<   2011年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

なんて事ない話。

オックス君の今日の様子です。
はっきり言って
手抜きで~す。
















★ナルちゃんと遊んだよ♪★


d0169340_23312654.jpg











d0169340_23322743.jpg





d0169340_23333236.jpg


遊んでるのはオックスだけでした(汗)




d0169340_2334931.jpg

だね・・・。






★パチンパチンってされたよ♪★

今日は病院へ行って来ました。




d0169340_2335222.jpg



7/22以降、てんかんの発作が無かったので
ああ~1ヶ月無事に発作が無かったなーと
思ったところ

先日8/23の夕方に久しぶりに発作を起し
その様子を動画に撮ったので
その報告に行って来ました。


あっ!言い忘れましたが
オックス君はてんかんもちです。

焼きもちだって知ってます。




最近持ち物が多くて
もちでもあるんですよっ!
あははは~。





d0169340_2335343.jpg

(最近、涙やけが多くて・・・)



でも、でも
薬のおかげなのか、症状もだいぶ軽く
きっかけも大体掴めて来ましたので


本当のご家族様へ託すときには
正確にお伝えできるかなー
なんて
思っております。



d0169340_23363817.jpg

(洗浄綿で拭いております・・・)



もし、てんかんが気になると仰るようでしたら
ここのコメント欄に質問してくださいね。
分かる範囲でお答えしたいと思っております。

あっ!
タイトルのパチンパチンは爪きりね!
ついでに爪を切ってもらいスッキリでーす。







d0169340_23373685.gif





オックス君はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えをこの仮宿で
のんびり待っています。


d0169340_23385086.jpg



オックスのこと
「かわいいいなー」
「会いたいなー」

と思われた方は、このブログのコメント欄へ
非公開でコメントを入れてくださいね。

詳細はこちら→いぬ親様募集のページ
ワンコナンバー 成犬オスNo.1464です。



d0169340_23391914.jpg

申し込みは→ 申し込み希望アンケートフォーム

お申し込みにあたっては、
オックスの今の状態を充分ご理解を頂き
ご家族でよくご相談の上、お申し込み頂きます様、お願いします。

温かいご家族様からのお問合せをお待ち致しております。
by kyuuzou_u | 2011-08-28 23:40 | オックスのこと | Comments(2)

やっとお休み~~。

久しぶりの更新です。

ここでも何度もお願いしていました。

動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集
(パブリックコメント)は本日で募集が終了いたしました。




d0169340_23291491.jpg

(会社のみんなも参加してくれました~。本当にありがとう♪)



たくさんの意見が集まり、これから集計が始まる事だと思いますが
みんなの思いが伝わる良い結果になる事を信じています。

意見募集に参加して頂いた皆様
本当にありがとうございました。

もし、まだ意見を伝えてない方がいらっしゃるようでしたら
ぜひ
こちらから参加してみてください。

1分で完了パブリックコメント
公益財団法人どうぶつ基金のサイトより

まだ間に合います。
どうぞよろしくお願い致します。



d0169340_23243850.gif


今週は色んな
「やんなきゃいけないこと」に囲まれた
1週間でしたが・・・



明日は、やっとお休み♪大好きな日曜日。
わくわくしますね~。

d0169340_23251132.jpg


明日には、また、暑さが戻ってくるそうですが
ここでは
たくさんのにゃン子とわン子が集まりますよー。
(少し強引ですね^^;)

ぜひ、遊びに来て下さいね。


d0169340_21383387.jpg

詳細はこちらを→品川いぬ親会クリックしてください。



さてさて
我が家の預かりっこオックスは

d0169340_23253240.jpg


先住ナルの空気が読めずに
相変わらず元気に、叱られております(汗)

d0169340_23262135.jpg


オックスがこの仮宿の来て
早いもので、8/24で3ヶ月を過ぎました。

d0169340_23264888.jpg




オックス君は本当にいい子です。
歳はくってても、やる事なす事は、まだまだ子ども。


d0169340_2327514.jpg




ゴミ箱からのティッショ集めはお手の物。


d0169340_23271925.jpg




この間は
ソファーの下から
お風呂場のスポンジが出てきました。




d0169340_232861.jpg

見つけたときは一瞬



「???」




でしたが

問いただしたところ
素直に白状いたしました。


彼の名誉の為に
顔は控えますが






実は、この方です。
d0169340_221493.jpg

絶対ばれませんよー


(まさか~?)



私もまだまだ、勉強が足りていませんね。



d0169340_2264034.gif




オックス君はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えをこの仮宿で
のんびり待っています。


d0169340_2295394.jpg



オックスのこと
「かわいいいなー」
「会いたいなー」

と思われた方は、このブログのコメント欄へ
非公開でコメントを入れてくださいね。

詳細はこちら→いぬ親様募集のページ
ワンコナンバー 成犬オスNo.1464です。



d0169340_229926.jpg

申し込みは→ 申し込み希望アンケートフォーム

お申し込みにあたっては、
オックスの今の状態を充分ご理解を頂き
ご家族でよくご相談の上、お申し込み頂きます様、お願いします。

温かいご家族様からのお問合せをお待ち致しております。
by kyuuzou_u | 2011-08-27 23:28 | オックスのこと | Comments(0)

オックス君!参加しましたよー♪

今日はオックス君と一緒にいぬ親会に参加してきました。

雨天にも関わらず、多くのご来場者様にお越し頂き

たくさんのご縁が繋がりました。

本当にありがとうございました。





さてさて





オックス君の様子はどうだったでしょうか?




d0169340_22552137.jpg





d0169340_23212829.jpg




d0169340_225765.jpg




d0169340_22573861.jpg

相変わらずの愛想のなさ・・・






今日は、あまり写真が撮れなくて
同じテントのかわいこちゃんの写真を~。

どぞどぞ♪




d0169340_2322582.jpg






d0169340_2381182.jpg






d0169340_2383829.jpg

ハナミズキちゃん
とても、おっとりしてるやさしい女の子です。
オックスにも挨拶してくれました。ありがとう♪




そして
ろく母さんちの







d0169340_23283189.jpg

ろくちゃん。
募集中の参加ワンコじゃありませんよー。(笑)
いい笑顔をありがとう♪




同じく、
ろく母さんちの新しい預かりっこ



d0169340_2332187.jpg

そのこちゃん。
小さくてかわいー。



もちろん!じじ も。



d0169340_23331356.jpg




d0169340_23334540.jpg

ははは♪なんかキャラが出来上がってる~。


ろくちゃん始めじじ、そのこちゃんは
ここにいますよー。
☆ROKU日記☆






d0169340_23224169.jpg




d0169340_2323655.jpg

ナピリちゃん。
とってもおとなしかったですねっ。





d0169340_23193998.jpg






d0169340_23161635.jpg





d0169340_23165128.jpg




d0169340_23152898.jpg

野老(ところ)くん。(通称:とっくん)
正面からお顔を写せなくてごめんなさい。






今日は預かりの都合で14:00までの参加だったので
なんだか駆け足でバタバタとしてしまいましたが


小雨で肌寒いにも関わらず、とても温かくなる時間を過せました。




いつもながら
開催の為に、たくさんのスタッフさんに準備していただき本当にありがとうございました。

そして何よりも
ご来場者様には、足元の悪いなかお越しいただきまして
本当にありがとうございました。



この報告はいづれ
イベントブログin篠崎
こちらでアップされますので、ぜひご確認くださいね。




帰ったら
d0169340_23471222.jpg



d0169340_2347401.jpg


お疲れのオックスでした。


あっ!
オックス君は、いぬ親様募集中でーす(笑)

こちらから
お問合せくださいね。



d0169340_23492275.gif


★ひとりごと★
楽しかった夏休みも今日でおしまい!
明日から、大好きなお仕事の(えー!)始まり始まり♪


さー。
次の連休に向かって気張っていきましょー!!!

って事で
しばらくはブログがサボりがちになります。


オックスはやさしいいぬ親様を募集中です。


d0169340_2353421.jpg

どうぞよろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2011-08-21 23:53 | 動物保護のこと | Comments(0)

篠崎いぬ親会~予定通り開催します~

056.gif おはようございまぁす。 056.gif


あいにくの小雨模様ですが

今日のいぬ親会は


予定通り開催します。



場所はこちら↓
d0169340_9112761.jpg
クリックすると大きくなりますよ~



詳しくはこちらも↓

どぞどぞ♪











d0169340_9155079.jpg

オックスも参加します(笑)
*都合により14時までの参加です。





かわいいワンコたちに、ぜひ会いに来て下さいね。



心からお待ちしております。






d0169340_917225.jpg

では、そろそろ出発します。
by kyuuzou_u | 2011-08-21 09:22 | 動物保護のこと | Comments(0)

明日はいぬ親会♪

明日、江戸川河川敷で
「ちばわん」の定例いぬ親会が開催されます。



オックス君も参加します。
詳しくは
下のバナーをクリックして下さいね。







詳細が出ましたか?






会場では
パブリックコメントを集めるコーナーが設置されます。

詳しくはコチラをどうぞ♪


ぜひ、ご参加下さい!


d0169340_21311021.gif


058.gif 今日のオックス君

相変わらず我が家の王子


d0169340_21412685.jpg

「ナルちん」に


d0169340_21434712.jpg

遊んでビームを送っております。




d0169340_21443411.jpg





d0169340_226459.jpg



しかし









d0169340_21461335.jpg

思いは届かず・・・



d0169340_21475294.jpg




結果・・・



d0169340_21482171.jpg

おもちゃに八つ当たり!!


そんなオックス君の事

「かわいいいなぁ」
「会ってみたいなぁ」

思われたら
こちらから
お問合せくださいね。



温かいご家族様からのお問合せをお待ち致しております。

d0169340_21564493.gif


★おまけ★

今、名古屋からお客様がみえております。















d0169340_21594118.jpg

しゃちほこの 「しゃち君」  (ほこちゃんかも?まぁどっちでもいいかっ)

お粗末さまでした。
by kyuuzou_u | 2011-08-20 22:01 | オックスのこと | Comments(0)

いぬ親様便り♪

今日は
いぬ親様からのお便りを紹介しますね。




まずは
想和(預かり名:ぷぅす)ママさんからのお便りです。



d0169340_10341564.gif


こんにちは。

今日もマナとソワは平和に私とソファでくつろいでいます。
2人のお顔が見えるように
名前よんでこっちむいてもらって写真撮りました。




d0169340_10365623.jpg



最近ちょっと心配なのは、ソワの片手に虫刺されみたいな赤い跡ができてて
本人も気にして舐めていることです。
次の主人の休みに獣医さん行ってみようと思っています。

M君も再来月で五歳になるからか、だいぶ対応が大人になり
舐められても
ソファで寝ようとしてる時に多少スペース的に邪魔されても
怒らなくなりました。

ていうか、

「舐めるのは大好きーって言ってくれてるのと一緒なんだよ」
って教え込んだりもしてるんですけれどね。





d0169340_10341564.gif




ソワ君の赤いポチ・・少し気になりますね。
でも、いぬ親様はすぐに病院へ相談に行ってくれますので
とてもありがたく思っております。

困った事も正直にお話頂いて
その後の報告きちんと頂けて、
こんなに心強く感じる事はありません。

やさしいママさんはじめ
たくさんの愛情を頂いてるご家族の様子を聞き
心から安心致しております。



d0169340_10341564.gif





先日、家族まとめて写真を撮ったので、それも送りますね。


d0169340_10494399.jpg

あー。
かわいい!
M君のお顔をお見せできなくて、申し訳ないのですが
すっごい笑顔です。


想和ママさん!
温かいメールありがとうございました。
そして
これからも、想和のこと、どうぞよろしくお願い致します。








d0169340_10341564.gif



次は麦ママさんからのお便りです。
8月1日を麦の誕生日に決めてくれたそうで
そのお誕生日会の様子です。


ぷぷぷ。
思わずこんな感じ~



d0169340_10341564.gif



d0169340_11254624.jpg

今日は麦の1歳の誕生日です。


d0169340_11262830.jpg
みんなで大騒ぎでお祝いしました。




今度会った時、ビデオ見てください。





とにかく、無事に1歳を迎え、幸せです。




d0169340_112646100.jpg

益々人気者の麦くんです。






*****






お誕生日会で興奮した麦は
ソファーでウトウト
でも、身体の位置が悪くて…





d0169340_1127334.jpg

首がぁ~(笑)


楽しそうですね~。
でも、これはお笑い系麦のキャラなんでしょうねっ!


どんな事でも「ドンと来い!」と
気持ちの大きないぬ親様家に迎えられ

麦は、のびのび育っている事間違いなしです!

麦君、お誕生日おめでとう!
みんなに愛されて、幸せだねっ。

麦ママさん。
いつも愉快なメールをありがとうございます。
また、楽しいお話聞かせてくださいね。


そして

これからも麦のことをどうぞよろしくお願い致します。



d0169340_10341564.gif




★おまけ★

麦ママからの届く写真の中で
私のいたずら心をくすぐる1枚。


オリジナルはコチラ↓

タイトル
「背中で語るオヤジと三男」 (麦ママ作)

d0169340_11275791.jpg



私のいたずら↓









麦・・・
腹減ったな~。




















d0169340_11415738.jpg











焼いたほうがうまいかも・・・







なんてねっ!

麦ママごめんなさーい。


楽しいお便り♪ありがとうございました~。


d0169340_10341564.gif


さぁ~
みんなの幸せのおすそ分けも頂いたから
次はオックス君も続け~。


オックス君はちばわんの保護犬です。
やさしいいぬ親様からのお迎えを
この仮宿で、のんびり待っています。

d0169340_11514625.jpg

オックスの問合せは→ こちらから





次の日曜日はちばわん定例いぬ親会が開催されます。

詳細はこちらをクリックして下さいね。


いぬ親会には「オックス」も参加しますよ~
預かりの都合で14:00までしかいられませんが・・・


実際のオックスに、ぜひ会いに来て下さいね。
by kyuuzou_u | 2011-08-20 10:27 | うれしい話 | Comments(0)

ドライブに行ったよ♪ ~復路偏~

箱根ドライブの帰りの話です。


d0169340_194626.jpg



昨日、温泉に入らせていただいた




d0169340_1112683.jpg

「二の平温泉供給有限会社」さんのHPに書いてあった



乙女トンネル入り口のドライブインに湧き水があります。
ワンコの飲み水にいかがですか?



そんなうれしい情報を聞き
早速、行ってみました。


d0169340_23544934.jpg

乙女峠「ふじみ茶屋」


みんな、ペットボトル持参で汲んで帰っているようですね。

一口飲んでみたら
冷たくて、甘くてとてもおいしかった。


d0169340_00443.jpg

隣には無人の野菜が売っていて
どれもみんなピカピカで新鮮。
私もたくさん買いました。
しかも全部100円です。




晴れていたら
正面には富士山が見える絶景のロケーション。


d0169340_005962.jpg

写真はお借りしました。


残念ながら、昨日は霧が多くて
富士山は一度も見る事が出来ませんでいたが


次に行くときの楽しみが
またひとつ増えました。


強羅方面に向かうときはトンネル入口ですが
御殿場に向かう場合は出口になりますので
念のため、ご注意を・・・。





帰りの高速も渋滞がなくスーイスイ。

d0169340_023651.jpg





そして、最後の目的地。





ここ



d0169340_072958.jpg

鮎沢パーキング(上り)



ここは、いつも混雑している海老名SAの
少し手前にあるパーキングで

d0169340_083179.jpg

立ち寄る人もそんなに多くはないんですが




ショッピングコーナーは2010年にリニューアルして
とても清潔です。


小奇麗になって、とてもいい事ですが
前のままの、閑静な(笑)PAも
個人的には、好きだったなー。



そして、この施設内にも、

d0169340_0103077.jpg

ドッグランがあります。




足柄のような規模や華やかさはありませんが
ドッグラン内は

d0169340_0111090.jpg

綺麗に刈り込まれた芝生に覆われていて

d0169340_0121051.jpg

ワンコを自由に遊ばせるには充分な広さがあります。



さてさて
ナルちんとオックス君の様子はどうでしょうね~



★オックス君、ドックランで遊ぶの巻・・鮎沢PA・・★

様子はこちらでどうぞ♪









【クンクン隊】

d0169340_21461751.jpg





d0169340_21563398.jpg

まずは偵察。




【オックス君の冒険】

d0169340_22462570.jpg





d0169340_22464742.jpg





d0169340_22471549.jpg

ひとりでも遊べます。













【本当は甘えん坊♪】

d0169340_224143100.jpg




d0169340_2244535.jpg




d0169340_22451071.jpg

犬より人間が好き。







【ナルちんのマイブーム】








d0169340_22525561.jpg






言ってもいいかな?
d0169340_22531783.jpg









そのおもしろさ・・







d0169340_22533651.jpg

ちっとも、わからん!









【オックスの恋】

d0169340_22482790.jpg






d0169340_22492618.jpg





d0169340_22495088.jpg






d0169340_22501971.jpg

意外とイケイケ?









【そして・・・】


d0169340_22505498.jpg

振られる・・・






ナルは・・・





d0169340_22512522.jpg

性悪です。













そんなこんなで2犬は充分楽しんだみたいです。
良かった。良かった。






このドックランはワンコのサイズ制限がないので
小型犬から大型犬まで同じエリアに入れます。
利用する際は
お互いにマナーを守って、楽しい遊びをしたいですね。



東名高速を利用のとき
ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。



★休憩中★

小腹がすいたら・・・


鮎沢名物


d0169340_017353.jpg

アメリカンどっ君。(¥230)

ただ顔が書いてあるだけなんですが
笑えます(^O^)

普通のアメリカンドックより少し大きめで
食べ応えがありますよ。

これもぜひご賞味くださいね。
(くれぐれもカラシは付けすぎない様に・・・手作りの練りカラシで激辛です!!)






d0169340_23423032.gif



これでオックス君たちとのドライブはおしまいです。


本当は、預かりっ子と一緒に
遠出をしてもいいものかと思っていましたが


d0169340_0204254.jpg

(この先は足湯の写真-未公開-です)



預かり家では
人間主体で物事を考える傾向にあるので(笑)


d0169340_0221659.jpg



d0169340_024409.jpg

まずは人間が、おもいっきり楽しんで


d0169340_0265691.jpg

その傍らには、笑顔いっぱいのワンコがいる!



そうありたいと思っています。



オックスにしたら


d0169340_0273122.jpg

何がなんだか分からない状況だったかも知れませんが


この先


d0169340_0281147.jpg

本当のご家族様へ託すまでの間に




「人間って・・・意外といい奴じゃん!」


って感じてくれたら、



それで良し!



と思っています。


d0169340_0292062.gif



オックスはちばわんの保護犬です。
本当のご家族様が

「うちにおいで!」

と言ってくれるまで
この仮宿で、大事に預からせていただいています。



感情のコントロールが下手で
テンションが上がるとお口が出ちゃったり(甘噛みです)
てんかんの発作があって、お薬も飲んでたり
前の飼い主が、声帯を切除して
声を出なくしちゃったりしてますが・・・


d0169340_030718.jpg

人間が楽しいと感じる、当たり前の感覚を

d0169340_030236.jpg

オックスも同じ様に、楽しい~と感じてくれる


d0169340_030383.jpg

ごくごく普通のワンコです。



そんな、ありのままのオックスのことを
丸ごと受け入れてくれる、やさしいいぬ親様からの問合せを
心からお待ちしております。


オックスの問合せは→ こちらから





次の日曜日はちばわん定例いぬ親会が開催されます。

詳細はこちらをクリックして下さいね。


いぬ親会には「オックス」も参加しますよ~
預かりの都合で14:00までしかいられませんが・・・


実際のオックスに、ぜひ会いに来て下さいね。


【おまけ】

ドライブから帰ったら・・・




d0169340_0384674.jpg





d0169340_039412.jpg

ちゃんと生きてますので、ご安心ください(汗)






では
いぬ親会でお待ちしてますね~。
by kyuuzou_u | 2011-08-19 23:44 | うれしい話 | Comments(0)

ドライブに行ったよ♪ ~往路偏~

今日は皆んなで箱根へドライブに行きました。




d0169340_2318897.jpg

お盆渋滞もなく、東名はスイスイ!





まずは最初の目的地。




d0169340_23192854.jpg

足柄サービスエリア(下り)。




ここはワンコにやさしいSAとして有名で、




d0169340_2322429.jpg

エリア内には無料のドックランがあります。




以前は1つだったランですが




d0169340_23203191.jpg

今は小型・中型エリアと大型犬も入れるエリアが完備されています。




さてさて…




オックス君とナルちん様子はどうでしょう?






★オックス君、ドックランで遊ぶの巻・・足柄SA・・★

まずは写真でどうぞ~



d0169340_23223497.jpg



d0169340_23224686.jpg



d0169340_2323220.jpg



d0169340_23232229.jpg




d0169340_23234017.jpg



d0169340_23235787.jpg



充分、楽しみました!



なんと!オックス君は




d0169340_23244216.jpg

お外でシッコもウンチも出来ましたよ056.gif




このドックランにはワンコトイレも完備されていて
処理もしてくれます。
但し、必ずビニ-ル袋に入れてくださいね。


d0169340_2325307.jpg

(でも、出来るだけごみは持ち帰るのが正しいマナーの様に思います。)



今日はいけませんでしたが
この奥には大型犬も入れるドッグランがあり


(写真は公式HPからお借りしています)
d0169340_135744.jpg

ワンコプールも設置されています。




ドックエリアそばには




d0169340_2326140.jpg

気持ちのいいカフェもあります。




d0169340_2326389.jpg

テラスはもちろん、店内もワンコOKです!



今度、東名高速を利用するときに
ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。
(ドックランは足柄SA下りだけです。上り方面はありませんので、ご注意くださいね)






あんまり楽しくて去りがたかったけど




d0169340_2327386.jpg

今日の本当の目的地へGO!




★オックス君、温泉に入るの巻★

そうです。


d0169340_2331819.jpg

ワンコも入れる温泉に浸かりました。



行った先は
「二の平温泉供給有限会社」
ココは
箱根二の平温泉の供給元で、ホテルや旅館、一般家庭に温泉を供給している会社です。
またお客さまへの温泉運搬車、ポリタンクなどへの小売も行っているそうです。




d0169340_23302647.jpg

だから、温泉も純度100%の源泉かけ流し。




「箱根足湯ワンコOK」で検索したら出てきた所だったんですが
んもう~、すんばらしく気持ちいいーーーー。





まずは、御主人が



d0169340_23314398.jpg

ナルとオックスを温泉に入れてくれました。

様子は写真でどうぞ~

d0169340_23321668.jpg



d0169340_23323017.jpg



d0169340_23324490.jpg




d0169340_2333320.jpg




d0169340_23552530.jpg


ナルは終始、笑顔です058.gif



最初はドキドキだったオックスですが

d0169340_233733.jpg




温泉から出たら・・・

d0169340_23374732.jpg


d0169340_233818100.jpg


気持ちよくて、
溶けてました(笑)







d0169340_23391574.jpg

人間は足湯を満喫し




d0169340_23395120.jpg

そこから見える景色を堪能し





御主人のご好意で



d0169340_23401314.jpg

冷たい麦茶まで御馳走になりました。





目の前に見えるのは


d0169340_2341183.jpg

箱根大文字焼で有名な

d0169340_23435199.jpg

明星岳「ー通称ー大文字山」

今年は8/16にお祭りが終わったそうで
その際は、福島の木も、ご供養の為に一緒に焼かれたそうです。


言葉少なめなご主人の人柄も、とても温かく


d0169340_2344238.jpg

温泉を楽しむだけではない


d0169340_23445853.jpg

気持ちのいい時間を過させて頂きました。




温泉利用料は
ワンコも人間も200円。


(温泉も飲んで・・・)
d0169340_2345216.jpg

ワンコ用のタオルは持参してくださいとの事です。
(私達も用意していきましたが、ご好意で貸してくれました。ありがとうございます)





一見、普通のお家に見えますが

d0169340_2346387.jpg

奥に入るとこんなにすばらしいところで




d0169340_2357405.jpg

皆んなにぜひ行ってもらいたい

d0169340_23575950.jpg

とても気持ちのいい場所です。


d0169340_23581824.jpg

箱根に行ったときには

d0169340_235858100.jpg

(きもちいいんだよー)

ぜひ、こちらへ寄って見てくださいね。


本当におすすめですよ。



今日の様子を



ご主人がブログにアップしてくれました。

ぜひ見てくださいね。
(オックスが見切れてるのは、気にしない!)



ちなみに
石ちゃんも来たそうです。



d0169340_2348548.jpg

「メレンゲの気持ち」7/2放映。

知ってる人もいるかもしれませんね~。




あー楽しかった。



明日は
「ドライブしたよ♪~復路偏~」をアップしまーす。



予告


こんなの食べました。

d0169340_23112324.jpg

何だこれ?


では、詳しくは明日また!!




d0169340_23142392.gif



忘れてはいけないお知らせです!
添付は使いまわしだけど


気にしない。気にしない~。




オックス君はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えをこの仮宿で
のんびり待っています。



詳細はこちら→いぬ親様募集のページ
ワンコナンバー 成犬オスNo.1464です。



d0169340_10442792.jpg

申し込みは→ 申し込み希望アンケートフォーム




もっと詳しく知りたいな~と思われた方は
ココのコメント欄に質問を送ってくださいね。
非公開も大歓迎で~す。

温かいご家族様からのお問合せをお待ち致しております。
by kyuuzou_u | 2011-08-18 22:35 | うれしい話 | Comments(2)

オックスの朝。

朝もはよから








d0169340_053421.jpg





d0169340_054089.jpg





d0169340_05417100.jpg

オックス君は元気です。










遊んでほしくて・・・
d0169340_0544282.jpg










d0169340_055330.jpg






我が家の王子?
d0169340_0565162.jpg

「ナルちん」に










果敢に挑みますが
d0169340_0571910.jpg









果たしてその結果は・・・。
d0169340_05753100.jpg























やっぱり









d0169340_105096.jpg













d0169340_102612.jpg

ナルちんはその気がないみたいです。









d0169340_142757.jpg

残念ですね~










d0169340_753290.gif



オックス君はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えをこの仮宿で
のんびり待っています。








d0169340_1203418.jpg










遊びが大好きなオックスのこと



d0169340_1205543.jpg




もっと詳しく知りたいな~と思われた方は
ココのコメント欄に質問を送ってくださいね。
非公開も大歓迎で~す。





d0169340_132188.jpg



詳細はこちら→いぬ親様募集のページ
ワンコナンバー 成犬オスNo.1464です。






d0169340_1214893.jpg
(ナルには完全無視されて・・・)








申し込みは→ 申し込み希望アンケートフォーム






d0169340_1225429.jpg

(それでもおもちゃは離さない・・・・)






温かいご家族様からのお問合せをお待ち致しております。




次の日曜日はちばわん定例いぬ親会が開催されます。

詳細はこちらをクリックして下さいね。


いぬ親会には「オックス」も参加しますよ~
預かりの都合で14:00までしかいられませんが・・・


ぜひ、会いに来て下さいねっ!




皆様のご来場を心からお待ちしています。
by kyuuzou_u | 2011-08-18 01:35 | オックスのこと | Comments(0)

定例いぬ親会に参加しますよ~♪

来週の日曜日に
ちばわん定例いぬ親会が開催されます。




詳細は下のバナーをクリックして下さいね♪




※会場でもパブリックコメントを集めるコーナーを設置し、ご来場者様にも
コメントのご記入をお願いさせて頂く事となりました。

記入用紙も用意しますので、自分ひとりで意見書を書くのはたいへんだ。
という方は、保護犬たちに会いに来がてら
ぜひ、パブリックコメントの記入にいらしてください。

ちばわんで責任をもって、環境省にお届けいたします。
(※その場で、封筒に封をしていただき個人情報はいただきません)




d0169340_23335647.gif






パブリックコメントってなんだ?と思われた方
詳細は下のバナーをクリックして下さいね。





この前の記事にも
簡単に説明をアップしました。
ぜひ、ご確認くださいね。






いぬ親会には
オックス君も参加します。
d0169340_23195611.jpg

(相変わらずの甘えん坊!)
参加No.64です。


預かりの勝手な都合で(笑)
14:00までの参加になりますが



d0169340_23205699.jpg

無邪気なオックスにぜひ会いに来て下さいね。


d0169340_23215389.jpg

また、オックスに限らず
家族を待ってるわんこ達がたくさん参加しています。

参加ワンコの詳細はこちら

どぞどぞ♪確認して下さい。


運命の出会いがありますように・・・
皆様のご来場を心からお待ちしています。


d0169340_23212097.jpg



あっ!
参加ワンコと触れ合う時は
近くにいる、スタッフに声をかけて下さいね。
by kyuuzou_u | 2011-08-17 23:32 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou