カテゴリ:とむやむのこと( 55 )

今日は、みんなと一緒に箱根に行きました。


ここは、いつもお世話になっている
わんこが入れる温泉です。



d0169340_06527.jpg

d0169340_06645.jpg





思いのほか、元旦に降った雪が積もっていて、走りながらもちらほら降り始めてました。

予想外に降ったので、動けなくて置いてけぼりされた車がたくさんありました。

冬場の箱根は、道路が凍っているので
チェーンは必ず持って行きましょう。



d0169340_06748.jpg

d0169340_06763.jpg



今日は箱根駅伝のため、道路に規制が入ります。
その前に急げ、急げ!
d0169340_06880.jpg




人間は足湯を堪能。

とむやんも気持ち良かったみたいです。
帰りの車はみんなぐっすり寝てました。

今日の様子は
こちらのHPでも紹介してくれました。
オーナーの奥様は保護犬にとてもご理解があり
応援してくださっています。


とむやんもとてもいい子でちょっと自慢しちゃいました。

今日は温まりました。


帰りの高速はなんでか、大渋滞だったけど
PAのドッグランでひと休み。


雪だらけ〜。
d0169340_06967.jpg

d0169340_061012.jpg

d0169340_06119.jpg

d0169340_061284.jpg

d0169340_061389.jpg

d0169340_061486.jpg

d0169340_061516.jpg

d0169340_061657.jpg

d0169340_061670.jpg


非常にわかりづらいけど、とむやん初ドッグランです。

ぜんぜん、走りませんが(笑)



今年のお正月は、バタバタとしていて
のんびりしたのか、疲れてしまったのかよく分からないうちに
あっという間に終わりましたが
明日から、とむやむ君は通常営業!

まずは、新しいプロフィールを更新します。
準備が整いましたら、こちらでも紹介させてくださいね。

そして
1/4(日)に開催される臨時いぬ親会に参加します。

詳細はこちら♪
d0169340_0205183.jpg

※一番右はとむやむ君です!初バナーです。なんだかいい予感♪

年明けはじめてのいぬ親会です。
ぜひ、保護犬たちに会いに来て下さい。
寒さ対策を万全にしてお越しくださいね。
by kyuuzou_u | 2015-01-02 23:44 | とむやむのこと | Comments(2)

行く年来る年。

あと少しで新年になります。
今年もたくさんの方にお世話になった1年でした。



思いがけない運命の出会いもありました。
更にいぬ親様とのご縁が深まった年でもありました。

そして、
果たせなかった約束もあります。

心残りは決して忘れず、この先の私の課題にして行かなければいけません。


来年も、大きな事は出来ませんが
自分が出来る範囲で、お手伝いできたらと思っています。


とむやむ君。

d0169340_2339255.jpg


預かり宿に居るのが不思議なくらい、家庭犬としては優等生です。



いいご縁を繋げてあげたいです。


今年も1年お世話になりました。

【オックス】
d0169340_23394782.jpg


ゆうさんへサービスショット(笑)
ご心配お掛けしましたが、オックスは元気です。



【ナル】
d0169340_23411114.jpg


こまっちさんへサービスショット(笑)
1日でも長く一緒に暮らしたいです。私も親ばかです。


【とむやむ】君
d0169340_23442196.jpg


未来のご家族さまへ
とむやむ君を見つけてあげてください。


残り少ない今年の時間です。
皆様どうか、よいお年を。


d0169340_23464153.jpg

来年もよろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2014-12-31 23:47 | とむやむのこと | Comments(2)

年末だからね。

今年も、残すところ後1日。
気がつけば、今日は大晦日です。

どこまでも放置したこのブログ。
とむやんの様子を気にかけてくださった世界中の皆さま。


d0169340_8532521.jpg

『そんな人いませんよ。』

大変失礼しました。


とむやむ君は、あいかわらず元気に暮らしています。
大掃除でドタバタしても、まったく動じずいつもマイペース!






d0169340_8531935.jpg

d0169340_8532071.jpg

d0169340_8532188.jpg


d0169340_853225.jpg

d0169340_8532319.jpg



d0169340_8532459.jpg

d0169340_8532598.jpg


とむやんは、年中無休でいぬ親さまを募集しています。
年末年始もお休みしていません。
ただし、本当のおうちが決まるまでの期間限定のオンリーわんです。

なんと、今日までお問い合わせがありませ〜ん。
おかしいな、不思議だな。





d0169340_8532697.jpg



気立ての優しい、のんびりやの
とむやむ君をよろしくお願いします。


今日は、まだまだ、続きます。
by kyuuzou_u | 2014-12-31 08:34 | とむやむのこと | Comments(0)

ケーキを食べたよ。

昨日は、クリスマス067.gif

みんなでケーキを食べました067.gif






d0169340_1344048.jpg

『白くてね。ふわふわしたよ。』





d0169340_134416.jpg

『美味しかったな〜』




d0169340_1344289.jpg

肉入りですが…。




楽しいイベントは昨日でおしまい。
これからは、年末に向けて
大掃除やら買い出しやらで大忙しです。


とむやんには、
新しい年を、本当のおうちで迎えてもらいたかったけど、我が家でゆっくりお迎えを待っててもらいますね。




d0169340_21161717.gif


とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。




さあ、クイズです。

とむやんは、どぉこだ?








d0169340_1344424.jpg

ふふふ037.gif yukariさん、わかりますか?


お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-12-26 12:33 | とむやむのこと | Comments(6)

お肉を食べよう。

今日はクリスマスイブ。
我が家にもコスプレサンタがやって来ました。


d0169340_1948428.jpg



寝てますけど。




d0169340_19492164.jpg

d0169340_19492452.jpg



人間はうまいものを食べるらしいので
チビたちにはお肉を食べてもらいました。


d0169340_19493344.jpg

仲良くひとり1切れづつ。A4ランク黒毛和牛の特上モンです。

d0169340_23282418.jpg

『牛食べた!』


今日も、とむくんの紹介は手抜きになるけど
サンタ服を着せられても、平常心でいられるとむやむ君って
なんとも気持ちのおおらかなワンコです。




d0169340_21161717.gif


とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。



ええ、そうよ。
とむやんが太ってるわけじゃないの。








d0169340_23282619.jpg

洋服が、小さいだけ。




明日はケーキを食べましょう。
みんなのお家にも素敵な贈り物が届きますように。


お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-12-24 23:28 | とむやむのこと | Comments(0)

今日は何の日。

今日は祭日です。
天気もいいし、張り切って大掃除します!






今朝のとむやん。







d0169340_828372.jpg






d0169340_828441.jpg

寝る場所を整え
昼寝の準備に余念がありません。


d0169340_828597.jpg

この後、何もかもひっくり返されるとは
とむやんには、まだ分かっていません。

うっしっし003.gif




d0169340_21161717.gif


とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。

d0169340_828490.jpg

『とりあえず、寝る!』

まだ、朝なのに。


お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-12-23 08:16 | とむやむのこと | Comments(0)

冬至。

(訂正があります)

今日は、冬至です。
お日様の出ている時間と沈んだ時間がほぼ同じになるそうです。

(↑上、訂正入りましたぁ~冬至とは1年で一番昼間の短い日です。バカなおばちゃんでした)


今日はかぼちゃを食べてゆず湯に入りました。
この冬は風邪を引かないで済みそうです。


今日のとむやむ君。
冬至も、ゆず湯も、かぼちゃも全く関係ないけど
ゆるい姿を動画でどうぞー♪
















d0169340_21161717.gif


とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。







d0169340_23562881.jpg






d0169340_23562991.jpg

『ボクもかぼちゃ食べたよ』



ここに来て新発見。
とむやん、芋系が大好きです。
ウヒョヒョーイ!って飛び跳ねて喜びます。


お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-12-22 23:57 | とむやむのこと | Comments(0)

意外と小顔?

預かりっ子のとむやむ君。
首をかしげるしぐさがチャーミングです。



とむやん!
d0169340_23323920.jpg







d0169340_23324052.jpg

『なに?』






とむ君!
d0169340_23324061.jpg







d0169340_23324294.jpg

『なになに?』





いぬ親会でもよく言われるのは
写真よりも顔が小さいそうです。






そんな、小顔のとむやんのハテナ顔。
動画でどうぞ♪









d0169340_21161717.gif


とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。




d0169340_23324318.jpg

『意外と小顔だって』





いいえ、それはね。
顔のわりに、身体がでかいってことよ。


お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-12-17 23:56 | とむやむのこと | Comments(0)

遠赤ストーブ。

さっちゃんから、メールが届きました。






d0169340_21161717.gif


2階から降りてきたら
遠赤ストーブに集まる3犬です。




d0169340_12452786.jpg


寒いからね。



d0169340_12452862.jpg


遠慮がちな、とむ君がいいでしょ!




d0169340_12452838.jpg


気難しいナル君も、怒らないなぁ。

d0169340_21161717.gif



あぁ、かわいいこと。
おばちゃん。
飛んで帰りたくなりました。


d0169340_21161717.gif





とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。




まめママわかるかな?







d0169340_1245292.jpg


わかちゃん?



お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-12-16 12:11 | とむやむのこと | Comments(0)

なか休み〜その2〜

首を傾げる顔が、とむやんのチャームポイント。


なかなか、ベストショットが撮れなくてて、紹介できてませんね。

d0169340_124114.jpg


d0169340_1241274.jpg


今度紹介しますね。



とむやむ君はちばわんの保護犬です。














d0169340_1241324.jpg

『どえらい角度に挑戦中!』


お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-12-12 12:29 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31