<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ドライブしました♪

今日はいい天気でした。
急に思い立って、箱根までドライブしました。



d0169340_23383742.jpg




途中で、サービスエリアのドックランで遊んだけど・・・。
広いスペースなのに小さく遊ぶ2犬です。



d0169340_23392665.jpg

さすが、いまどき!消費エネルギーも省エネかしら?








その時の様子もほんの少し。。。

おばさんの乙女の声は気にしないで~。
うう~。聞きぐるしくて(雑音がね)すみませぇーん。






d0169340_23291238.gif

オックスはちばわんの保護犬です。

d0169340_23325069.jpg


オックスのお問合せはこちらから→    


d0169340_23291238.gif

八王子いぬ親会のお知らせ♪
ゴールデンウィークまん真ん中の5/3
八王子いぬ親会が開催されます。

詳細はこちらをクリックしてください。





d0169340_23431896.jpg

オックス君も参加します。

オックスに限らず、家族を待ってるたくさんのワンコたちが参加します。
ぜひ、ご家族揃って、会いに来てください。
by kyuuzou_u | 2012-04-29 23:43 | オックスのこと | Comments(0)

GWなのよーん♪

やった~。
待ちに待ってた連休です。



d0169340_2334050.jpg

皆さんはどんな休日を過されますか?



d0169340_23291238.gif

八王子いぬ親会のお知らせ♪
ゴールデンウィークまん真ん中の5/3
八王子いぬ親会が開催されます。

詳細はこちらをクリックしてください。



d0169340_2343348.jpg

オックス君も参加します。


d0169340_23291238.gif


オックスはちばわんの保護犬です。

d0169340_2331769.jpg


オックスのお問合せはこちらから→    


ご質問はここのコメント欄にメッセージを残してくださいね。
by kyuuzou_u | 2012-04-28 23:08 | オックスのこと | Comments(2)
思ったよりも雨がつづきました。
でも、いいのいいの。
昼間が晴れればね~。


明日から、連休突入。
しかも黄金!!ゴールデンウイークです。

うっひょー。
仮おばさんはお仕事だけど、なぜかウッキウッキ。


オックスは今日、
雨降りでお散歩が出来ませんでした。
なので
先週のお外での写真をば・・・。


d0169340_027569.jpg
d0169340_0272286.jpg

d0169340_02759100.jpg


後姿ばかりで失礼しました。





ねぇオックス君。
d0169340_0331861.jpg

呼んだら、
かわいいお顔を見せてくれました。

d0169340_23291238.gif


オックスはちばわんの保護犬です。

d0169340_038099.jpg

お行儀が悪いところもときどきあります(汗)



オックスのお問合せはこちらから→    


新しいプロフィールを更新しています。
詳細は「いぬ親様募集のページ」(成犬オスNo.1464)でご確認下さい。




オックスの未来のいぬ親様へ届きますように~。
by kyuuzou_u | 2012-04-27 23:44 | オックスのこと | Comments(0)

なにやってんだか?

オックスの器用なトコロ。



オックス君はバランス感覚がすぐれてるようで・・・。
d0169340_2324348.jpg


d0169340_23252763.jpg


d0169340_23243832.jpg

狭い場所でもだい・じょう・ぶ!




オックスが不器用なワケ。




遊んで欲しくて
d0169340_23272340.jpg

新聞に対抗しています。



d0169340_23274747.jpg

でも、ビリビリにはしませんよ。




d0169340_23313816.jpg

この、顔につい許してしまう駄目な預かりです。





d0169340_23291238.gif


オックスはちばわんの保護犬です。

d0169340_23334663.jpg

お茶目なオックスは本当のご家族様のお迎えを待っています。




オックスのお問合せはこちらから→    


ご質問はここのコメント欄にメッセージを残してくださいね。


d0169340_23291238.gif


八王子いぬ親会のお知らせ♪
ゴールデンウィークまん真ん中の5/3
八王子いぬ親会が開催されます。

詳細は↑こちらをクリックしてください。


オックス君も参加します。
ご家族皆さんで、かわいいワンコたちに会いに来てください。
by kyuuzou_u | 2012-04-25 23:34 | オックスのこと | Comments(0)

オックスの動画

はじけるオックスの様子を動画でどうぞ~。






意外とワイルドだぜぇ~。(すぎちゃん風に・・・)





でも本当はね。






頑張ってみてもすぐにおつかれちゃん。
何ともカワイイのです。



d0169340_23291238.gif


オックスはちばわんの保護犬です。


d0169340_23284450.jpg


オックスのお問合せはこちらから→    

新しいプロフィールを更新しています。
詳細は「いぬ親様募集のページ」でご確認下さい。

ここ知りたいな~と思われた方、コメント欄にメッセージを残してくださいね。

まだ見えない、オックスのいぬ親様元へ思いが届きますように。
by kyuuzou_u | 2012-04-24 23:34 | オックスのこと | Comments(0)

道案内。

預かりっこのオックス君。






d0169340_2336139.jpg

カメラが壊れてね。写真も新鮮じゃないの。許してくださ
い!




この仮宿へ来てから
かれこれ11ヶ月を過ぎようとしています(汗)


は~。
この仮宿は決して居心地のいい場所ではありません。
なんたって、オックスにしたら
仮の宿。


まだ、見えない本当のお家へ繋ぐまでの中継地点です。

分かった!!

きっといぬ親様は道に迷っているに違いない。


うん。
きっとそうなのだ。


ってことで
オックス君のプロフィールを更新しました。

もう少ししたら
ちばわんのHPにアップされると思いますので


オックスのこと気になるな~
と思われた方。

ぜひ、こちらのコメント欄でメッセージを残してくださいね。


それまで
少しばかりまるまるすっぴんオックスをどうぞ~。

d0169340_2340439.jpg




d0169340_23402913.jpg




d0169340_23404087.jpg




d0169340_23405385.jpg



d0169340_23423967.jpg




d0169340_2343418.jpg



ははは。
とりとめも無いですね(汗)




d0169340_0543219.gif




オックスはちばわんの保護犬です。


d0169340_23473228.jpg



オックスのお問合せはこちらから→    


明日は、オックスの新しいプロフィールを紹介しまーす。
by kyuuzou_u | 2012-04-23 23:48 | オックスのこと | Comments(4)

想和くん便り

まぁ。お久しぶりです。
今日は元預かりっこの想和(仮:ぷぅす)のママさんからのお便りを紹介しますね。

頂いてから随分と時間が経ってしまいました

なんだかね。ダメダメな預かりです(汗)

でも、このお便りは、ママさんの暖かさがしみじみ伝わり
気持ちがやさしくなれちゃいます。

d0169340_2312188.jpg


毎度毎度ソファの上でなんなのですが、もはやこの子たちの定位置なもので。
べったりくっついて寝たりは少ないものの、こうやって微妙な距離を保って一緒にいます。


私と3人で居間にいると静かなので、夫や息子が入ってきた時に2人して吠えたりもするのですが、
さっき可笑しかったのは、お菓子を取りにきたらしい息子が多分吠えないでほしかったのでしょう、
ソワの前を通る時に「ちょっと前ごめんね」と言って通っていきました。
恙なく暮らしていけること、家族みんなが一緒にいられることに感謝しながら私がTVの前を横切る時などに「ちょっと前を失礼」と言っていたのを五歳児なりに応用したものと思われます。
地味にツボに入りました。
しかも言われたらソワは吠えないで相手しているし。


d0169340_23152934.jpg



恙なく暮らしていけること、家族みんなが一緒にいられることに感謝しながら
暮らして行けたらいいなと思っています。


想和!良かったね。
何よりもうれしいです。
ママさん、ありがとうございます。


そしてね。
オックスにも応援メッセージが。

てんかんもあってつらいこともあるとは思うけれど、
きっといまはまだ見えていないだけの縁の糸が、
オックス君と誰かをしっかりつないでいるはずだからね。
縁の糸が見えてくるまで、もうちょっとだけkyuuzou さんのお家で
ゆっくりさせてもらうと良いよ。
せっかくの可愛い幸せ顔なのだから、絶対に幸せつかんでね!




d0169340_23264510.jpg


応援ももらったし、オックス君も幸せ掴もうね。

想和ママさんありがとうございました。



麦ママもきなこママからのお便りも届いています。
みんなのお話とても楽しくて、小出しに紹介していきますね。




d0169340_0543219.gif




オックスはちばわんの保護犬です。

オックスのご家族様はいずこに?



d0169340_23312681.jpg



オックスのお問合せはこちらから→    
by kyuuzou_u | 2012-04-22 23:32 | うれしい話 | Comments(0)

新しくなったもの。

新年度が始まりました。
桜も見ごろです。



d0169340_0592277.jpg


d0169340_0593747.jpg




とか言いながら
これは1週間前のこと。


d0169340_102141.jpg
d0169340_103869.jpg




d0169340_11573.jpg



d0169340_112853.jpg





いろんな事があったけど
この際、全部はしょってしまえ~。



預かりっこのオックスは
春になっても
元気で過しております。



d0169340_123891.jpg






d0169340_0543219.gif




オックスはちばわんの保護犬です。


仮宿生活も、もうすぐ11ヶ月目。
くぅ~。長居をさせてしまった。
こんな、生活が気の毒だって思われた
やさしいご家族さま。
どうか早く迎えに来てきてくんなまし!




d0169340_141025.jpg






オックスのお問合せはこちらから→    




『新しくなったもの』
それはずばりパソコン&デジカメ。

液晶が割れるってどーユーこと。
直すのに新品を買う以上に高いってなぜかしら?
リサイクル。
リユース。
って通用しないこの流れ。
なんてこった。


いやはや、無くてもいいやじゃ
今の時代、やっていけないと痛感した1週間でした。

恐るべし、IT機器。


↑ここはひとり言。
気にせんといてな。
by kyuuzou_u | 2012-04-16 01:04 | オックスのこと | Comments(0)

今日のオックス

オックス君は推定4-5歳の男の子です。






でも、この顔・・・・?








d0169340_23391730.jpg

Gさまみたい(笑)


うそうそ!
実物はもっとかわいいんですよ。


オックスはちばわんの保護犬です。

オックスのお問合せはこちらから→    
by kyuuzou_u | 2012-04-06 23:42 | オックスのこと | Comments(0)

ごめんよ、ごめんよ~。

やっちまった。




起きた時間が、もう家を出る時間でね。
きゃー
なんて、乙女の声を上げてみたの。





d0169340_2301110.jpg

(写真は文章とリンクしていません、念のため・・・)





天気もいいし、さわやかな風もふいてるし
お布団の中はぬくぬくだし・・・。
「こりゃ、もう少し寝てるっきゃないな」
なんて、少しでも思ったのがいけないのかな?


d0169340_231938.jpg





だから
オックス君が
「おばちゃん♪ おはよー」ってルンルン♪で挨拶に来ても
「ごめんよ、ごめんよ~」とか言っちゃうわけよ。


d0169340_2313028.jpg




そうなの、そうなの。
このおばちゃんが全部悪いの。

バタバタ、どたばたしてるんでびっくりしちゃったのね。


d0169340_231542.jpg




人間のお布団に大量のシッコをしてしまったのも

顔を上げてジャーとやっちまってるその下に
おばちゃんの携帯があるなんて
ぜんぜん気にしなくていいの。



d0169340_2322565.jpg



きゃーがぎゃーに変わって
バタバタ、どたばたしてるんでびっくりしちゃったのね。
オックス君は!



d0169340_2325184.jpg




えっ今ですか?
てタイミングでてんかん発作を起したりしても
おばちゃん、ちっとも驚かない。
でも今日は短かくて、比較的軽かったかな?
頑張ったね。
偉いぞオックス。



d0169340_2331431.jpg




ホラ。
今日はいい天気、お洗濯もすぐ乾きます。
だから、おばちゃんちのベランダには
オックス君のお印がついたお布団が
いい風にノッテ元気に翻ってました。とさ




d0169340_2362298.gif




今、オックス君は落ち着いています。

人間が慌てるのをみると、自分も同じ様に動揺してしまう
繊細な心もチラホラある子です。
なので、朝寝坊したからといって
決して
ぎゃーとか
わぁ~とか
言わないで下さいね。


こんな仮宿にいたらオックスがかわいそうだと思われた方。
どうか、早くお迎えに来てください(笑)



d0169340_239368.jpg


オックスのお問合せはこちらから→    



え?お仕事?
ええ
そりゃもちろん
重役様出勤ですよ(態度だけ^^;)



いいの、いいの、働きで返すから
こう見えて、おばちゃん!
やるときゃ、やるのよ!

(たぶんね)


明日は早起きするので
今日はもうねまーす。
おやすみなさい。
by kyuuzou_u | 2012-04-05 23:12 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー