カテゴリ:とむやむのこと( 55 )

直ったよ。

やった〜。
ネットが繋がりました。



とむやむ君は、修理中でも余裕の表情。



d0169340_1620148.jpg




d0169340_16201559.jpg

(やっぱ、緊張?)


d0169340_16201611.jpg

(寝起きでまだ眠いだけ?)


人の出入りも、グースカ寝てる大物です。

これから、もっと紹介していきますね。


では、では
続きはwebで…
(↑と言いたいだけです)
by kyuuzou_u | 2014-11-15 16:08 | とむやむのこと | Comments(0)

ネットの不具合。

わたくし事ですが、
モデムの故障で、ネットが繋がりません。




今日は、とむやむ君のプロフィールを紹介しようと思っていたのに。
ざーんねん。




d0169340_23343084.jpg


とむやむ君。
準備が整いましたので、パソコンが直ったら、募集を開始する予定です。


素直なのんびり屋さんな僕ちゃんですが、まだ本当の姿を全部見せてるとは思いません。


これからのとむやむ君の成長も、合わせて見て頂ければうれしいです。

『ぼく、なれてきたよ。』
d0169340_23343340.jpg

(写真は使いまわしです!)

パソコンが直ったら、詳しく紹介しますね。



※パソコンにメールして下さった方が、いらっしゃいましたら、お返事少しお待ち願います。すみません。
又、携帯も部屋ではwi-fiを使ってるので
メールが繋がりづらいです。

お問い合わせやメールの返事が遅くなってしまうかもしれません。


重ね重ね…
あい。すみませんm(__)m


d0169340_23343554.jpg

d0169340_2334363.jpg

d0169340_23343839.jpg


犬の寝姿で、どうかお許しください。

では、しばらくさらばじゃ〜
(おばちゃんも壊れた?)
by kyuuzou_u | 2014-11-14 22:57 | とむやむのこと | Comments(0)

初動画のお披露目。

預かりっ子のとむやむ
d0169340_23495964.jpg









とても穏やかな男の子ですよ。



d0169340_23495973.jpg

d0169340_235002.jpg


最初はマーキングがすごかったけど、今では全く粗相はありません。
(今のところね)


d0169340_2350252.jpg

d0169340_2350227.jpg

d0169340_2350343.jpg


文句も言わないし、留守番も上手。
ご飯は若干食べムラがありますが、少しの工夫できれいに平らげます。


d0169340_2350481.jpg

d0169340_2350557.jpg


ポッチャリなので食いしん坊かと思ったら、そんなに執着はありません。
育ちすぎは、グータラ疑惑が濃厚です。


そんな、とむやむの動く姿を紹介しますね。
遊ぶ姿も、グータラしてるし。。。
突っ込み満載のゆるいキャラです。



動画でどうぞ~♪










d0169340_23433679.gif


とむやむはちばわんの保護犬です。



d0169340_2350646.jpg


準備が整いましたら募集開始します。

どうぞ029.gifよろしくお願いしまーす。
by kyuuzou_u | 2014-11-13 23:49 | とむやむのこと | Comments(0)

やばいっす!

預かりっ子のとむやむ



d0169340_12535622.jpg


やばいくらい…。
d0169340_12535633.jpg










d0169340_12535760.jpg

かわいっす053.gif


帰ってから、もっと紹介出来るかな〜?



とむやむはちばわんの保護犬です。
募集開始まで、もう少しお待ちくださいね。
by kyuuzou_u | 2014-11-12 12:48 | とむやむのこと | Comments(0)

新入り君です。

今日から、預かり宿に滞在してくれてる新入り君です。


d0169340_23382491.jpg


d0169340_23392140.jpg


11/4に引き出された男の子です。

d0169340_23413798.jpg

今日の夜まで、チェリママさんちで丁寧なケアをうけ
ピカピカになって、こちらに移動して来ました。
チェリママさんお世話になりました。040.gif040.gif



d0169340_1203985.jpg

推定4-5歳、男の子(去勢済)、検便マイナス。
残念ながらフィラリアはプラス。心雑音、肥大などの症状も無いので
しばらく様子見てみますね。


d0169340_1204180.jpg

前足2ヶ所に褥瘡(じょくそう=床ずれ)のような症状がありますので
こちらも様子を見て行きます。




身体は、若干育ちすぎのなんと11.6キロ!
でも、チェリママさんが朝晩お散歩してくれたので
今は、ちょっと落ちてる気がします。




d0169340_1245422.jpg

おばちゃんも一緒にダイエットがんばります




最初は、ケージの中で文句を言ってたみたいだけど
大丈夫と分かってから、すごくおとなしくなったそうですよ。



この↓様子で、穏やかな子って伝わるかしら。



d0169340_1264045.jpg
「大仏じゃないどー」




着いて1日目!てか1時間!
順応性の高い子です。


マーキングが頻繁なので、部屋でのマナーを教えていきます。
落ち着けば治まると思うので、その様子お伝えしていきますね。



準備が整いましたら募集開始します。
その時は、どうぞよろしくお願いします。


あ!申し遅れましたが
名前は



とむやむです。
君を付けたら、とむやむ君(トムヤムクン)041.gif041.gif
d0169340_132777.jpg

おっとり穏やかな男の子です(今のところ?)

どうかどうか、お見知りおきの程を。。。






Key(きき改め)のトライアルが今日で1週間が経ちました。

お便りも届いています。
今度紹介させて頂きますね。
by kyuuzou_u | 2014-11-08 23:34 | とむやむのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31