<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日は湘南いぬ親会♪

今日で3月もおしまい。
明日から新年度の始まりです。



4月といえば…
4月1日には、湘南いぬ親会が開催されます。


こちらのバナーをクリックすると詳細が出てきますよ。


参加ワンコの紹介はこちらへ
気になる子がいましたら
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。

預かりおばさんは遅刻しますが、
先輩ボラのチェリママさんがオックスに付き添ってくださいます。
(ありがとうございます)

オックスに限らず、たくさんのワンコに会いに来て下さいね。

あっ!
会場でオープンしてるフリーマーケットは
掘り出し物がたくさん。
しかも!激安!!
こちらも、必見ですよ。



最近のオックスの様子を少しだけ。

d0169340_030285.jpg
d0169340_0302277.jpg





だから何・・・的な感じですが。





d0169340_0312810.jpg
d0169340_0313659.jpg





新聞だって一緒に読めちゃいます。





d0169340_0354080.jpg


最近の経済には、ちとうるさいオックス君とお話したい方。
湘南いぬ親会に、ぜひ来て下さいね。
by kyuuzou_u | 2012-03-31 00:40 | オックスのこと | Comments(0)

いろんな事がありました。

楽しいこと。
うれしいこと。
つらいこと。
泣いてしまいたいこと。


オックスは
周りの状況を読めなくて
空気も読めない子なんだけど


たとえば
たとえばだけど。


預かりおばさん(私)が、どんなに落ち込んでいたとしても


人の気持ちも気にしないで
自分が楽しいことだけを見つけて遊びほうけるような
無神経な所があります。


でもね。
その、人に気を使わない、無遠慮なしぐさに
わけも無く笑ってしまう自分がいたりして
そんな姿を見てるだけで
気持ちが救われるところがあります。


たとえばだけど


私の周りで
つらい、悲しい気持ちになってる人がいたのなら
オックスのお馬鹿な様子を見て
笑ってほしいな~。







これを撮る前に、左足の小指をしこたまぶつけてね。
ヒ~ヒ~言ってたのね(私が)
ちくしょーなんていったりして。
したら、
横でこんなことしてるの。オックス君が。
もう、笑うしかないでしょ。
画像が荒いのは、どうかお気になさらないで。おほほ♪







オックスは「ちばわん」の保護いぬです

オックスのお問合せはこちらから→
    





d0169340_2354283.gif


『湘南いぬ親会のお知らせ』

こちらのバナーをクリックすると詳細が出てきますよ。


参加ワンコの紹介はこちらへ
3/30まで随時更新されますので、気になる子がいましたら
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。

オックスも参加しま~す。
by kyuuzou_u | 2012-03-27 22:10 | オックスのこと | Comments(2)

おっと、オックスの話よ

預かりの勝手都合で、ブログの更新が
間に合ってませんが







d0169340_23583590.jpg

オックスは元気です♪



紹介したいこと
知って欲しいこと


d0169340_235924100.jpg



たくさんあるんですが、なんせ文才が無いもので
いまひとつオックスの良さが伝わらず
こんなに長居をさせてしまいましたが


オックスは「ちばわん」から大切に預からせていただいてる
いぬ親様募集中のワンコです。



d0169340_011418.jpg





オックスの詳細はこの日のブログにアップしてますので
気になる方は「こちら」で確認して下さいね。



あれやこれやで
やっつけのような今日の記事。


本当は、いろいろお伝えしなければいけませんが

「今日できないことは、明日やる!」を心情にしている預かりおばさんに免じて
(ただの、「めんどくさがり」とも言うらしいのよ♪おほほほ♪)
どうか、御容赦願います。






d0169340_024555.jpg

オックス君に会いたい!
と、思われた方。
(いるかな?いるよね?お願いだから、居るって言って…ほしいわ~)


オックスは来週4/1(日)開催の湘南いぬ親会


こちら↓に参加します
こちらのバナーをクリックすると詳細が出てきますよ。


参加ワンコの紹介はこちらへ
3/30まで随時更新されますので、気になる子がいましたら
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。


預かりおばさんは遅れて到着しますが
先輩ボラのチェリママさんがオックスに付き添ってくださいます。


オックスを見かけたら
ぜひ、声をかけて下さいね

d0169340_055090.jpg




オックスのお問合せはこちらから→    
by kyuuzou_u | 2012-03-25 23:59 | オックスのこと | Comments(0)

そうだ!鎌倉へ行こう♪

ということで。
オックス君は4/1(日)に開催される




湘南いぬ親会に参加します。

こちらのバナーをクリックすると詳細が出てきますよ。


参加ワンコの紹介はこちらへ
3/30まで随時更新されますので、気になる子がいましたら
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。



d0169340_23384093.gif



当日、この預かりおばさんは、遅れて到着しますので
(はい!遅刻なんです)


d0169340_23462319.jpg




その間チェリママさん
オックスを会場に連れて行ってくれ、付き添ってくださいます。
チェリママさん♪いつもありがとうございます。



d0169340_23464390.jpg



オックスに限らず、
たくさんのかわい子ちゃん達が参加してますので
暖かな日差しの中、ぜひご家族の皆さんで遊びに来て下さいね。





d0169340_23465962.jpg

待ってまーす。
by kyuuzou_u | 2012-03-22 23:00 | いぬ親会 | Comments(0)

いぬ親会のお友達。

あらま~。
おったまげ!!!

気が付けば、もう木曜日。

日曜日にオックスと参加した、
いぬ親会のお友達を紹介しようって言ってから・・・
かれこれ4日も放置。

もしかしてそれって・・・うそつき!?


ではでは遅ればせながら~。
(「ちゃん」トカ「くん」を省くのは許してくださいね)



いつも、お世話になってるくりママさんちの預かりっこ
d0169340_2011348.jpg

d0169340_20102316.jpg


マリオ

d0169340_202195.jpg

サバラン
やったー。さっちゃんの正面が撮れました。
この間は、お尻しか見せてくれなくて(笑)










d0169340_205356.jpg

アリエル
すっごいべっぴんさん。かわいいいぃ~。






d0169340_2063086.jpg

レオン






d0169340_207691.jpg

ラフ






d0169340_20133747.jpg

たんぽぽ






d0169340_20145231.jpg

シルバー






d0169340_2111243.jpg

ジャック







そして
蓮華ママさんちの預かりっこ

d0169340_2118323.jpg

えのき







d0169340_21195941.jpg

しめじ


もうヒトリの子「すすき」
地面とお話し中でお顔が撮れなかった・・・(・・;)















d0169340_21354281.jpg

d0169340_21361063.jpg

〇子さん
やっとこさ、会えました。
思ったよりもずっとずっと小さくて、穏やか~な淑女(熟女?)ね。










d0169340_21285797.jpg
d0169340_21292051.jpg

ウッディ
すっごい笑顔♪









azuさんちの預かりっこ。
d0169340_21433544.jpg

成(なる)
大きな手術も乗り越えて、良かったね。良かったね。


d0169340_2143391.jpg

やっぱ、かわいい♪



d0169340_21495138.jpg

アクア
きれいな瞳です。





まだまだかわいい子がたくさんいます。
どの子も本当のご家族のお迎えを待ってる子達ですので
気になるなって思われたら「ちばわん」「家族を待ってるわんこ達」でご確認くださいね。




オックスもね。
d0169340_21553151.jpg

d0169340_21561960.jpg





雨が残る中、早くから会場を整えてくださった準備ボランティアの皆さん。
寒い中、足を運んでくださった来場者さま。

そして何よりも
営業活動に励んだ、ワンコたち。

いつもありがとうございました。












オックスもかむばったよーのいぬ親会でした。


d0169340_2255983.jpg

でもね、また次回も参加なんですけどね(汗)
by kyuuzou_u | 2012-03-22 22:06 | いぬ親会 | Comments(0)

H24.3月 篠崎いぬ親会

今日は、ちばわん定例いぬ親会に行ってきました。


d0169340_23371379.jpg



雨が降ったりやんだりのあいにくの天候でしたが
来場者さまにもたくさんお越し頂き
良いご縁も繋がったのかな?



報告はのちのち、こちらでアップされると思いますので
ぜひ、ぜひご確認くださいね。




オックス君は

d0169340_2338970.jpg



あいかわらずの様子で

d0169340_23384383.jpg



残念ながら申し込みは頂けませんでしたが


うーん。
まぁ~それも良しとしましょう(汗)



まずは今日、参加できたことでOKとして
次に がばる!!



ねー。
オックス!

d0169340_2339397.jpg

うん!がんばるさぁ


足元の悪い中お越しいただいた来場者さま。
早くから会場を設営してくれた準備ボランティアの皆さん。
いつも、案内板やプロフィール看板を作ってくれたボラの皆さん。



今日は本当にありがとうございました。



明日はね
少しだけど参加したお友達を紹介したいな。





帰ってからのオックスです。


d0169340_2340079.jpg


ご飯を食べたら
バタンキュー。
(えっ。いまどき言わない?)




ははは。
オックス君、お疲れさま♪
by kyuuzou_u | 2012-03-18 23:42 | いぬ親会 | Comments(2)

ベストセレクション。

遊び道具を、厳選中のオックス君。














d0169340_0544069.jpg








気に入ったのが見つかるまで






d0169340_0553735.jpg
d0169340_0569100.jpg

ぜーんぶ出してみる。




そして、選んだ今日のココ1番で



カジカジするのが






d0169340_0563854.jpg

オックスのお楽しみです。








d0169340_20512614.gif

オックスはちばわんの保護犬です。


d0169340_059579.jpg





オックスのお問合せはこちらから→    









今日のベストセレクション。







d0169340_10633.jpg
d0169340_103244.jpg






きれいに並んでた・・・。
(やらせじゃないのよ~)




d0169340_20512614.gif


いぬ親会のお知らせです。

(↑クリックすると詳細が出てきます)


ぜひ、遊びに来て下さいね。
by kyuuzou_u | 2012-03-13 23:06 | オックスのこと | Comments(0)

医療処置。

突然ですが、
急ぎ、手当てが必要になった為
救急手術を致しました。








被害者はこちら↓









d0169340_21324144.jpg


d0169340_2132553.jpg








加害者はもちろん
このお方↓









d0169340_2133214.jpg











まだまだ、
この方々には働いていただかないといけません。


d0169340_2135235.jpg

なので、緊急手術。












d0169340_21352536.jpg


ねぇオックスくん。

d0169340_21355588.jpg


次は、も少し手加減してくださいね。







d0169340_20512614.gif

オックスはちばわんの保護犬です。




d0169340_21383977.jpg





オックスのお問合せはこちらから→    


d0169340_20512614.gif


いぬ親会のお知らせです。

(↑クリックすると詳細が出てきます)


ぜひ、遊びに来て下さいね。
by kyuuzou_u | 2012-03-12 21:38 | オックスのこと | Comments(2)

オックス君の境界線。

オックス君の、どうしても越せない一線です。





d0169340_1302278.jpg





d0169340_1331958.jpg


足が、短いわけじゃないんだけどね。



d0169340_20512614.gif

オックスはちばわんの保護犬です。

d0169340_147558.jpg


オックスのお問合せはこちらから→    
by kyuuzou_u | 2012-03-12 01:48 | オックスのこと | Comments(0)

日々の暮らし。

この仮宿に、オックス君が来てから
早いもので、9ヶ月とちょっとがすぎてしまいました。


のんびり、のんびりと思い続けた結果
本当の家族とのご縁が築けてあげられなくて
オックス君には申し訳ないなーと思う今日この頃。




はー。
オックス君、ごめんよ~。


d0169340_22551141.jpg



おばちゃんね。
どしたら、オックスの本当の家族の方に
オックスがここに居るよって
気が付いてもらえるかなって考えたのね。


したら、もう気が付いちゃったんだ。
ぴんと来たの。

そうだ!あそこに行こう!!


ってことで
オックスは来週開催される、定例いぬ親会に参加します。




(↑クリックすると詳細が出てきます)


ここにオックスが居るので
ぜひ、会いに来て下さいね。


この仮宿おばちゃんってこんな人だったのって
面白半分でもいいので
お越しの際は、ぜひ声をかけて下さいね。




d0169340_20512614.gif

オックスはちばわんの保護犬です。

d0169340_23483397.jpg


オックスのお問合せはこちらから→    
by kyuuzou_u | 2012-03-11 23:42 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou