちゃん、いぬ親さま決定!
おめでとう〜053.gif








ちょんまげ君
d0169340_21163491.jpg



d0169340_21163453.jpg











咲希ちゃん
d0169340_21163514.jpg





5年以上、この品川で開催されたいぬ親会も、この日をもって終了することになりました。


たくさんのご縁が繋がり、本当のお家で
幸せに暮らしてる子供たちも多いです。


運営メンバーの皆さんにも
本当にお世話になりました。


今回も、抱っこが苦手なおんもを会場入りする時にお手伝いいただいたり、


帰りの時は、seiさんが車まで荷物を運んで下さって、本当に助かりました。

さりげなく気遣う姿、かっこいい!!

seiさんありがとうございました。

私には到底真似出来ない
きめ細かい、気遣いに感謝するばかりです。

人間のおやつまで頂き(汗)
お言葉どーり、遠慮なくパクパク頂戴しましたよ。
ご馳走さまでした。


会場で支援の品を分けて頂きました。
おんもに限らず、預かりっ子達に大切に使わせて頂きます。


いつもお世話になっている、
こまっちさんにおんものリードをお願いしてみました。
落ち着いてたみたいで安心しましたよ。
いいお勉強させてくれてありがとうございました。

また、うまうまのおやつまでありがとうございます。嫁入りまで時間がかかりそうなので(笑)
預かり期間にご馳走になりますね。003.gif






みんなが温かく楽しかった、いぬ親会でした。

d0169340_21203551.jpg



品川会場メンバーの皆さま。
長きにわたり、お疲れ様でした。

最後のいぬ親会にご来場下さった皆様
ありがとうございました。








d0169340_21203556.jpg






d0169340_21203643.jpg



おんもは引き続きいぬ親さまを募集しています。

お問い合わせはちばわんまで
by kyuuzou_u | 2015-09-21 06:55 | おんものこと | Comments(0)

なか休み。

品川いぬ親会から1週間が過ぎたけど
報告が出来ておりませぬ。


ああ〜。


と言った間に、今日は篠崎で
定例いぬ親会が開催されます。


詳細はこちら!


涼しい気持ちのいい天気になりそうです。
連休初日に、ご家族皆さんでお越し下さい。


参加ワンコはみんな、家族のお迎えを待ってる子達です。

今日が運命の出会いになりますように。



おんもは残念ながら不参加です。
うちの子連れて、びょういんに行ってきます。


預かりも、子供にゃ勝てないわ。
どうか、お許しを。


d0169340_09455428.jpg



d0169340_09455502.jpg



d0169340_09455552.jpg



d0169340_09455587.jpg








☆*:.。. ★ .。.:*☆☆*:.。. ★ .。.:*☆☆*:.。. ★ .。.:*☆


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。




では、おんもの可愛いお顔を…。

d0169340_09403562.jpg


d0169340_09403574.jpg


『かわいいって無理』




おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで


いぬ親さまのお便りも届いてますので、
品川報告と合わせて、休み中にアップします!


こまっちさん。
コメントの返事遅れてごめんなさい。
まゆっこ、うまうまですよー。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちばわん卒業ワンコが迷子になってしまいました。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ご協力をどうかよろしくお願いします。

d0169340_09403685.jpg


d0169340_09403653.jpg



ご心配をおかけして申し訳ございません。

見かけた方は、追いかけたりせず、見かけた場所と逃げた方向を、上記連絡先までお知らせ下さい。

皆さまのお力をお貸しください!
よろしくお願いします。




by kyuuzou_u | 2015-09-20 09:18 | おんものこと | Comments(0)

品川いぬ親会に参加して来ました。

今日はおんもと一緒に
品川いぬ親会に参加して来ました。





d0169340_23342888.jpg


たくさんの来場者さんがお越し下さいました。

ご来場下さったご家族の皆様。
どうも、ありがとうございました。

詳しくは、明日、また報告します!


あ、引き続き、
おんもは、いぬ親さま募集中です。

今日はおんもは頑張ってましたよー。


d0169340_23342842.jpg


お疲れさま。




by kyuuzou_u | 2015-09-13 23:27 | おんものこと | Comments(2)

おんものつぶやき。

今日も雨ですねー。
あたしは、雨が降っても
お外で、トイレをしたいので
毎日、お散歩に出かけてるよ。



帰ると、おばちゃんタオルで
ゴシゴシーって拭いてくれるから
とっても、気持ちいいんだ。



でもさ。
時々、タオルが濡れたままだから
パリっと乾いたタオルにして欲しいな。


あ。
おばちゃんには内緒にしてね。



そうだ、
あたし、日曜から、また、お腹がピーピーなんだ。

やっぱり、イヌオヤカイ頑張りすぎたかな。

(いいえ、ちっとも頑張ってません byオバちゃん

あら、やだ。
おばちゃん聞いてたの?
じゃ、あたしのチャーミングな顔でごまかしちゃうわ。







d0169340_07065667.jpg




d0169340_07065791.jpg



d0169340_07065738.jpg




d0169340_07065788.jpg










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。




d0169340_07141829.jpg


『首の、もっさりがポイントよ』


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちばわん卒業ワンコが迷子になってしまいました。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ご協力をどうかよろしくお願いします。


d0169340_07090231.jpg


d0169340_07090287.jpg



ご心配をおかけして申し訳ございません。

見かけた方は、追いかけたりせず、見かけた場所と逃げた方向を、上記連絡先までお知らせ下さい。

皆さまのお力をお貸しください!
よろしくお願いします。



by kyuuzou_u | 2015-09-10 07:14 | おんものこと | Comments(2)

抱っこしてみました。


いぬ親会で、抱っこに難儀したので、
何かにつけて、抱っこの練習をしています。




若干、不審者風ですが
怪しい者ではありません。




d0169340_23370823.jpg




d0169340_23370856.jpg


こんな感じで、次は品川参戦いたします。

長きに渡り、たくさんのご縁を繋げた
品川会場は
次回の開催を以って終了することになりました。


ここでは、かず子改めルルとご家族のご縁が繋がった
思い出深い会場です。


最後の日。
おんもと一緒に参加させて頂こうと思います。

ぜひ。
ご家族皆さんで、保護いぬ達に会いに来てくださいね。

d0169340_23395260.jpg

詳細はこちらから









d0169340_22144650.gif







おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。






おばちゃんの後ろに割り込んでくるおんもです。
(やらせじゃありませんよー)





スキンシップは大事です。
d0169340_23495290.jpg




d0169340_23495283.jpg







d0169340_23495358.jpg


大事ですけど・・・。
やっぱり邪魔!!






おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちばわん卒業ワンコが迷子になってしまいました。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ご協力をどうかよろしくお願いします。



d0169340_12580124.jpg



d0169340_12580110.jpg





ご心配をおかけして申し訳ございません。

見かけた方は、追いかけたりせず、見かけた場所と逃げた方向を、上記連絡先までお知らせ下さい。

皆さまのお力をお貸しください!
よろしくお願いします。












by kyuuzou_u | 2015-09-09 00:02 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou