カテゴリ:いとまのこと( 19 )

おやつの力。

みんな食いしん坊だからね。



d0169340_10275562.jpg
d0169340_10332218.jpg

おやつを前に
ちゃんと良い子で待っています。



お部屋がとっ散らかってるのは
気にしない気にしない💦

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
ふたり共、絶賛いぬ親さまを募集しています。

申し込みはちばわんまで



by kyuuzou_u | 2017-10-21 10:26 | いとまのこと | Comments(0)

動画だよ。

いとまのお散歩の様子です。
動画でどうぞー。





手ブレが激しいので、ずっと見てると
酔っちゃいますので、ご注意ください。




ただ、歩いてるだけで
つまらないと言えば、それまでですが
最初は、リードを付けるだけで
ビビりまくってた様子からしたら

本当に大進歩です。
おばちゃんは嬉しいです。

せっかくお散歩練習が順調なのに。
ああ、この雨は残念だ!




d0169340_07304542.jpg

⬆︎チェリママ撮影

晴れたら、
お散歩練習、頑張ろうね。


【支援物資の御礼】

さいたま市のY様から
支援物資が届きました。

d0169340_07340479.jpg

たくさんの方々に応援して頂いています。
届いた品は、預かりっ子達に
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
ふたり共、絶賛いぬ親さまを募集しています。

申し込みはちばわんまで





by kyuuzou_u | 2017-10-20 07:26 | いとまのこと | Comments(0)

いとま君の伸びしろ。

昨日は、おばちゃんが公休日だったので
4犬を連れて
ドッグランに行きました。

雨続きの中、たった1日の貴重な晴れ間です。
なんてラッキーなんでしょう!

洗濯をタップリした後に
みんなでgo!


おんもといとま君の様子
ダダーと写真で見てくださいね。


d0169340_06505869.jpg

d0169340_06510077.jpg

d0169340_06510347.jpg

d0169340_06511067.jpg

d0169340_06511435.jpg
d0169340_06571464.jpg

d0169340_06571600.jpg

ランの中は塀で囲まれていますが
時々フェンスを乗り越えようとしたり
車の音に怖がったりとして
いとま君の動きが読めないので
がっちりリードは離せません。


でも、どうでしょう。


おばちゃんが考える以上に
いとま君はみんなペースに合わせて
外を楽しんでた気がします。



d0169340_06571867.jpg


尻尾は下向きだけど
トットコ歩きます。


d0169340_07032911.jpg

d0169340_07033021.jpg

d0169340_07033278.jpg

オヤツの順番もちゃんと守れます。


d0169340_07043993.jpg

d0169340_07044242.jpg

d0169340_07044446.jpg

d0169340_07044512.jpg

d0169340_07044751.jpg



緊張で
いっぱいいっぱいなんだけど。





d0169340_07050237.jpg

d0169340_07050339.jpg

疲れたら、ちゃんと休んでいます。


d0169340_07053541.jpg

d0169340_07053645.jpg

d0169340_07053947.jpg

おばちゃんの飲みかけの缶を確認する
おんも。


d0169340_07070025.jpg

それを真似するいとま君。



そこは真似して欲しくないです。


d0169340_07133671.jpg

おん:  へへへ。



いとま君の伸びしろは
拡大中です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
ふたり共、絶賛いぬ親さまを募集しています。

申し込みはちばわんまで




by kyuuzou_u | 2017-10-19 06:50 | いとまのこと | Comments(0)

おまけの動画です。



皆んな(犬)のご飯が終わり
それぞれが
「誰かの食べ残し無いかなー?」
って、探索しているなか
訳も分からず、
一緒になってウロウロしているいとま君の図。




いとま君もご飯はクレートで食べますよ。
おばちゃんがそばに居たら食べてくれないから、そん時は柱の端っこから
盗み見してます。

d0169340_07591692.jpg

盗撮か!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
ふたり共、絶賛いぬ親さまを募集しています。

申し込みはちばわんまで


by kyuuzou_u | 2017-10-05 08:01 | いとまのこと | Comments(0)

ご無沙汰なのだ。

いやはや。
たいしたお仕事をしてるわけじゃないけど
こんな、おばちゃんでも、時々忙しくなるのだ。


ああ、だから
いとまくんが、どんどんお部屋で遊んでる様子を
伝えられないのが残念で夜も眠れません(うそです!!)




なので、そんな姿は動画でどうぞー。

間に、白いわんこ(オックス)の
超アップ顔が割り込んでるのは
どうかお許しを。









今週
注文してた最強ハーネスも届いたので
お散歩練習を再開するつもりです。

いとまくんは
ゆっくりだけど
着実に一歩前へ進んでいます。


d0169340_00033235.jpg
笑顔みたいに見えますが
残念ながら笑ってるんじゃありません💦

カメラを向けられ
緊張しまくりで、過呼吸になってる図。


がんばるいとま君を、応援してくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
ふたり共、絶賛いぬ親さまを募集しています。


おっ!
d0169340_00041851.jpg
おんものヨダレの話をしなくては。。。


申し込みはちばわんまで


by kyuuzou_u | 2017-09-29 00:05 | いとまのこと | Comments(0)

2枚だけ。

写真を少しばかり。


d0169340_07495578.jpg
d0169340_07501197.jpg

いとま君。
おもちゃ遊び、始めました。

わぁーい!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
ふたり共、絶賛いぬ親さまを募集しています。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。
申し込みはちばわんまで


by kyuuzou_u | 2017-09-25 07:49 | いとまのこと | Comments(0)

2番目に好きな場所。


いとま君は、黙っていたら
クレートから全然出て来ないので
おばちゃん達が居る間は
クレートの扉を閉めちゃいます。



だからと言って
他の子のハウスには入ろうとはしません。

本当にいやなら、
2階のケージにひとりでこもることも出来るのに、

そうは、しません。

d0169340_06512411.jpg

d0169340_06512682.jpg

d0169340_06512848.jpg

d0169340_06512944.jpg

d0169340_06513137.jpg


最初だけ、ウロウロしてますが
今はこの座布団で落ち着いています。


d0169340_06520132.jpg

d0169340_06520229.jpg

d0169340_06520528.jpg


人が居たって大丈夫。


d0169340_06520759.jpg


人が急に動くと驚いちゃうから

d0169340_06520909.jpg
いとま君が外(室内)に出ていると
人間の動きがスローになるのは
しょうがないな。


ここは、いとま君の
d0169340_07015667.jpg
2番目に好きな場所です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
ふたり共、絶賛いぬ親さまを募集しています。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。
申し込みはちばわんまで


by kyuuzou_u | 2017-09-21 07:03 | いとまのこと | Comments(0)

おばちゃんの願い。

この子たちの


d0169340_00382214.jpg


幸せを

d0169340_00383970.jpg


繋げてあげたくて


d0169340_00390478.jpg
仕方がないです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
ふたり共、絶賛いぬ親さまを募集しています。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。
申し込みはちばわんまで



by kyuuzou_u | 2017-09-18 00:36 | いとまのこと | Comments(0)

1か月。


いとまが仮宿に来て
昨日でちょうど1か月が経ちました。

相変わらず、引きこもりは継続中です。


d0169340_22574157.jpg

d0169340_22574396.jpg
少し、進歩したかな?


d0169340_22574487.jpg

d0169340_22574687.jpg

d0169340_22582762.jpg

あまりに出てこないから
他の子もちょいちょい気にして
誘ってるようですが

d0169340_22590551.jpg

d0169340_22590722.jpg

d0169340_22590827.jpg

d0169340_22591004.jpg
まだ、表情は硬いです。

d0169340_23300868.jpg
まあ、ぼちぼち慣れてもらいます。



そうそう。
今日は
この子たちに会いに行きました。
d0169340_23315347.jpg
ぽぽりん〜🎵

明日、写真をアップしますねー。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おんも・いとまはちばわんの保護犬です。
保護犬たちは皆優しい家族のお迎えを、
今か今かと待っています。
申し込みはちばわんまで


by kyuuzou_u | 2017-09-09 23:39 | いとまのこと | Comments(0)

ベッドの使いかた。

いとま君は
クレートに篭りきりなので
ドア閉めちゃいました。




d0169340_07051654.png




d0169340_07051805.png



d0169340_07052005.png




最初は困った顔してましたが
暫くして、ちゃんとお座りしてました。




d0169340_07244198.png




d0169340_07244326.png




d0169340_07244423.png
正しいベッドの使いかたは
いづれは覚えてくれそうです。




おんもの我関せずの様子が
d0169340_07260803.png
いいね👍


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
いとまは、募集を開始しました。

保護犬たちは皆
優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。
申し込みはちばわんまで


by kyuuzou_u | 2017-08-31 07:20 | いとまのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31