<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ストーブ大好き。

若干、近づき過ぎですが






d0169340_19202322.jpg

電気ストーブとにらめっこ。

(ストーブは人がそばに居る時だけつけています。)





気分がいいと、もだえます003.gif






d0169340_19202454.jpg

d0169340_19202491.jpg

d0169340_19202587.jpg

d0169340_19202613.jpg




愉快な奴め!


d0169340_0591867.gif


とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。


d0169340_19202788.jpg

d0169340_19202814.jpg

『ぼくの事?』



お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2015-02-27 19:04 | とむやむのこと | Comments(3)

あったかいんだから~♪

先日のいぬ親会のとむやむ君の写真を
猫の手さんが送ってくださいました。



d0169340_2329351.jpg




d0169340_23293462.jpg



d0169340_23302627.jpg




d0169340_23302674.jpg


おばちゃんにはどうしたって撮れないくらいかわいいな。うれしいな。
とむやむ君がイカシタ男の子に見えるな070.gif060.gif


中でもこの1枚。

d0169340_23335852.jpg

あんまり素敵なので



こちらのいぬ親会の参加申込み写真に使っちゃいました。

d0169340_23352021.jpg


~ということで、3/8(日)さくらの里山科で開催されるいぬ親会に
とみやむ君も参加します。
ぜひ、会いに来て下さいね。

いぬ親会の詳細は こちら
猫の手さんありがとうございました~。




d0169340_0591867.gif


とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。


そう、のんびり・・・
例えば。









d0169340_2343082.jpg

『こんな感じ?』



お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2015-02-26 23:45 | とむやむのこと | Comments(0)

品川いぬ親会〜2015.2〜

先日参加した品川いぬ親会の様子です

おばちゃん、カメラを持っていかなかったので携帯で撮った写真を少しばかり。
とむやんは会場メンバーに撫でられて、満足してました。




d0169340_125347.jpg

d0169340_1253566.jpg

d0169340_1253661.jpg





一緒に参加のかわい子ちゃんの写真はこの子だけ。

穏々ちゃん。
d0169340_1253698.jpg

困った顔がかわいいです。

d0169340_125376.jpg


背中で物語る?
d0169340_1253897.jpg


穏々(のんのん)ちゃんは名前の通りとても穏やかな女の子でしたよ。
日々の様子はみる母さんのブログで確認してくださいね。



会場メンバーさんにも、来場の方にも
『おとなしいね』と言って頂き
d0169340_12531133.jpg

d0169340_12531195.jpg

d0169340_12531221.jpg


得意顔のとむやんです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



天候の悪い中、家族そろって保護犬たちに会いに来てくださった方も多く
たくさんのご縁がつながったような印象でした。
今回とむやむ君にもご希望くださったご家族がいらっしゃいましたが
残念ながらご縁までつながらず、
ゆっくりですがとむやむ君がいいと言ってくださるお家が見つかるまで
ここで営業をがんばって行きます。

お越しくださった皆様、家族を待ってる保護犬たちに会いに来てくださり
ありがとうございました。

そして、会場ボラのこまっちさん。
とむやむ君をたくさん撫でてくれてありがとうございます。
みんなに撫でられた分だけ、とむやむくんがやさしくなれる気がします。
温かい応援をありがとうございました。

seiさんには人間のうまいもんを頂戴してしまいました。
いろんな種類が入ってるんですね。
写真も撮らずにぺろりと言っちゃいました。
いつもいつもありがとうございます。
でもね。身体が資本です。無理しちゃダメダメですよ。

私も自分をも少し大事にしなきゃ。

とむやむくんはまだしばらく滞在しますので
しっかり営業頑張らなきゃいけませんね




d0169340_0591867.gif


とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。


かしこまって…
d0169340_12531318.jpg

『どもども、よろしくです』


お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2015-02-26 22:21 | とむやむのこと | Comments(0)
昨日の日曜日に、とむやむ君と一緒に品川いぬ親会に参加して来ました。


d0169340_711032.jpg

天候の悪い中にも関わらず、たくさんのご家族様がご来場くださいました。


d0169340_711252.jpg

d0169340_711343.jpg

d0169340_711413.jpg

とむやむ君は、相変わらずのんびりムードでした。


様子はまた、改めて報告しますね。
お礼もたくさんしなくちゃね。



d0169340_0591867.gif


とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。

d0169340_711171.jpg

『これでも、営業中』


お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2015-02-23 07:01 | とむやむのこと | Comments(0)

なんと、まぁ!

気が付けば、今月は2回目のアップです。

預かりっ子のとむやむ君は、
相変わらずのスローライフをいそしんでおります。



いつも同じポーズの様子ですが
写真だけ~。

とむやむのグータラが伝わりますでしょうか。

d0169340_2235051.jpg

d0169340_2235117.jpg

d0169340_2235284.jpg

d0169340_2235312.jpg

d0169340_2235396.jpg

d0169340_2235430.jpg

d0169340_2235568.jpg

d0169340_2235687.jpg

d0169340_2235753.jpg

d0169340_2235845.jpg

d0169340_2235963.jpg

d0169340_2235953.jpg

d0169340_224066.jpg

d0169340_224186.jpg

d0169340_224270.jpg



そんなとむやむ君は、今度の日曜日
品川いぬ親会に参加します。


d0169340_0125539.jpg

※ウエルカムセンター原周辺の駐輪・駐車はご遠慮ください。

詳細はこちらから

とむやむ君は品川はなんと初参加!!

おばちゃんも久しぶりのいぬ親会にワクワクドキドキを隠せません。
どうぞ、かわいいワンコ達に会いに来て下さい。


d0169340_0591867.gif


とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。


d0169340_0181593.jpg

『ボクは元気だよ』



お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2015-02-20 00:17 | とむやむのこと | Comments(2)

散歩に行ったよ。

お久しぶりです!


とむやむ君は元気にしてます。



d0169340_16272448.jpg

d0169340_16272530.jpg

d0169340_16272573.jpg

d0169340_16272651.jpg

d0169340_16272778.jpg

d0169340_16272759.jpg


みんなで散歩に行きました。


d0169340_16272854.jpg

d0169340_16272849.jpg

d0169340_16272957.jpg


早く、暖かい春が来るといいな。


d0169340_0591867.gif


とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。


d0169340_16273014.jpg

『ぼくのパパとママが迎えに来るといいな』


お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2015-02-07 16:18 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31